日記移動します。 

2007年11月02日(金) 4時54分

リンク集からジャンプ出来るんでよろしゅに( ̄(エ) ̄)v




今月中にもしかしたらメアド変えますー
そっちもよろしゅに(*´∀`*)(笑。


※コメント全て消させて頂きました。沢山のコメントありがとうございました(●´∀`●)/
記事の方も多少削除させて頂いております。一応放置という形になりますが、来年には全削除になりますのでご理解の方よろしくお願いします。

光拝。

私最低。 

2007年10月30日(火) 4時20分

あの人達が旅行に行くって聞いて、
事故で死んだら良いって思った。

そしたら、
希と光は生きてて、
私バイト辞めなかったかもって
考えてた。

でも、
あの人達は彼にとって、
本当の家族であって、
とても暖かい感じで、
私には到底出来っこない。




今度帰ったら、
母親に全部話そうかと思います。
分かってくれなかったら、
来年家出ます。
分かってくれたら、
計画通りにします。
どっちにしろ、さよなら。



















ねぇ、母さん。
私ね?
もう生きる気力が無いの。
私ね?
あんな事言われるなら、
生まれなきゃ良かった。
私ね?
沢山罪を犯したの。
だから代償。
子供はきっと産めないわ。
育てたら私みたいになるもの。
私ね?
もう嫌なの。
誰も心底信じられないのよ。
貴方達のせいで。
私ね?
きっともう消えた方が良いわ。
どうやって死のうか考えてばかりですもの。

居場所。 

2007年10月29日(月) 4時14分

私の居場所は貴方だけだけど
貴方の居場所は私だけじゃない




そこが辛い。
名前を呼ばれる度に痛感する。
だからきっと、夜ご飯食べて一緒になった後帰るのかな。
こっちの方が会社近いのに。
お金がかかるからかな。
狭いからかな。
汚いからかな。
料理不味いからかな。
一緒に居るのが嫌なんかな。
別れるのが嫌なんかな。
愛想つかれたのかな。

たまに
「休ませて」
とか
「まただ」
とか
「何なんだよもぅ」
とか
「どーすりゃいい」
とか
「分からん」
とか
言ってるもんね。

私我儘だもんね。
最低だもの、
手が掛かる子だもの、
嫌われて当然。

だからきっと独りぼっち。
親にも見捨てられて、
子供も産めなくて、
これから先もきっと。

何も分かんない。
何だか疲れた。

頑張りたいのに。
何で皆駄目ってばっか言うの?

私貴方傷つけてばっか。
別れないから、
もぅ声が出ないようにして。
消えたい。















なんで、私だけ?
被害妄想かしら?
ただ、
幸せになりたいだけなのに。

幼い。 

2007年10月28日(日) 5時18分
幼い自分が嫌。
あれが嫌これが嫌ってわがままばかり。
あの人の負担になってるのも分かる。
死にたいだなんて言わないから誰か私を消して。




本当に何処か行きたくなる
何もかも無くして
猫のように
孤独に消えたい




我儘ばかり言ったら私は‥


「貴方しか居場所が無いの。」


それも半分すらないのよ、私達。
しかも世間には認めてられないの。

お願いします。
この世界で一緒になれないならせめてあっちで一緒にさせて。
本当の家族が欲しいの。

せめて子供達だけで良い。
どんなに貧乏でも良い。
私に暖かい家庭を下さい。
家がボロくても良い。
ご飯が暫く食べれなくても良い。
ただ皆で笑ったり泣いたり今日のこと話ながらご飯食べたりしたいんだけなんです。
憎しみあったり、同居人みたいな家庭はもう嫌なんです。
神様お願い。
こっちでもあっちでも良い。
私家族と居たい。

えへへ 

2007年10月27日(土) 17時26分

うちら家族(笑




お墓に持っていこうか悩んでるけど多分持って行かない(笑
見せには行くかなー‥

キミがいるだけで幸せ 

2007年10月27日(土) 0時03分

一番嬉しい言葉。
必要としてくれてありがとぅ。




生きて帰って来ました。
子供を失いましたが、幸せな夢を見れました。
どーやらうちの子は砂遊びが好きみたいです(笑。

幸せだな。
幸せだね。

もっともっと
頑張ろう。

名前。 

2007年10月25日(木) 4時26分

希と光。

私達の赤ちゃんの名前です。

二人共男女どっちが産まれても良いような名前にしてた(笑。

■希
・男→のぞむ
・女→のぞみ

■光
・男→ひかり
・女→ひかる

まぁ曰く一人目が女の子で、二人目は男の子みたい。
確かにつわりの感じ全然違うもんね。
おかんから聞いてたつわりと一緒(笑)

自分(女)=肉ばっか
兄貴=魚・野菜ばっか

今魚以外の肉吐きそうだもん(爆。

もしそうなら、
のぞみ、ひかり、と‥
新幹線になってる(笑
次はこだまやな(笑

良かったね、皆。
貴方達はいつまでも忘れないよ。
希、光、
お母さんいつまでも貴方達のこと大好きだからね。
いつでも帰って来なね?

今日の出来事。 

2007年10月24日(水) 3時42分
二時ぐらいに起床。
墓参りに京都へ。
墓参り後京極辺りぶらぶら。
夕飯。
川原ぶらぶら。
らーめん。
帰宅。














最近頭がなんかボーッとしてて、
お参りちゃんと出来たか不安。
でもまぁがその分ちゃんとお参りしてくれてた気がする。
助かった。

名前決めなきゃなって思っててやっと言えた。
その後車で将来子供が産まれたらって空想話をしてて面白かった。
子供が大きくなったら、あーしたいねこーしたいねって、ずっと話したかったから。
女の子は育てられないって言ったらなんだかんだ出来ちゃうよって言われた時嬉しかった。

今思うのは私子供好きなんだなぁって感じること。
つい目で追ってしまうもの。




ぶらぶら途中でたまぁに休憩入れてくれた。
自分の方がしんどいのに‥ありがと。
焼き鳥美味しかったv
又食べに行こうね?




川原の‥歌ってた人は流そう(ぁ
不安なの?って聞かれた時思わず強ばった。
前に不安ならもう別れよっかって言われたことがあったから。
どーしても言い出せない「怖いコト」。




今年の年末か来年の頭に言うって言ってくれた。
でも、今だに自分の覚悟が出来てなくて。
貴方の環境を壊すのが怖くて。
素直に嬉しいって言えなかった。
そんな自分が淋しい。
もし言うなら、この子は堕ろさなくても良いかも知れないって思ったけど。
そんな甘い考えすぐに消えた。
来年離れちゃうかも知れない。
此処で一人でやっていけるのかな?
私また一人になっちゃうんかな?
また貴方のコト人見知りしちゃう気がする。




別れるのは嬉しいけど
別れるのは寂しいよ
私どうしよぅ。
考えなきゃ。
自分で答え探さなきゃ。

そーだよね。 

2007年10月23日(火) 4時22分

完治する日無かったもんね。
明日には治るって言い聞かせだったんだよね。

そかそか。
気付かないなんて自分最低だな。
一緒になったら相手疲れさせるだけになっちゃう。
自分達だけが辛いと思っちゃ駄目だ
ちゃんと周りも見ないと

あと三日‥
三人でゆっくり居れなくてゴメンね
明日お兄ちゃんお姉ちゃんのお墓参り行こうね
君もあっちに行くからね‥

お母さんの私情で君を孕んでゴメンね
お兄ちゃんお姉ちゃんが独りぼっちにならないように
彼氏が私の事本気なのかどうか知りたいが為に

お母さんはお母さんになれないと思う。
中絶同意書にさらさらと名前を書く親なんて最低だもんね。
子供が出来なくなるかもって聞いて安心した。
もぅ誰も苦しまなくて済むもんね。
私も女で居る必要が無くなってくるもの。

明日何しよっか。
たまには公園でも行こうか。

(無題) 

2007年10月22日(月) 2時42分

皆バレなかったら相手が浮気しても良いんだって。
やっぱりそーなんかな?
遊びなんかな?
でも遊びでこんなに尽くせる訳無いんだよね
堕ろしてとか
両親に会ったりとか
そんな辛いコトしないもんね

頑張って信じよう
それしか今は出来ないや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:光
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽邦楽問わず低音好き。
    ・ファッション-ジーンズショップでバイト中。
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる