ども^^ 

April 06 [Wed], 2005, 12:51
やっと、わかりましたよ^^ 投稿の仕方♪
すいません、また特別書くことないのに書いちゃいました(笑
まあ、投稿の仕方が分かったことを報告しようと・・・。

今日は、サンデー買ってきただけで、他に予定もなく、後はコナンの再放送を見れたら、それでいいや、と。

今日はこの辺で失礼します。あぁ!また脈絡のない文章になっちまったぁ〜(笑

こっちに変更!! 

April 03 [Sun], 2005, 17:32
ども。ここでははじめまして〜^^*
おばあちゃん家行ってたので遅れちゃった陽だよ〜(オイ

ほ〜。コナン録画か〜(笑 
私はむかし、幽白にはまってて毎週欠かさず録画してたvv
てか、あのコロから少女マンガには目もくれてなかったなぁ・・・・。
たまには良い本もあるけれど、少年漫画のほうが素敵率が高い☆と思ったりするから。

でも最近はもっぱら小説派?
今は須賀しのぶさんの本にはまってて、キルゾーンや流血女神伝などなど読みまくってる。
もしどこかでみかけたら読んでみるのも良いかも!!

あとは〜風の大陸とかもオススメ!!
図書館にもあるみたいです〜。

良い先輩かぁ〜。
2年生って言うのは自覚できないけど、うちのクラブに入ってきた子には優しくしますよん。
て、いうよりも、へんな先輩の集まったクラブに入ってくる子はいるかなぁ(笑

PHANTOM 

April 02 [Sat], 2005, 17:29
どうも〜。本日、ケーブルTVと読売TVでやったコナンの特番、バッチリ録画したPHANTOMです〜。

もう4月ですかぁ〜。2年生ですね〜。やっぱ月日が経つのは早いですね。まあ、お互いいい先輩になれるように努力しましょう(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる