愛の日記-25-

July 18 [Tue], 2017, 12:04

こんにちは!
もう夏真っ盛りみたいに暑いですね。
猛暑日、35度を越えるとそういうみたい。
暑くって、たまらないけど、がまんがまん。
わたしは、とっても健康ですから、ね。
愛の日記です。

愛の日記-24-

July 09 [Sun], 2017, 10:58

もう7月9日じゃないですか。
今日の日曜日、ちょっと曇っています。
暑さも、それほどではないですね。
お部屋の窓開けて、クーラーなしです。
海へ行きたいなぁ。

愛の日記-23-

July 02 [Sun], 2017, 17:30

こんにちわ、7月になっちゃいました。
わたし、もたもたしていて、うまくいきません。
いい気持になりたいのに、なかなかイケない。
へたくそなのか、感度がわるいのか、わからない。
ともだちは、とってもいい気持ちだよ、っていうのに。
わたし、不感症なんやろか、悩んじゃいます。

愛の日記-22-

June 21 [Wed], 2017, 10:26

こんにちは!
昨夜からきつい雨が降っていましたね。
梅雨の雨ですけど、いま、止んでいます。
ええ、こちらは京都です。
このあと、バイトです。
では、また、お会いしましょう。


愛の日記-21-

June 09 [Fri], 2017, 17:43

ちょっと冒険しちゃいます。
愛しています。
こんな写真だめですか。
わたし、これくらいなら、いいかと思う。
よろしくお願いいたします。

愛の日記-20-

June 08 [Thu], 2017, 12:45

こんにちは。
昨日から梅雨に入りましたね。
でも、雨、今日は降っていませんよ。
そんなに暑くないです、過ごせます。
でも、これからでしょうね、ムシムシ。
体調に気をつけなくちゃいけませんね。
夏バテしないように、栄養ドリンク飲まなくちゃ。
では、また、次、どこかでお目にかかります。

愛の日記-19-

June 02 [Fri], 2017, 15:51

こんにちは。
6月になってしまいました。
今日は風が強い日ですね。
世の中、どうなるのかしら。
不安なことばかりです。
もっとハッピーで嬉しい話がほしいです。
では、今月も、よろしくお願いします。


愛の日記-18-

May 27 [Sat], 2017, 9:46

おはようございます!
やっと土曜日になったって感じです。
今日はお休み、明日もお休みです。
音楽会、今夜と明日のお昼ですが行きます。
友だちが出演するんです、バイオリンですけど。
わたしは、ちょっとピアノ習ったけど、できません。
がんばって生きようと思います!

愛の日記-17-

May 21 [Sun], 2017, 7:29

おはようございます!
ご無沙汰しちゃいました。
今日は日曜日、いいお天気ですよ。
暑いくらい、もう夏ですね。
あなたのこと、愛しています。
なので、わたしのこと、思い出してね。

愛の日記-16-

May 10 [Wed], 2017, 11:15

こんにちは。
曇っていて肌寒いですね。
雨は降っていません。
これからバイトに行ってきます。
帰ってくるのは夜八時ごろです。
わたし幸せになりたいです。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
京都でフリーターしています。
お写真撮っています。
お小説書いています。
http://yaplog.jp/nikkikaori/index1_0.rdf