なんなんじゃ 

August 11 [Thu], 2005, 19:56
今日は比較的みんなと仲良くできた咲狐です
村上先輩がかっこいいと思うけどまい先輩との恋路を邪魔したくないので身を引きます(ワラ)

ってか明日はどうなったのかな…?
うちのとこってメール回ってこないんだよね(イジメ!?)
だから自分で聞くのもやだし
連絡来なかったら知らなかったで終わらせちゃおっかな・・・・

連絡求む

今日は大会の日 

August 10 [Wed], 2005, 20:49
みさこはあたしのこと嫌いなんだろうね
若干そんなことを思いながら一日を過ごした
ちなみにあたしはみさこが好きじゃない(嫌いではないけど)

正直前は本気でみさこのこと好きだった(友達として)
みさこはなんにもしてくんないけど(失礼)いっしょにいるだけでほっとするってゆう感じだった

たしかに最近のあたしはすっごいウザイと思う
でも、あたしもこれで抑えてるんだもん仕方ないじゃんって感じ(逆切れチック)

みさこは先輩と親しくなりたいのかそうなるとあたしのことをほっぽちゃうからすごい寂しいよ
なんであたしの気持ちを分かってくれないのって言ったらすごいわがままだけどあたしはちゃんとアピールしてるつもりだよちゃんとあたしのこと仲間はずれにしないでってだから気づいてよ

つついさんにむかってるみんなのウザイって思うオーラがだんだんとあたしに向かってる気が・・・!
あぶない!!!
墓穴掘らないようにつついさんの悪口も控えないと
嫌われるのは結構だけど影で笑われるのは嫌なんだい!!!!!


明日はきっとともちゃんとほとんどのフリー時間をすごすと思う
話を聞いてもらうんだ


うそーん(>△<) 

July 30 [Sat], 2005, 23:24
今日ねすっごいショックME-(泣)

今度クラス会あるのにうちのとこに連絡こんかったー
やっぱ携帯ですよね
まぁ行かないからいいんですけど

それと、なんか部活(若干ちがうけど)の連絡もうちにこんかったし
そんとにはめっちゃはらたったけど、先輩の前だったし、心の中でとめといた

しょうじきそろそろうんざりです
今日は一瞬だけどみんなと友達やめたくなりました

マジ嫌だ 

July 23 [Sat], 2005, 21:03
ついにきちゃった…
思ったよりも早めの修羅場…(もどき)

みさこだけはこうならないって思ってたのにやっぱ携帯もつと変わるのかねぇー

うちだけ一人でポツンだよ
みんな写メ撮っててニ・三人がやってるならいいけどみんなでやられるとうち的に正直しらけちゃってってか、もう何が楽しいんだかって思った
それは、うちが携帯持ってないからだと思うんだけど
やっぱりヤダヨ・・・

だから、微妙に話が切れたって思った時に

『こんな人ほっといてもううち帰るね・・・』

ってちょっとさめた感じで言ってみた(半分笑いながらだけど)
そしたらみんなはうちの言ったことを嘘だと思ったらしくて笑ってたから

本気で帰りました

ちょっとは追って来てくれると思ったけどまぁ期待通りこなかったし
うちがこんな態度とってるのに気づかないなんてやっぱり

今、本気で泣けた
なんだよ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる