移転します 

2008年10月20日(月) 21時18分


移転いたします。

☆彡←で飛べますww

リンクしてくださってる方々にはこれから連絡行きますvv

イラッ☆っとすればいい。 

2008年10月19日(日) 23時47分

今週のDGSも最高でしたね。
以下ネタバレです。
まだ、聞いてないって方はお気を付けを。



「300でしょ?」の時の飛び道具を使った浩Cに萌え。
滅多にやらない試みに萌え。勇気ある行動にグッジョブ!
小野Dも浩Cもでないと言ってるけど、イベント、ホント行きたかったです。
何で申し込むのを忘れた自分っ!馬鹿自分っ!

Dear letterとは懐かしいコーナーが復活笑”
ままD最高すぎる、凄い良いままだと思います。
ケータイサイトで写真を見たんですが・・・
梨ものっそい、デカかった。
良いなァ梨・・可愛い浩Cの顔の横に有った梨、梨になりてぇ


というか、綾ちゃんが羨ましくてしょうがない。
浩Cに何回も可愛いって言って貰えるなんてっ
私だったら、本望で多分死ねる。絶対死ねる。


俺が怖いよ〜の浩史に萌え殺されるのかと思った。
と言うか、いきなりの浩史の心霊話でビビッた。
寧ろ嬉しかったです、心霊話大好き万歳\(^o^)/
というか、浩史の家に居た幽霊に嫉妬ww


ガチガチビックリガチビックリ神谷浩史でございます。
来週は、遊佐さんがゲストですってね。
どSが二人になっちまうぜ、坊ちゃん。


そういえばちょうど、DGSを聞いている時に
同時進行でCDTVを見てたんですが、
17位に鈴健が入ってて発狂しました。
PVなのだろうか、あの映像は。
可愛らしく鈴が揺れている映像が・・・!
ちょ、可愛っ!!不意打ちは良くないぜ?萌えたぜ。


何で、こんな 

2008年10月18日(土) 2時03分
こんばんはー。
試験前だと言うのに、HPの改装を行いました。
馬鹿です←
よい子の皆さんはマネをしないように。勉強しましょう。

この間、ゆうきゃんの夢をupしました。
ゆうきゃんを書いていると、どうもスギを出したくなる
これいかに。

初出勤! 

2008年10月13日(月) 1時29分

無駄に忙しくて、銀ちゃんと杉田さんの
誕生日をお祝いできて無くて・・。
うぅ・・、私としたことがあ・・。
杉田さんの誕生日夢は途中までは書き上げてるんですが
どうもオチが見つからない。
やっぱ、おのDが一番書きやすいなと思います。
なんででしょうね・・・・。
杉田さんも書きたいんですけど、口調が・・
何というか口調がね、基本あの人敬語だから・・。
砕けた話し方ってのが・・、うぅーむ難しいね★←


そうそう、今日初バイト出勤してきました!
ソバ屋だひゃっほーい!!
まかないで、きしめんをいただきました。
すんごい美味しかったです、きしめん最高!!

ききまちがえぇ 

2008年10月12日(日) 0時33分
こんばんわ、またやってしまった。
理科総合の時間の聞き間違え。
前回は、原子の重さを、原子の小野さんと
勝手に聞き間違えて、うはうはと一人萌えていた
柚利野ですが、今回は、
ヘルシー浩Cと聞こえて
うっわ、KAMIYAじゃ無いですか、的な←ぇ
もう、駄目ですね。
なんか、聞こえちゃうんですよねェ。

後ちょっとで、DGSだぜぃ!!
で、聞いたら寝ます。

おのでい 

2008年10月04日(土) 23時29分

先日の理科総合の時間に、すんごい眠かったんですけどね
先生の微妙な滑舌なお陰で、寝るに寝れませんでした。
「〜で、原子の重さは・・」って事を言ってたんですけどね
私には「原子の小野さん」って聞こえてしまって・・・。
原子の小野さんって!
ちょうど、休み時間にipodに入れていたDGSを聞いていた私は
「小野」という単語に過剰反応ですよ。
ちょっとちょっと、小野さんてェ・・・、ときめいちゃうから!!

というか原子の小野さんって、キモイよ!!←
それでも、おのD愛してるよ!大輔ぇぇえええ!!

もう色々発狂 

2008年10月03日(金) 20時04分


最近暇だったわりに更新不振でした。

最初に、アニグレの感想ですが、見てないのでかけません。
勇気が出なくて、最終回を見れてません
だって、見たらホントに自分の中でのあにグレが
終わってしまうような気がして・・・!!
って事で、見次第書きます。


つぎ!ズームインのお天気コーナーに毎朝萌えます。
BGMは東方神起!!いぃいいいやっほぉおおおう!!
しっかり、朝起きて毎日聞いてますよ!!
都民の日でお休みだった、水曜日もしっかり起きて
東方神起のインタビュー見ましたからねww

スカパー!で東方神起SPECIAL第二弾がやって、最近の
dたちがインタビューに答えてました!!激しいな髪が笑”
新曲のPVも流れましたよ、韓国のPVと一緒でちょっとがっかり;
格好いいから全然良いですけどね・・。
早くテレビに出て欲しいけど・・・
あの頭で出たら周りになんて言われるか・・。


あとあと、今日ポストをみたら
tohoって所から郵便が来てたので、東方神起かと思いきや
東宝映画からでした。中を開けたら吃驚でしたよ・・・
「ホームレス中学生」
・・・え?まさか!!と思ったら
公開記念のイベント&野外試写会の招待券(ハガキ)が!!
応募してたのすっかり忘れてたし、当たると思わなかったので
中階段を一人上がっていたわたくし
発狂
え、お、おい、まじかよ・・。みたいなね。
徹平だああああ!徹平が見れるぅうううううう!!
日比谷野外大音楽堂に行ってきます!!
来週徹平をこの目で拝んできます!!

しかも、10月29日にでるWaTの新曲に握手会参加券が入ってるようで
まじ、俺買っちゃうよ?の勢いです。
ウエンツにもあいてぇよ!!徹平にもあいてぇよ!!
まじ、張り切って、痩せよう。

会いたいなってかなり思う 

2008年09月29日(月) 20時41分

最近東方神起が日本のテレビに出ないので
少し、いや、かなり寂しいです。

韓国に帰って、アルバムも出して、忙しいのは分かるけど
少しで良いから、日本にもそろそろ顔を出して欲しいです。

ライブで腹チラ・・というか、上半身を裸で踊ったり
日本では絶対にやらないような事をしているd達をみてると
やっぱ、母国での活動の方がのびのびしてるよなァ・・とか思って
前より、遠い存在な感じがします。

15日にシングルが発売なので、日本にもちょっとづつ
出てきてくれると、凄く嬉しいです。

まぁこんなを言ってますがホントは ロッテ プレミアトークショー
凄く行きたかったです、学生の身の私には到底無理なわけで・・;;
どちらかというと、若い子向けより今回のイベントは
お金や時間のある年配の方に向けられたモノでしょうか?
そりゃ、イベントには韓国の乙女たちが沢山居るんでしょうけどね・・。

神谷さんに公開告白をしても良いかなぁあ? 

2008年09月28日(日) 19時58分

ヤフーニュースのTOPに居た、南明奈、公開告白に「お断り」を
軽くというか、だいぶ羨ましいと思った柚利野です。

あっきーな、神谷さんから「付き合ってください」とかっ!
断るとか、神谷さん大好きな私からしたら嬉しすぎて耳から血を出せる。
マジで、これマジだから。
多分好きすぎて発狂するから!!一緒ににゃんこを愛でましょう!!
ホント付き合ってください。←

この、公開告白は絶望先生のラジオでネタにされるのかな?

最終回ってどーゆーこと 

2008年09月25日(木) 18時37分

久しぶりですこんにちわ。
ディグレのアニメが30日に最終回って事に
今更気づいて、ファン失格+かなりのショックで
落ち込んでいます、柚利野です。

てか、今日の銀魂に驚かされて死ぬかと思いました。
なにが最終章ですか!!
マジでビビッたからっ!ついに、大好きな銀魂までもが!?
みたいな感じだったんですから!!
やめて!心臓にわるいから!!

でも、まぁ半年は続くって事にホッとしました。
ディグレももっとやって欲しかったな。
もっと、神田に出て欲しかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚利野 朱鷺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-庭球/銀魂/ディグレ系
    ・ゲーム-乙女ゲーム系
    ・音楽-東方神起
読者になる


腐女子テンション高めの子
最近は声優さんの夢にも
手を出しています。
キャハッ←

東方神起の次のシングルは
10月15日発売

WaTの次のシングルは
10月29日発売

日々どうすれば加地君に
相応しいおなごに成れるか
研ー究ー中ー!!
とりあえず痩せようね。


加地君は愛するダンナさま

最新コメント
アイコン画像真那斗
» 何で、こんな (2008年10月19日)
アイコン画像綾瀬かがり
» あ、なつかしい感覚 (2008年08月27日)
アイコン画像nana
» 東方神起巡り江ノ島ツアー1 (2008年08月20日)
アイコン画像nana
» 3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ 感想 (2008年08月11日)
アイコン画像綾瀬かがり!
» Zoom Super Stage 東方神起 感想 (2008年07月25日)
アイコン画像凛華
» びたみんX (2008年03月30日)
アイコン画像綾瀬かがり
» 男子とも (2008年03月21日)
アイコン画像綾瀬かがり
» DUEL LOVE (2008年03月17日)
アイコン画像あやせかがり
» きてしゃん (2008年03月03日)
メルフォ

TITLE


MESSAGE