ほんとうにすみません 

2005年04月17日(日) 10時32分


満足に更新もできず、日記も書かずで、

だらだらと何ヶ月も放置し続けてしまい、

たくさんの方にご迷惑をかけました。

情けない気持ちでいっぱいです。

しかし、HPを運営するのは止めたくないという気持ちもあったので、

今のサイトを閉鎖し、新しいサイトを作る事にきめました。

キリ板を踏んでくださった市松ツキさま。

必ず新しいサイトのほうで描かせて頂きます。


新しいサイト↓
http://77riving.nobody.jp/

ポップン・戯言中心です。

見てやってください。

Medcalrobotは4月末で完全閉鎖となります。

皆様、今まで本当に有難う御座いました!!!

がく 

2005年04月02日(土) 22時31分

永い間日記書かなくて大変申し訳ありませんでした・・・・!!

現在先月の25日には直る予定だったパソコンがむしろ悪化しまして・・
泣きたい気持ちと申し訳無い気持ちで一杯です・・・・

もしかしたらこのサイトを閉鎖してまた新しく別のパソでホムペ作りするやも
知れません・・・・しないかも知れません・・・・(ぇ)

今私はじゃあ何をしているのかというと、
ひたすら絵を描いています。ふつーのデッサンからカラー絵から漫画から・・・
特に体??全体像のポーズを色々変えて試してみたりして頑張ってます。

とりあえず夢に向かってみたいな??
将来も出来れば絵を描いていたいので・・・・・ね。そのために。

なるべく早く復活したいという気持ちは変わりませんので。
長々と待っていただければ幸いです。


でわ。



ぺこ 

2005年03月28日(月) 18時29分



みっつの蜜柑とポッカ珈琲。


何かさぁ、蜜柑って漢字可愛いね。
珈琲も良い味出してるし。
だから何って別に何も無いけど。


ていうか、ポッカコーヒー大量に消費され杉。
うちの母さんが箱で貰ってきたんだけど、親には甘すぎて飲めないらしく、
仕方なく子供が消費しているという。
私と妹は頑張っているという(ワラ)


さて、昨日は幼なじみの友達の家に遊びに行ってました!!
凄いよ!!海があって山もあって風力発電まである所に住んでるんだよ!!
風力発電格好良いぜ。惚れたぜ(何)


最近幸せな僕。
何故かと言うと、ちょっとコピックを上手く使えるようになったから。
だからって人様と比べたら糞だけど(ワラ)
アップしたいなーーーーーーーアップしたいなーーーーーーーーー


早くパソコン直ってくれよマジで。(泣)


でわーーーー★★


うぱ 

2005年03月26日(土) 22時54分


行って来ましたよミュシャ展・・・!!!
本当は午前中に行こうと思ってたんだけど、つい寝ちゃって・・・(馬鹿)
だいたい2時には着いたんですけど、終わったのは5時ですよ・・・・!!
マジで大変だった・・・・かなり疲れたけど、やっぱり行って良かったと思う。
色々と勉強になったし!!塗り方とか。
今度水彩使ってみようかなあ・・・私も絵頑張ろう!!(何)
ミュシャに愛人がいた事に驚いた。


あと、原宿に寄って大量の服をゲットォ(´∀`*)vv
古着なのに7000円は超えたかと・・・・!!!!

ま、いいか☆☆(ぇ)

厚底で行ったら案の定足が痛くなった・・・(阿呆)

ていうか、西郷どんに逢えなかった・・・・(何)

でわ☆☆

むふ 

2005年03月25日(金) 23時58分
何だか最近日記に写真付けていない事に気づいてしまった
新です皆さん今晩和。

只今モーレツな眠気が自分を襲っています。(何)
なので、今日は短めに。(何何)


明日東京に出ますvv
何故ならばミュシャ展を見に行く為!!!
受験終わる前からずーーーーーーーーーっと見たくて見たくて・・・!!!
やっと明日見に行けますよ!!!
あーーーー楽しみ!!本当楽しみ!!!
もう何だかんだ言って画集も1つしか持って無いんで、
お金ある限り!!ミュシャを買って来たいと思います!!!

あとついでに原宿にも寄る。雑貨が見たいvvあと服も。
明日は流石に服ゴスじゃダメだろうなあ・・・・
ロングスカートはこうvvv

今から妹とパックマンやります(何故)!!!
でわvv

もへ 

2005年03月24日(木) 22時57分
いまH2見てました。新です今晩和。

H2の国見君と橘君さあ、わざわざ全国の高校球児が汗水たらして練習して、
何度目指しても届かない人も大勢いる甲子園という神聖な場所で


女の取り合いの勝負するのはどうかと思うよ。
(H2ファンの方本当にゴメンなさい。私もH2大好きです。)


でもこればっかりは。貴方達この甲子園に一体何しに来たの
と言いたいです。女か。女なのか。
君たちは女のために甲子園に(強制終了。


・・・と、うちのお母さんが言っておりました。(ワラ)



あーーーーーパソコンが直らないよ!!!
何で!!何でFTP開かない!!
FTPさえ開いてくれりゃあアップできるのにーーーー!!!
開こうとしたらパソコンがブチって切れる!!
何故!!こんちくしょい!!!(?)


さて話が大分変わりますが、昨日ディ●ニーランドに行ってきました。
私3月中に2回も行っちゃったよディズ●ーランド・・・!!!
今までは1年半に一回くらいしか行かなかったのに!!
でも、何だか今回のディズニーは雨降ってたし人多かったしで(当たり前)
ちょっとイマイチでした。
何より何よりイマイチだった最大の理由は
1人の友達が絶叫系に乗れないという事。
私はむしろ絶叫系にしか乗らないタイプでして。
スプ●ッシュマウンテンとか、ビックサン●ーマウンテンとか。
ス●ースマウンテンとかね。
そういうのが大好きなんです。快感なんです。
妹も私と同じタイプなんで妹と一緒に行ったときは本当に楽しかった。
姉妹って良いなあって思いました。(新姉妹は基本的に仲良し。)
でも、今回は。
「うち絶叫系マジ無理だから違うの乗ろー!!」
「うちピーターパン乗りたいんだけどお、新はぁ??」
「えっ(ビックサンダーじゃなくて、それで良いよ;;」(弱い)
「マジで??じゃあピーターパンの次はピノキオねー!!」


私ピノキオとかピーターパンなんて乗ったの初めてなんですけど。
(真実。新は幼稚園から年齢とかゴマかして乗ってきた。)


ダメだ・・・・鬱だ・・・・・・・・・
でも、バズに3回も乗れたのは軌跡だと思う・・・・!!!
雨の日だけのパレードとかもあったしね。


まあ、こんな感じです。

でわー!!

ねむ 

2005年03月21日(月) 22時15分

今日はブラックジャック見れましたvv
新でつ今晩和。

ピノコに飛び掛られて驚いてる(いや私には喜んでいるように見える)
ブラックジャックが可愛くて可愛くて・・・・!!!


※わたしのブラックジャックの設定はは
ひたすらピノコ愛(父親愛(過剰な位が良い。))。恋というより愛(ワラ)※


今日もポップンやってきました!妹と!
実は妹が良いライバルだったり(ワラ)バトルだと強いのに一人で9個やると
何故かいきなり弱くなる妹(ワラ)


本当は明日友達とディズニーランドに行く筈だったんですけど、
雨だよね明日・・・・・
卒業式も体育祭も修学旅行も雨降りましたけど。
雨男雨女居すぎ。マジで(涙)


でわvv

今日はいっぱい書くよ。 

2005年03月18日(金) 1時02分

新でつ今晩和。

今ふと懐かしき中学1年生の時の記憶が思い出されていまして。(何故)
「そういえばあったなあ・・・・・」と題して、今日の日記は今までの私が
経験した不思議かつ奇妙にして変態な体験談をお話しませう(意味不明。)

懐かしき思ひ出壱。
英語の時間に3人のペアを組んである絵に基づいた英文を作る
という授業がありまして。私・友人M・ユウト氏の3人でやったんですが。
この友人Mがやっかいでして。
普通の文じゃ満足しないんですよね。必ず面白可笑しくしたがるんですよ。
コイツのせいで。英語の授業の筈なのに私たちがしてるのは
まるで芸人のネタ作り。(笑)
いや、笑えません。友人Mの類まれなる笑いのセンスに
ついて行こうと(笑いの)無い知恵しぼって必死に考える私とユウト氏。
特にユウト氏なんか慣れていないだろうに。
(私はこのMと当時では4年の時を一緒に過ごしてきたので流石に慣れている。)
本当可哀想に。オチなんか任されて・・・・・!!!(笑)
こちらも笑えません。だって私の記憶の中のユウト氏は
休み時間も削って必死にオチ考えてたもん。
そして必死に考え生まれ出たオチは
「これは宇宙の神秘だね!!!」
(そうだったよね・・・??あってるよねユウトさん・・・??)

宇宙の神秘・・・お題となった絵が気になった一瞬ですた。


懐かしき思ひ出弐。
またまた英語の時間なんですけど、何故かある1日だけ授業に余裕が
あるからと(そうだったっけ・・・)先生からある物語りを聞くことになったのですが。
その話の内容がめっちゃエロくて。
とても中1に話すような内容じゃなくて・・!!勿論残念ですが公表できませんけど。
何かしりの穴に自分が好きな果物を入れなきゃ殺されるみたいな
そんな事も知らずにスイカを持ってきたヤツがいるとか(ワラ)
そんなSMな内容でした・・・;;でもきっと中1には受けが良いんだろうなあ・・・
これが中3で聞いてたら本気でドン引きだもん。


よし!!いっぱい書いた!!
中1面白かったなあ・・・
でわっ☆☆



ジャンガジャンガジャンガジャーン♪ 

2005年03月16日(水) 21時54分


いきなりですが、皆様に質問です。

このテレビに映っている不二君。
ひぐま落としなんですけど、よく見たら・・・・・・・・・・・


アンガールズのジャンガジャンガやってますよね!!?


毎週思ってたんですけど、もう我慢できません。
告発します(ワラ)!!コレはジャンガジャンガです!!



・・・・ていうか、ジャンガジャンガどころかアンガールズ知らない人には
何がなんだかだよね・・・・・・(ぁ)


今日は高校の説明会でした。
久しぶりにクラスの友達に会えたーーー!!!嬉しいなあ!!
何かジャージの色が最悪ですけどまあ良いです。気にしないことにします(ワラ)


今度友達とディズニー●ンドに行ってきます☆☆
友達にお土産は買いません(ぇ)vvお金なくなるからね。家族だけに。

春コミはもう友達に買って欲しい物頼もうかななんて思ってます。(ワラ)
だって・・・・誰も誘ってくれないし(淋しいヤツ。)


でわ★☆

どーすんのよ俺!(byオダギリ。 

2005年03月15日(火) 23時12分


オダギリジョーが大好きな新でつ今晩和vvv

ライフカードのCM大好きvvvマジ大好きvvvvv
月9の不機嫌なジーンにも出てて、改めてああオダギリカッコええなあ
なんて再認識しました。(ワラ)

素敵・・・・・++(まだ言うか。)


今日は昨日の日記でハウルを見てくるとか言ってましたが、


起きたのが2時だったのでやめました(泣)


くそっ!!予定では10時に起きて11時には映画館へ向かうはずだったのに!!
全然予定狂った!!!(日本語変ですけど。)

今度ハウルのオンリーイベがあるらしい・・・・・い・・・行きたい・・・!!!

でも金がぁっ!!!(大泣)

春コミだったらポップンだってハウルだって戯言だって全部手に入るんだろうけど。
友達と鉢合わせになりそうでとてもじゃないけど怖くて行けません;;;

だってあんまり好きな友達じゃないから鉢合わせると嫌(強制終了

大好きな友達(ワラ)誘ってきたら行きますけどね(ワラワラ)


今日もIWGP見るぞ!!よっしゃ!!!

でわ^^★★