緑れんじゃー 

March 31 [Tue], 2009, 14:12
久しぶりの更新!まずはバトンからやります。

今日カラ3日間、下の口調どれか選んでやってね☆

ツンデレ口調

ヤンデレ口調

猫口調

執事口調

メイド口調

お嬢様口調

オレ様口調

ギャル口調

スキなキャラ口調

俺様口調で!

----------------------------------------------------------------------------------

*身長ゎ?
 152しかない

*髪型ゎ?
 セミロングくらいだ

*スキな髪型ゎ? 
 あんまい長くねいのが好きだ

*目について!!
 右は奥二重

*顔について!!
 不細工だけどなんだ

*誰かに似てるぅ?
 似てたら可哀想だろ。。。

*1日でスキな時間ゎ?
 部屋でゆっくりしてる時だ

*送り主の第一印象ゎ?
 大人しそうな感じ だったな

*送り主のコトスキぃ?
 当たり前だろ!!

*送り主との出会いゎ?
 お世話になってるサイトだ

送り主のコトどぉ思う? 
 大好きだ

*送り主を動物に例えたら?
 小型犬ってとこだな

*恋をしていますかぁ?
 今はしてねーよ!

*その人ゎどんな人ですかぁ?
 そーだなあ・・・前に好きだった人は、大人でめっちゃ優しい人だったな。

☆バトンをやる人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
 ブログ友達いねーから!

おつかれ


今日から・・・ 

December 20 [Sat], 2008, 20:19
5日〜10日まで期末やって、昨日、終業式
やっと2学期終了〜
で、今日から冬休み
今日わ朝から部活やった。
1部やったから昼まで
昼からはひたすら、携帯小説熟読
最後の約束と、続編の太陽が生まれた日を読んでた。
めっちゃ泣いたわぁ・・・・

今日はこの次のがメイン
な〜から回ってきたバトンやります


☆ル―ル

もらったら絶対ヤル!!

アンカ―禁止

バd回すのフリ―禁止


※ひらがなで書いてある文章を

1回ダケ変換して下にかいて下さい。



@ 髪切った?(かみきった?)
   かみ切った?

A七時二十一分九秒(しちじにじゅういっぷんきゅうびょう)
   七時二十一分急病   

B結婚・・・したい!!(けっこん・・・したい!!)
   結婚・・・したい!!

C警官の端くれ(けいかんのはしくれ)
   警官の端くれ

D旧官庁(きゅうかんちょう)
   九官鳥

E全員来てますか?(ぜいいんきてますか?)
   全員来てますか?

F最後に回す人決めてください!!↓(さいごにまわすひときめてくださいした)
   最後に回す人を決めて下さい!!した

お疲れ様デス!!

最後にバd回す人5人決めてください!!

ブログ友達いないのよね〜



眠いっ 

December 12 [Fri], 2008, 6:08
先週の金曜日から一昨日まで
期末テストやったから
更新しませんでした。

で、昨日から朝練再開…
テスト返却…
昨日返って来た教科だけでも
勉強したんとあんまり勉強してないん
はっきりわかるね。
まぁ、数学2つと化学わあがってたからよかったけど…

てか、眠いのよ。
朝練やから今、電車やねんけど
眠すぎてヤバい。

わっほい 

December 02 [Tue], 2008, 22:54
朝、ちょい寝坊
目覚まし…てか時計自体がとまってて
目覚まし鳴らんかった

朝練して

1時間目 日本史
テスト前ラスト
自習やった。

2時間目 英語U
自習やった。

3時間目 生物
眠たい…ラスト10分
寝そうやった

4時間目 現代文
黒板うつすの必死

5.6時間目 家庭科
自習〜

放課後部活して
帰って勉強したぁ

今日わこんな感じ。
明日も朝早いからこれで

バトン2 

November 30 [Sun], 2008, 19:52
引き続き、な〜からバトン、パクりました 笑

超!!詳細ばとん

自分詳細かいちゃお☆

Me

なまえ:みき
誕生日:9月21日
星座:乙女座
血液型:A型
仕事:高校生、陸マネさん 
身長:153くらい
体重:言えたらいいよね〜
握力:両方20前後
髪型:ショートかなぁ


Like

和食:なんやろー
洋食:パスタ
ガム:ブラックがむ
ぐみ:んー・・・
あめ:グレープとオレンジが好き
アイス:ちょこ
ジュース:あんま飲まん
お茶:緑茶、玄米茶
色:明るい色
数字:偶数
教科:英語
歌手;嵐、EXILE,GReeeeN
俳優:水嶋ヒロ・山本ゆうすけ・野久保直樹など
女優:新垣ゆい・北乃きぃなど
芸人:まえだまえだ・トータルテンボスなど
ドラマ:最近みないね〜
小説:携帯小説
漫画:君に届け・幸福喫茶3丁目
雑誌:セブンティーン
運動:陸上
季節:春 秋
動物:犬
香り;柑橘系
花:桜
場所:部室

Use

けーたい:Dokomo
ストラップ:キティちゃん
くるま:ない
さいふ:どこのやっけ・・・
ポーチ:300均で買ったの
手帳:ディズニー
自室にある家電製品:エアコン
何年何組何番:2年8組22番
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:ブレザー
スカートの長さ:膝よりちょい上。クラブ員やから守らな。
内履きの色:紺??
自分の座席:窓側から3列目の前から3番目
100m何秒?:単純計算して16秒前半くらい
縄跳びどこまで飛べる?:わからん
尊敬してる人:入院してたときのリハビリのスタッフさん
ストレス解消法:カラオケ


Music

好きな曲:いっぱいある
恋愛にぴったりの曲:恋 奥華子
片思いの曲:いっぱいある
元気がでる曲:PIKA☆☆NCHI Double
泣ける曲:道
テンションがあがる曲:Oh!Yeah 嵐

Class

担任:H先生
学級長:T先生
かわいい人:・・・みんな
かっこいい人:・・・Mちゃん
おもしろい人:・・・みんな
すべる人:・・・おらん
オタクな人:・・えー・・・
天然な人:・・・Rちゃん
頭いい人:・・・みんな。選抜で選ばれた子ばっかのクラスやから
頭悪い人:・・・おらん
早く登校する人:・・・Kちゃん??
遅刻する人:あんまおらん
スポーツ万能の人:・・・うち以外のクラブ員
優しい人:・・・みんな

彼氏ができません・・・ 

November 30 [Sun], 2008, 19:38
めーっちゃ久しぶりっ

な〜から回ってきたバトンやります
遅くなってごめん

*・。+バトン+・。*
ルール
「彼とデートに行きました」
「彼氏・彼女が出来ません」
「彼を殴りました」

のどれかのタイトルにする。

@ 誰に回された?
  →な〜

A うぃーす
  →うい〜っす

B 突然だけど、彼氏・彼女とデートに行ったことある?
  →あると思います??

C 彼氏に振られたら?
  →たぶん・・・なかなか立ち直られへん

D 彼氏・彼女にキスして良い?って聞かれたら?
  →どーすんねんやろ。。。

E 彼氏がいきなり、抱きついてきたら?
  →どーしたん??って聞く

F 他の男なんて見るなと言われたら?
  →うんって言う。

G お前ってほんとに、俺の事好きなの?って言われたら
  →好きちゃうかったら付き合わんって言う。

H そろ02終わりね
  →お疲れさんでーす!

Iこれを回す人7人を決めてね
  →やりたい人どーぞっ

今日からちょくちょく更新します。

* ̄0 ̄)ノ{365日目 

December 31 [Mon], 2007, 0:00
昨日わ5時起き
6時3ぜろ分の
電車に乗る。
住道で5分くらい滞在
理由は....
長尾で人身事故ャ
朝から-
松井山手行きに乗ったけど
急遽四条畷行きに変更
学校畷でよかったあ
着いて、
かな、なっちゃん
こっちゃんと先に
部室の大掃除やる。
30分くらいで終わった。
部活始まる-
今年最後の部活終了!
みんなで帰る。
帰ってお昼食べて
ちょっとだけ寝て
紅白見る。
途中でお風呂入って
続き見ながら
年賀状メール作成。
陸部の先輩用
1年女子用・男子用
他校の陸部用
他校の子用
嵐友達用
メル友用・塾友用
学校の友達用の
デコメ作ってた。
必死....疲れたわ。
紅白終わってから
ジャニーズカウントダウン
見て、今わ
カウントダウンTV
見てる。
約3時間後まで
起きてたら
ほぼオールやで
てかな、昨日1こ
悲しかった。
他のクラブ員どころか
学生を1人も
見なかった...
まあ、大晦日にまで
部活あるほうが
おかしいねんけどさ。

最近… 

December 25 [Tue], 2007, 13:52
コメントに

変なことを書く人が居ます。

人のブログに

コメントとして

変なこと書いて

荒らすのやめてください

* ̄0 ̄)ノ{落ち込む↓↓ 

December 13 [Thu], 2007, 8:50
月曜テスト終わって
昨日・一昨日でテスト
8教科返って来た。
2日で8教科
あったわけぢゃないけど
(火曜から昼までやし)
オーラルと英I
一緒に返ってきたし。
最低:国語の64点
世界史:66点
数学:77点
英Iと保健:78点
情報:80点
オーラル:84点
最高:理科の92点
8教科平均:77点
情報以外の7教科平均:77点
やった。
数学ホンマショック
もっと出来てると
思ってたのに...
ホンマ泣きそうなった。
中間の平均が68か69やったから
上がってんケドね-...
塾では
全教科80以上って
言われてたし。
80以上とれたの
3教科だけやしなあ
理系行くから
数学ホンマ泣きそうなった。
そこまでとれてないなんて
思ってなかったし。
朝練免除にまで
してもらったのに
あんだけしか
取れヘんかって
カナリ落ち込む↓↓
部活のせいにするわけじゃないけど
やっぱ、辞めよかなあ...

テストなんだあッ 

December 10 [Mon], 2007, 21:34
先週の水曜から

今日までテストやったあッ
朝練免除なって

めっちゃ悩んだ。

悩みまくった…

やっと決めたことやのに

先生は決まり文句しか

言わへん…

そんなんズルイやん。

まあ

あっさり、はいどうぞ

って言われてもあれやけど。

なぜ止める??

そこまでして

居らないとアカンとこ??

先生、なんでそこまで

止めるんか

理由を教えて下さい。

私は本当に

必要ですか??

私はこれからも

13人を

支えることが

できますか??

私は

先生が言う程

しっかりなんか

してないですよ。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新コメ★
アイコン画像な〜
» 緑れんじゃー (2009年07月26日)
アイコン画像な〜
» 今日から・・・ (2009年03月23日)
アイコン画像な〜
» 今日から・・・ (2009年02月01日)
アイコン画像な〜
» 眠いっ (2008年12月19日)
アイコン画像な〜
» バトン2 (2008年11月30日)
アイコン画像な〜
» * ̄0 ̄)ノ{365日目 (2008年10月14日)
アイコン画像あゆみ
» * ̄0 ̄)ノ{365日目 (2008年05月30日)
アイコン画像な〜
» * ̄0 ̄)ノ{落ち込む↓↓ (2007年12月13日)
アイコン画像な〜
» (●´∀`){捻挫 (2007年11月28日)
アイコン画像な〜
» (*´∀`){・・・ (2007年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年11月30日復帰 高2になって帰って来た。 ちょくちょく更新がんばります。 みんな気軽にコメしてよ 絡もうっ!! 荒らしやめてやっ
Yapme!一覧
読者になる