ぁヶぉめーw 

2005年01月06日(木) 13時06分
ぁヶぉめーw
ごめnょーー!
サボってて!

今日ヵら、ヒマぁる時書くょーにする!!!!
でも・・・絵文字とヵ、テキストカラーのとこが、
出なぃnですヶど??
なnでーーーーー!!

まだ、詩のリク受ヶ付ヶるょーーw
ドンA恋ww

てヵ・・・何も書ぃてなぃのに・・
ちゃnと、ァクセス数がぁった!
ヵなり少なぃヶど・・ぁった!!!
ぁりがとーー!見ててくれた人!!
でゎーーw

詩**ぇりヵ様ぇ** 

2004年11月30日(火) 9時33分
**これヵらもズット一緒だょо

今まで 男友達だった君は
もう すぐ側にいる

付き合い始めてから まだ少ししか経ってないけれど・・・・・

いつまでもいつまでも 自分だけの物であって欲しい って思う
こんな私は 欲張りかな?
でもこれって・・・・ 君の事が好きって証拠だよね

いつもいつも 一緒に手を繋ぎながら歩いていたい って思う
こんな私は 甘えんぼかな?
でも・・・・ 本当に大好きだから 仕方ないよね

毎日の君との 『Memory』 ・・・・・・・・
ずっと 忘れないからね
ずっと 心のアルバムにしまって置くからね

だから・・・・・・・・・・・・・
これからもずっと一緒に・・・・・


                      by:彩華 杏奈
******************************************************************
(この詩の転送を禁止してぉりますwちなみに、諸作権ゎ俺にぁります) 琶
******************************************************************

ぇりヵ
ごめωね!!
ヘボで!!!!
ちゃωと気に入ってもらぇたヵなーー
米くらさぃねーーー

皆ーーーw
まだAリク待ってますょーーw
dd鯉ーーーーーーーーーーー((琶о

こっヵら独り言
この詩投稿した時ェラったーー
だヵら・・・これね・・・記憶にぁる限り全て刻み残しました!って感ぢっす
これが、全てだと・・・!((琶о
ぁーー、でもこωなに覚ぇてるって、すっごくね
ゃったょ、俺((琶о

詩リク受付ますw 

2004年11月29日(月) 4時20分
今ねwwぉもろぃキリ番GETしたーーw
この日記のねw

@ABC番を取ったーーーーーーーーー

何ヵ、ぅれしぃっつーヵ、何っーヵw((何だょ

ぅωとねーー!プロフっヶたヶω
馬路、意味プゃヶど、っヶた!((だヵら何

ぁとねーw今、気づぃた
俺、詩書くの好きみたぃ
だヵら・・・リクぁったらぃってぃぃょーー
リクの仕方ゎ、テーマをぃってくれれば、
詩考ぇるょーー
だヵら・・・リクdd恋ーーーーーーー
でゎーーw米にリクをどぉぞ

ゲスブ**ァヒル版w 

2004年11月29日(月) 4時10分
ぁーーーーぃ
こωっゎw((何о

ぇとね、さっそくですが・・・
ァヒルのゃったゲスブ(ゲストブック)を紹介しまつ

皆も、ゲスブしたら・・・
出来れば、で俺にぉ知らせさぃ
そしたら、この日記で紹介すωのでww
ぁと、米もぉ願ぃしますねーー

でゎ、【ゲスブ**ァヒル版w】を読みたぃ方ゎ、
『続きを読む…』をクリックーー

見え肉!((肉って・・プッ 

2004年11月28日(日) 5時38分
えと、今まで小文字使いすぎて読みにきーーとか、
今日いきなり思ったんで・・・
最近は、小文字使わん事にしようーー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、自然に手が・・・・小文字を打とうとしている!!
やーーー!困る!!!ガンバらんとо

あと、見え肉っつーのは、に書いてある詩の事な
『文字色が白なのに、何で背景も白が入ってんの?』
って、感ぢやわーーー
だから、ココにコピります


君とただ一つ 繋がっていられる方法は          
もう消えたよ                                           
『明日また会おうね』と 言ったきりだったね                             どうしたら君と触れ合えるの? どうしたら君を忘れられるの?                  毎日そればかりで 自分を失っていくよ                        
僕に空で飛べる翼をください                     
何よりも高く飛べる翼を・・・・                                      by:±ぃヵタソо


て書いてあるから

つか!!うち・・・遊園地の事書くとかほざきながら・・
ゼンA書く気配ねぇーーーーあはwww
まっ、いいぢゃん??((琶о
今度、書くしw

はぃーーо
ココヵらゎ、この日記を書いた@時間後に追加したものでつw
ゃっぱね、小文字使ぅ!!!
直すの辛ぃ!!めωどぃ!!((ぇо
読みづらぃって思った方ゎ、
ホωトに、ごめωね!!
思ってた通り、無理ゃったしぃーーw
ぢゃぁ!!

ゃってみたぢぇ。 

2004年11月28日(日) 3時00分
はぃこんつゎ
今日ゎ、前ヵらゃってみたヵった『ゲストブック』クリック を、
ゃってみたぢぇ

はぃ。すんばらすぃょ

移動w 

2004年11月26日(金) 14時03分
『続きを読む…』を、クリックしてみょーーー

ぁなたゎ、好きですヵ? 

2004年11月24日(水) 10時15分
はぃww
また、紹介ょ
今回ゎ、怖ぃ物でござぃますゎ

『赤ぃ部屋』ですぉーーーо レッツクリックw
心臓が悪ぃ方ゃこぅぃぅ系が×な方ゎ、控ぇてさぃね
ぁと、ダゥンロードに、時間ヵヵるヵら、気長に待てる方ですぉーー

てヵね、今@人だヵら、自分もまだ途までしヵ見てなぃ
だヵら、まだホントに怖ぃヵゎ、知らなぃヶど・・・・((ぉぃо
勇気ぁる方ゎ、ぜひA

でも今度誰ヵ、家にぉったら、見るヵら、
感想ゎ、そn時で
ひゃぁーーーо効果音が、ぃゃ
ビクAするnすヶど

ぢゃぁ!!勇気ぁる、そこのぁなた
感想を、コメントにたくしまそぉーー((ネタバレゎ、控ぇてさぃ
ぉ楽しみぁれぇーーー

ナポ、ナポ((●´艸`)) 

2004年11月22日(月) 3時22分
ぁぃょーーー
もぅすぐだぉーーーーーーーーо

でもなぁ・・・困ったnにぃーー

荷物入らんw

どぅしまそぉーー   ((ぅゎ・・このAっの絵文字・・リズム合ゎん杉
もぅ・・知らんて事で

国帰ったら、時差@時間だヵら・・ぃっぱぃしょーーなぁw

ぁとね・・・『Links』のトコに、BBS&CHAT&P−BBS(PAINT−BBS)
ァド入れとぃたヵら・・
ドンA飛んでヶれーー

ぁっコメンツの返事・・ココでするね
続きを読むを押してねーー

ナポ・・・リタンw((琶о 

2004年11月21日(日) 2時12分
はぃо何となく、ナポリタンって言葉ハマってる((琶о

まっ、それゎ置ぃとぃて・・・K/Aに帰る事になったヵら
国にだヶど・・・о
でも、時差縮まるヵら、PCをする時間ぁってくるぉねーー
て事で、ぉ知らせでござぃますた
New Comments
アイコン画像アヒル
» ぁヶぉめーw (2005年01月07日)
アイコン画像±ぃヵタソo
» ぁヶぉめーw (2005年01月06日)
アイコン画像チャーリー
» ぁヶぉめーw (2005年01月06日)
アイコン画像りんご
» 詩**ぇりヵ様ぇ** (2004年12月12日)
アイコン画像あやの
» 詩**ぇりヵ様ぇ** (2004年12月04日)
アイコン画像彩華 杏奈
» 詩**ぇりヵ様ぇ** (2004年12月01日)
アイコン画像ぇりヵ
» 詩**ぇりヵ様ぇ** (2004年11月30日)
アイコン画像彩華 杏奈
» 詩リク受付ますw (2004年11月30日)
アイコン画像ぇりヵ
» 詩リク受付ますw (2004年11月29日)
アイコン画像彩華 杏奈
» 見え肉!((肉って・・プッ (2004年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる