ィロィロ増えた〜vv 

2006年06月05日(月) 17時36分
何が増えたかって??

知りたい(?_?)?ワラ


ハマった漫画だょん♪


ぁたし、読むの好きやから結構イロんなマンガ読んだりすんねんけど、ハマった!!まで行くコト少ないんやって;


でもこの2ヵ月ぐらいで三作も増えた!!


まず『銀魂』

コレはァカンゃろ;
おもしろすぎッッ☆ワラ
銀サンは当たり前やけど、脇役の真選組とかまでおもしろい(*^_^*)
少年誌ギリギリラインの下ネタ万歳☆
アニメも始まったコトですしね〜


次に『桜蘭高校ホスト部』

ぁんまり少女マンガ系は好きぢゃなぃから読む気せーへんだけど、アニメを見てハマりました☆

めちゃくちゃカッコィイのにめちゃくちゃァホな環とか、クールな鏡夜とか、自分達以外みんなァホやと思ってる光と馨とか、意味分からんハニー先輩とモリ先輩とか☆

どのキャラもすごい好きvv
でもゃっぱ一番好きなのは、猫澤先輩やけどね(☆o☆)ワラ
あの変わりようは何!!?

こないだ電車で一人ニヤニャしながら読んどったからね(笑)
サングラスで誤魔化したょ;ワラ


んで最後が『DEATH NOTE』

何で今まで読まんかったんやろ;;
まさかこんな話がおもしろいとは・・・!!

確かにちょーっと難しいんやけど、理解出来るようになれば全然問題ナシ!
最初は若干、頭を使うかもね(ToT)ワラ

キラとLの腹の探り合いとかホンマおもしろい!
両方とも賢こ過ぎて関心する

あたしライトも好きやけど、Lのが好きなんよv
何か可愛くナイ??
座り方とかいっつも何か食ってるとことかッッ(^-^)

だから非常に悲しいんデス;
続き読む気せんだょΟо。
泣きそうなったし(+_+)

もしかしたら生きてるかも!!という淡い期待を胸に現在も読んでマス。

まぁでも好きなマンガの一つでぁることに違いはナイです!!ワラ

マンガの話したら止まらんくなってしまぅわ(-_-;)

ぢゃぁまた今度はあたしの好きなマンガの話でもしよーかな(^_-)

ぉはよーございまーす 

2006年05月31日(水) 8時19分
ぁー・・;
なんやかんやで、5月も今日で終わりだねぇ〜

五月病とかにかかってる暇もナイぐらい日が経つのが早かったょ(^^;)

日記ぐらいちゃんと書く!!
とか言いつつ、コレで今月何回目だろう(笑)

って、ァカンわ!!
あたしは大学生になったらこの計画性の無さをどうにかしようと思っとったのに(*_*)


と、いう訳で☆
サイトをこのまま放置プレイする訳にもいかんので、来月(6月)中に副管理人サマの申し出がナイ限り・・・


『無期休業』もしくは『閉鎖』


どちらかの手段を取りたいと思います。

まだまだ書きたいストーリーや、お題、また書き貯めているお話も大量にあります。
なにより、テニプリへの 愛は現在進行形デス!!ワラ

だから閉鎖だけはしたくナイと考えてはいるんですが、何しろヤンキー上がり(笑)なもので、そういった筋はキチンと通したいとも思ってます。
この複雑な気持ち、分かって頂けると嬉しいです。


とにかくこれから1ヶ月しっかり考えるつもりですので、よろしくご指導ご鞭撻のほど・・

冗談抜きで、どうすればィイか教えて下さいね!!

新歓フォ〜〜\(^O^)/ 

2006年05月13日(土) 12時55分
タイトルはちょっと廃れて来てた(笑)HGネタで(^-^)

昨日はゥチの大学と他2校合同のヨット(ボート?)サークルの新歓に行って来ました!!

授業が三時前に終わったんで、友達ン家でゴロゴロしとったんですけど、何人かが途中で友達の彼氏に会いに行っちゃったんですょ;
あたしはまだそのとき化粧も途中やったんで待機デス(^^ゞ
それでね、現地集合にしたんですけど・・・


アイツら来やがらねぇ!!!

あたしともう一人でいたんですけど、どっちもシャイガールなんでサークルの集まってる所に入って行けず・・泣
若干離れた所で様子を伺ってたんです[壁]_-) チラッ
でも明らかバレてたやろーな;
あたしはピンクのパーカー着てたし、友達は帽子かぶってたし。。。
変な子とか思われてたらどーしよー!!!

で、結局来たんが30分後・・
会費出して貰うコトで許しました。笑


居酒屋サンで飲み放題食い放題〜!!
最初は知らん人ばっかやし、ちょっとシオらしくしてたんです^^

で・も・!

10分後にはテンションハイ☆☆

先輩らが自己紹介した後に新入生が自己紹介〜

聞かれた質問には全部答えましたょ(笑)

席替えとか色々してて、場所によっては連続イッキですよ;
チューハイ三杯プラス、ビールをコップで三杯はキツかった・・
そんな一気にイッキしたことなかったし。
どっちかと言えば強い方なんですけど、アレはさすがにまわったね〜( ̄▽ ̄〜)
しかも理由が「キャベツ食いすぎ!」

だって好きなんだもん〜vv

一人、あたしのタイプがいて途中ずっと喋ってたんですけど、友達が邪魔してきてん〜〜泣

確かにあたしも邪魔したサ!
イチャついてるところに電話したりしたサ!

それでもナイわ〜・゜・(>_<)・゜・
↑カナリ自己チュウ(笑)


最初は2次会も行こうと思っててんけど、帰るって言った友達もおったから出ずに帰りました。
カラオケくらいいつでも行けるしね☆

とまぁこんな感じデス(^^)v

この後、友達のママのお店行って遊んでたけど。。。笑

なんやかんやで楽しかったー!!

ぇ・・一ヶ月??! 

2006年05月08日(月) 1時49分
まさかこんなに経っていようとは・・・;


お久しぶりデス☆黒咲でぇ〜す(^^)v笑
なんやかんやで一ヶ月ほど日記書いてませんでしたネ。
最後に書いたのがー・・入学式?ちゃうかな(苦笑)
ということは、サイトに至っては、2ヶ月近く放置状態かな・・(^^;)
5月中には何とかしたいね・・!!


ハィ。花の大学生になってようやく一ヶ月ですョ☆
ぶっちゃけ、大学生活めちゃくちゃエンジョイしてますvv
もちろんちゃんとバイトもしてます!

ってかさ、大学ってあんまり勉強せーへんもん??
あたし結構授業取ったけど、英語ぐらいしかまともな勉強してないよ;
後はホンマ何してんねんやろ・・寝てるか友達と喋ってるか・・・☆
ぁ。。一つ喋りすぎて先生に「もう授業出なくてイイです!」とか言われたケド・・(^^ゞ

それでも上手くいけば、前期24単位取れるカラね(ゥチは前期、後期とも最大24単位まで)


・・とまぁ、憂の疑問デシタ(^-^)ワラ


バイトない日は、友達とご飯食べに行ったり買い物行ったり・・近くの大学行ったり☆
ゥチ女子大やからカッコイイ人探しに♪笑


っつか、誰か一緒に映画観に行きません??
テニプリの実写☆城田サン見にvv
今週の土曜からなんで楽しみなんですよ〜!!
正直、実写は・・・;やったんですけど、こないだ映画のメイキング?みたいなのやってて・・
やっぱコレはテニプリファンなら観るべきかなー?なんて思っちゃったりなんかしました^^
それに城田サンがカッコよかったしv笑


でもホンマ誰もおらんかったらどーしよー・・


なんか中途半端ですが今日はここまで!

女子大生☆ 

2006年04月03日(月) 23時53分
今日から女子大生になりました〜!!

女子高生、っていうフレーズにスゴイ憧れを持ってたけど、いつの間にかソレを越えちゃってるからね(^-^)
自分が大学生っていうのもまだあんまり実感ナイんだよねー・・☆


なんか高校とは雰囲気違うくてドキドキしたわ;

あ☆やっぱりお嬢が多かった!!
天然記念物みたいなんもおるけどさ(笑)

ウチの大学、全国的にも結構有名らしいんですね。ホンマかしらんけど・・
あたしの友達のお父さんの会社の社長サンが知ってたらしいv(^o^)
金沢の人が☆
たまたまやろうけど・・

新勧とかサークルのチラシもめちゃ配ってはったし☆
おもしろそうで、男前がいそうな所に一度顔出そうかな・・vvって思ってマス♪

おっとー・・残念ながら今日はここまでです〜

結婚します〜vv 

2006年04月01日(土) 23時30分
3つ年上の彼氏と結婚します!

あたしが18やから21歳。
別にデキちゃったからって訳ぢゃナイよ(^-^)

男のケジメや!とか訳分からんコト言ってた(笑)

でもぶっちゃけー・・幸せですv





って、こんな日に言っても誰も信じへんってな(ToT)
せっかくのエイプリルフールやもん〜
なんかしたいやんo(^o^)o笑


もちろんまるっきり嘘です。

結婚の予定は残念ながらありません(^。^;)



日記書くのも久しぶりやわ〜;
いつから書いてへんねんやろうね・・
入学するまでに一回UPするって言うたけど、UP出来そうにナイです(-_-;)

本当にごめんなさい。


近い内に一度サイトに顔出します!!

久々でネタバレ(笑) 

2006年03月20日(月) 11時57分
今回、おもっきりネタバレです。
コミックス派の方、今週のジャンプをまだ読んでない方、嫌な方は絶対読まないで下さい!
※読んだ後の苦情は一切受け付けません!!







リョーマ君ひどいゎッッΣ( ̄□ ̄;)
気を失ってる跡部様にあんなコト・・(泣)

いや・・リョーマやったらしそうやんな・・・(-_-;)
初めから分かってたと言えば分かってたよ。うん・・
ってか、跡部様がボーズになることも最初から分かってたよね;
だってさ、リョーマがボーズ=リョーマが負ける=青学が負ける=全国大会終了・・ってことやろ?
それはありえんっしょ〜(^^;)
だから、跡部様のボーズも覚悟はしてた。
どんな跡部様も跡部様ですから、私は愛し続けます!!
ココに誓います!!


今回はまだボーズの跡部様は出てへんけど、次ぐらいには・・
ってか、ウィッグかぶって出てきそう(笑)
んで、ソレが風に飛ばされ・・っていうありきたり〜な展開を望んでたり☆
それか、以外とボーズでも堂々と出てくるかもvv
それでもえーかも(^-^)


ってか、手塚も言ってたけど、跡部様はホンマ凄い!

「気を失っていても君臨し続けるのか」(うろ覚え)

普通は倒れますよ。
ソレを跡部様は・・跡部様は・・・!!!
タイブレークもすごい数やったやん。
やっぱり跡部様はあたしのスター☆です!

これからも出続けて欲しいものデスねvv
許斐センセー!!お願いします!!笑


歯医者にジャンプ持って来てた子が治療中にコッソリ読んで、これは誰かに言いたい!!って思ったので日記に書きました。
最近時間取れなくて、日記すら書けてなくてすいません;
近いウチに入学するまでに必ず・・必ず一度UPしようと思ってますのでお待ち下さい!!

そーいうことは・・ 

2006年03月08日(水) 21時49分
昨日の夜に送ったハズの日記が記入漏れ?があって送れてへんかった・・・

2年のときの思い出やから結構長ーい文章やったのに・・泣

また時間あったらUPするけどサー(^^;)


ってかさ、歯医者のバイトってやっぱり衛生的にキレイぢゃないとダメやから、医療器具とか何でもかんでも消毒して滅菌するんですね。
その消毒中のコトなんですけど・・
消毒液にもイロイロ種類あって、器具によって違うんですよ。
で、あたし最初の方どれがどれか分からんくて結構間違ってたんです;
間違えてるよー、って言われて入れ替えるんですけど、ずっと何も気にせず消毒液にそのまま手突っ込んでたんですょ(;_;)
普段は手袋してんねんけど、その時たまたま素手やったんです。

「素手で入れたらアカンよー」

・・・遅ぇよ・・;
あたしの右のお母さん指がボッチャリ浸かってました(>_<)


後から言われたけど、ちょっとピリピリするぐらいやから大丈夫なんだって;

いやいや・・
指変色してますから(笑)

ナースです。 

2006年03月06日(月) 23時36分
今日から歯医者のバイトやったんデスね(^-^)


ココのナース服・・何か変やねん;


ってか、院内ですらナース服がバラバラ(苦笑)
ピンクってとこぐらい。同じなん・・

せめてエプロンぐらいもうちょぃ可愛いのがよかった・・泣

ナース服っつったら一種の萌え要素ぢゃナイっスか☆
でもあれは残念ながら全く萌えないよ・・(=_=)
機会あれば写メって来るゎ( ^ー゜)b笑

仕事の内容も、
事務のみ!午後から!月〜金で木は休診日!
ってハズやったのに、雑用やし、まぁこれは100歩譲って許そう・・
でも土曜日は朝から入れる?って聞かれた瞬間・・絶対ヤメようと思いました。

とりあえず3月いっぱいは続けて、落ち着いたら大学の近くとか梅田あたりでえーとこ探そう(^^;)

そーいや最近全然更新してへん。。
ってか、部屋におらん(笑)
部屋があまりにゴチャゴチャしてて布団ひけへんからオカンらの部屋にひいてんねんなー;
ぁ☆ちなみにあたしは布団派デス!
ベットも嫌いちゃうけど、今は完全物置です(笑)

入学するまでに部屋片づけよう・・
心機一転に☆


ぁ・・ひとつ内緒話を。。
卒業ドリームを近いウチにUPします!
去年は跡部様やったから、今年はリョーマ君ですvv
余裕があれば手塚ドリームも増やしたいナ(>_<")って思ってるんですよねぇ☆

打ち上げ話☆ 

2006年03月05日(日) 21時09分
今日は朝から髪染めて、エクステ付けて来ましたッッ☆
あたし、超ーかわいいのvv笑
いつも行ってるお店がリニューアルオープンして、それで安くなったんですよね☆
セレブ目指すぞ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ


ではではずっと書いてへんかった卒業式の打ち上げ話を。。

いつも行ってる打ち上げ場所は、1月の末に予約取っとかんとアカンかったみたいで;
そことカラオケ、ボーリングはまたの機会にするコトに。。。

悩んだ挙げ句、ってあんま悩んでへんけど(笑) 焼き肉に行くことに☆
食べ放題〜♪

式中から腹減ってた言ってたケド、食べ放題のタメに昼ご飯抜いたバカたちデス(≧∇≦)/

写真撮ったり、プリ撮ったりなんやかんやと別れを惜しんでたら(笑)結局お店な着いたら、6時半前;
かれこれ8時間は腹減った状態〜
ぁ☆けど「いもけんぴ?」うるさいヤツおったから、ソレだけは食った(笑)

で、お店着いて速攻注文☆
食べ放題の安い方にするさか高い方にするか悩んだケド、キムチとアイス込み!ってコトで高い方に(^^)v

7人で行ったのに最初の注文の時点で「8人前!」塩タンに関しては「10人前!!」
これやから女ばっかりは・・(^^;)
ま、ブリッコしても意味ないし☆
アイスとか何回注文したやろ・・
最後の方なったら、スプーン付いてへんかったから;

肉も結局何人前やろう・・
レシートめちゃくちゃ長かったからね(笑)

注文は90分しか無理やってんけど、ラストオーダー聞きにきはったんは2時間超えてたハズ。。。

10時前に「本日は制服でご来店ですので・・」って言われたから帰りました。
カラオケ行こう〜♪ってなってんけど、制服ぢゃ絶対無理やん〜泣
しゃーないから大人しく帰りました;

ちゃんと服着替えてから行けばよかった・・
でも最後の制服やん??
この次からはコスプレになってまうから(笑)


ユッケ食いたい食いたい言ってたけど、別料金やったし、ごーーっつ高いのッ!!!
諦めたよ・・
また奢ってくれる人おるときまで・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 結婚します〜vv (2006年04月03日)
アイコン画像
» 久々でネタバレ(笑) (2006年03月22日)
アイコン画像
» vお祝いv (2005年11月26日)
アイコン画像
» 明日だ、明日〜☆ (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkidanikkida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる