ggrks 

2010年08月03日(火) 18時37分
やっぱりこの歌すごくかわいい!

ニコニコ動画でUPされてる曲なんだけどもね。


ルカはかわいくて
ガクポはちょっと変態チックな感じ。でもガクポって立ち位置的に変態な感じがする(笑)個人的にカイトよりも

やっぱりガクポとルカは合いますね



一昨年UPされたものだったよねこれ。あやふやだけど


ニコニコも昔のような面白さが減った気がするな〜
コメントがね。
動画自体はクオリティが高くなってると思うけどね。


しょうがないか



ちなみに今月からネット使えなくなりました。
引っ越しとかあるからね。
ネット大好きな私には辛いです。
ニコニコは携帯でいいけど、他のサイトがぁぁぁ。


早く復活したいです




ちなみにボカロはみんな好きだけどレンが一番です。たぶん

君(ら)しか見えない 

2010年07月02日(金) 23時41分
LFきてましたね。

すごく久々の短い記事だったけど、心がきゅっとなりました。
きっとね、何人もの人がお空を見上げて彼を想ったと思うんだ。





ちゃんと休めてるかな
息抜きできてるかな


やっぱり心配性なあたしは体調を気にしてしまう
そういうところは母に似ましたね(笑)



ありがとう、1時間後も明日も1週間後も1ヵ月後もずっとずっと先も大好きだよ。

ありがとう



KinKi Kidsを好きになれてよかった。

久方ぶり 

2010年07月02日(金) 21時15分
の投稿なんですけどもね。

あまりにも嬉しくてさ。




JコンDVD!!!



もう、ほんとに待ち望んでた(つд`)イヤマフモフモフな二人見れるんかなとかキッス納めはどうかしらとかいろいろ思ってた!
どうやらそれらは入ってないみたいだけど、やっぱり光一さんのお誕生日は外せんからね!!うん、全然いいよ!JE!!次を期待してるよ!!


でも初回と通常版どっちも買わんといけんよね、これ。もーお金なくなるぅぅ( ´∀`)頑張るぞ!


堂兄ないのはつらいけど、ライブDVD見て頑張ろう。まずはやっぱりφかな
(o^-')b

(無題) 

2010年04月20日(火) 8時53分
あかん


外で2人のまったり感聞いちゃあかん


にやけるがな


ふっつーににやけるがな


やっぱり2人どヤ!いいなぁ

朝っぱらからPC開いてiPodに昨日の落としましたよ(笑)
みんな夜更かしやね〜

できれば2人だけのでなく、一人一人のもあげてくれたら‥なんてね。
欲張ってしまってますけども。

PCでなんとか聞けないかなぁ
ちょっと調べてみよう!


バイオハザードか…

電話の件を思い出したのはあたしだけではないはず
(*´д`*)

設定乙でした(笑)

(無題) 

2010年04月19日(月) 1時13分
今週も堂兄入らんかったぁぁ(´д`)
二週連続で映像の2人に会えてないとかちょっと辛い
ラジオでね、先週聴けたからいいけどさ
あ、どヤ!今週はやっぱりちゃんと2人らしいね
レポして下さる方の巡らねば!
2人不足の時にはiPodに落とした二人どヤ!を聞くかライブ映像を見よう

そうしよう

あと某動画サイトに若かりしころの二人がいっぱいアップされてた!!
しかもT○Sのが多くて、地元に局がなくて見れてなかったからすんごい嬉しい!
うぷ主さんありがとう!
よし、あれらもあとでiPodに落とそう。

あと、オリ□スタにちいちゃくだけど堂兄の写真載ってたね。金眉つよっさんどんなんかなと思って見たけどさ、なんていうんだろう。
あのふにんてした笑顔のせいなんだろうけどさ、かわいかった(^o^)
いつもは可愛いというよりかっこいいというのが、つよっさんに感じることが多いんだけどね。
光一さんは可愛い。うん。特につよっさんといるとき。可愛い。

でもいろんなとこで言われてるけど、金眉というか引きの写真だから眉無しに見えたね。まぁでもそんな彼も好きなんだけどね( ´∀`)

早く来週になれい!


では寝る

(無題) 

2010年04月16日(金) 8時56分
ぐへ
会員証届いたよ〜
\(^o^)/

44万代だったからそれだけの人が会員になったんだね。まぁ、もう脱会してる人もいるだろうけどさ。

でも嬉しいね。
会報も読めるし、少しだけKi○Kiファンのみなさんと近くなれた気がするなぁ。
今までは、ファンの方々のブログとかでしか情報を得られなかったんだもんな。
嬉しいな。
つよっさんのファン達への気づかいとか
光一さんのステージへの真摯な感じとか
ちゃんと手元に残せるもので感じられるんだもんな
本人達の写真付きで。笑



あー、映像として二人の姿が見たくなってきた。
早く堂○見たい!!

(無題) 

2010年04月15日(木) 8時58分
今週のどヤ!よかったなぁ

イレギュラーな感じたまらんわ(*´д`*)


ジェロマはテーマソングよね!


来週辺りはほんとの2人どヤ!なんかな


ジェロマ…

楽しみや\(^o^)/

(無題) 

2010年04月10日(土) 0時28分
つよっさん31歳のお誕生日
おめでとー\(^o^)/!!



つよっさんを好きになれて、同じ時代に同じ時の流れを歩めることをとても誇りに思うし、自分の両親にも感謝してるよ。

もちろんつよっさんを産んで育ててくれたご両親にも、周りで支えてきてくれた方々にも。


ありがとう。

お空を見るときはつよっさんのことを想うよ。
仕事でキツいときはつよっさんの放った言葉を想うよ。
心が悲しくなったらつよっさんの笑顔を脳裏に浮かべるよ。


ほんとう、いつもありがとう。



素敵に年を重ねてくつよっさんをこれからもずっと追い続けるよ。



KinKiファンとしては、
どうか、これからも光一さんと2人で、
KinKi Kidsとして、
ホームを忘れずに堂本剛というアーティストさんであってほしいな。


つよっさんにとって笑顔あふれる一年になることを心から願うよ。
それがファンにとっても一番喜ばしいことだよ。


つよっさん
ほんとうにおめでとうございます。
ファン一人一人の想いが届きますように。

(無題) 

2010年04月09日(金) 9時05分
昨日ベロリン取りに行ってきたんですが、

素敵やね。

パラパラとしかまだ見てないんですけども、最初からPSの連載が載ってるのはやはり嬉しい!
本格的にヲタなる前のことだし。

あとね、尼で頼んでおいたゲットtheキンキも届いてた!!
若いわかい!
普通の男の子だよこれ。
この子たちがね、デビューシングルダブルミリオンを記録するんだもんね。
あれ、ダブルいったよね?

先輩が世界に〜で越すまでは事務所で一番売れたシングルだったもんね。

すごいなぁ。


やっぱりもっと早くからヲタになりたかったなぁ
もっと前から2人を応援して辛かった時期とかもファンみんなで共有したかったなぁ。
励まし合いたかったなぁ。


まぁね、昔のこと言ってもしょうがないね。



ということで再来週のオリ□スタは金眉つよっさんが見れるかもしれんので買いやね。

楽しみー!!

(無題) 

2010年04月07日(水) 9時35分
昨日あった観覧のミニレポをいくつか拝見したんですが、

つよっさんの眉毛がない

だとΣ( ̄□ ̄)!

オリ□スタの方を見ても
金色
だと。


ほうほう。






はよ見たい( ´∀`)!!

間近で見たい!!

触りたい!!


どんなんかなぁ〜

ROSSOぐらいな感じかなぁ


どんなつよっさんも無条件で好きなんでいいんですが、なかにはいやー言ってる方もいるみたいですね。



何はともあれ、

早く見たい( ´∀`)!!