今年を振り返って 

December 31 [Sat], 2005, 21:59
2005年の最後の日です。
今年はいろいろなことがありました。。。

海外に住んでいる友人の一時帰国の飲み会で出会ったA。

また、今年も誕生日を覚えてないし。。

一緒に旅行した京都。そこで出会った人たち。

既婚、子持ちの上司に告られて、振り回された2ヶ月。でも、学ばせてもらいました。

友人、彼、家族、いろんなことがありました。
でも一番大事なのは彼。本当嫌われたくない。

Aと再会したけど、もし私と関係をCommitするのならI am not looking for girls any moreって言われたけど、頭に浮かんだのは彼の顔でした。どんなくどき文句にも落ちないのに。。

やっぱり。一人でいるのはいや。一緒にいたいけど、嫌がられるのはもっといや。

来年も一緒にいたいね。








































私ってもてるのです。 

December 19 [Mon], 2005, 22:38
タイトルのとおり、昔から男の子から告白されることが多いです。
結構これは悩みで、私の周りのグループ内で1人は必ず私のことが好きになっているのが分かります。

ぶっちゃけ、顔美人系です。(お母さん、お父さんありがとう)
ぶっちゃけ、背は高いほうで。(小さいころは男女言われてましたが。。)
ぶっちゃけ、性格はいいです。(お母さん、こんな私に育ててくれてありがとう)

電車に中や居酒屋などで、よっぱらいの親父に見つめられます。

妻子のある人に口説かれたときもあります。
会社の上司、役員に告られたこともあります。

会社の人に襲われそになったこともあります。

好きでない人に告白され断るのが大変で、そのあと「Bitch」と言われ泣きました
えらい金持ちにも好かれます。年上にも若いのにも好かれます。

でも、女友達多いです。決して、ぶりっ子ではないのです。

でも、好きな人に対しては弱いです。冷たくされると悩みます。
どうすればいつも一緒にいれるのか考えるけど、言えません。「NO」と言われたくないから・・・・

私こと本当に好きなのかなぁ・・・

悲しいことを乗り越えて 

December 12 [Mon], 2005, 23:42
先週、父のいとこが亡くなったと連絡がありました。とても急で驚きました。。
しかも、事故を起こしてしまい、そのニュースを見た父の弟が連絡をしてきたそのです。

ニュースになるくらいの事故って。。。。。

父のいとこはとても人なつっこく、優しい方でした。祖父母の近くに住んでおり、男手の必要なときにはすぐに駆けつけてくれるスーパーマンでした。

いつも豪快に笑っている顔が目に浮かんで来るような人でした。

今年は、11月に母方の祖父が亡くなり、その次の週には友人のお父様が亡くなりお葬式に参列しました。また、その4日後には会社の人のお父様が亡くなりお葬式へ行きました。

母を亡くした年も合計4回のお葬式に参列しました。お葬式は嫌いです。でも、いつも思うのは、一生懸命生きようと思います。決して、自ら命を絶ってはいけないし、人の命を奪うことをしてはいけません。

私の好きな言葉は、「起きたら朝になる。朝になったら太陽がのぼり一日が始まる。この一日は未来をつくる。」
この言葉は、誰かが言ったことではなく、自分がつらいことがある時に感じた言葉です。
私の一生は好きな人のそばにいて、その人と一緒に死ねたら幸せだと思います。

暗い話になってしましましたが、人の死を見ると強く生きなければと感じます。

冷え性なのです 

December 07 [Wed], 2005, 0:42
最近、寒さが増してきましたがいかがお過ごしでしょうか。
私はとても冷え性であり、足の先、手の先が冷たくなる末端冷え性です。

私が住んでいる部屋には暖房といえば、エアコンしかありません。
エアコンは空気がとても乾燥してしまうのが難点で、しかも私にはその乾燥がたまらなく好きではないのです。冷え性なのにエアコンをつけるのが嫌いとなれば、行き着く先はベッドの中です。。。

今年こそは、別の暖房器具を購入したいと考えており、オイルヒーターが良さげなのかと思い、ネットでリサーチ中です。

本当は、部屋の狭さもあり引越しをしたいなーと考えていたり、引っ越すのならばいっそのことマンションを購入でもしてやろうか(そんなお金はありませんが単なる妄想です)と毎年悩み明け暮れております。

今年行ったハワイ旅行。あの暖かな陽気に誘われてリタイヤ後永住してしまう人の気持ちが分かりました。

早く春よ来い。。。。私はベッドの中で強く願います。

ブログデビュー 

December 04 [Sun], 2005, 22:54
ブログデビューしました。
普段感じている人には言えないことをブログにしていこうと思います。

それでは、以後お見お知り置きを。。。。

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkicho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる