新しいゲーム 

2006年10月17日(火) 2時04分
始めました

ホーリービーストってゲームです

すこにゃんと一緒にやってます



エルレガーデンで名前とれなくてEviになっちゃった

牛姫がすこにゃんです

90段 

2006年09月09日(土) 23時02分
です
やっと硬くなってきた(((;-д- )=3ハァハァ
コゲツは1000しか与えられません。

精錬祭り(☆∀☆) 

2006年09月07日(木) 10時04分
祭だワショーイ
いっちゃいましょう



大量っす


これ

と、
これ


   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
はいこれ


( ´ー`)フゥー...



剣だけ返して。

( ´ー`)フゥー... 

2006年09月06日(水) 9時20分
2週間ほど実家に帰ってましてM2をひさびさ?に再開
どうにか復活できるようになりますた。
あいかわらずよえぇよえぇ

夏っすね 

2006年08月15日(火) 7時11分
記念写真その2
左からエルレ、ドラムエルパサ
です



ってエルパサがハブられてる

甚平と84剣 

2006年08月14日(月) 9時33分
露天で甚平と下駄買っちゃった
140万も使っちゃった
そんでドラムと記念撮影

んでもって84段になったから84剣装備
かっけぇ(*´д`*)ハァハァ

台風っすね 

2006年08月09日(水) 4時42分
81段になりました。
えっと上着、袴、くっく、盾は借り物です(☆∀☆)
しかも盾は+5、他は言霊です(☆∀☆)
自分じゃだせません・・・・・

77剣 

2006年08月05日(土) 4時57分
エルコンドルパサーが77段になりましたとさ。
これできゅうりも張りつかずにスパスパきれるね

久々の更新♪ 

2006年08月03日(木) 4時56分
テスト期間中から新キャラを2キャラ作り始めたんですがとりあえず1匹は龍になりました
73段で名前はエルコンドルパサーです
大体2週間ほどかかっちゃいました
まぁテスト期間だったんでこんなもんかな
もう1匹は68の50%まできてま!!!!
そいつも70になったら両方BCCに入れようと思ってます
画像がなぜか載っけられない
文章だけはやっぱりつまらんね

さぼってるわけではないよ 

2006年07月19日(水) 11時47分
テスト期間なんです
profile
本体です
♪キャラ名♪ エルレガーデン
♪サーバ♪  雷光
♪師団♪  B★C☆C
最新コメント
アイコン画像でるたん
» 新しいゲーム (2007年05月10日)
アイコン画像でるたん
» 90段 (2006年11月16日)
アイコン画像本人
» 精錬祭り(☆∀☆) (2006年09月09日)
アイコン画像すこにゃん
» 精錬祭り(☆∀☆) (2006年09月08日)
アイコン画像本人
» 精錬祭り(☆∀☆) (2006年09月07日)
アイコン画像どらむ
» 精錬祭り(☆∀☆) (2006年09月07日)
アイコン画像ドラム
» 夏っすね (2006年08月29日)
アイコン画像本人
» 夏っすね (2006年08月19日)
アイコン画像イシス
» 夏っすね (2006年08月18日)
アイコン画像闇んちゅと夏んちゅ
» 夏っすね (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkichiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる