ふろく 

2008年08月02日(土) 18時53分
ポーチは使うけど、シュシュは若干はずかしいかな(´・ω・)
しかも思ったよりでかかったし。
でも、使うかも!
せっかくだし。





しかし70%オフって最強。
安すぎてにやける☆

友達が書いた似顔絵 

2008年08月01日(金) 21時38分
私はまんなか。
みんな同じ顔だが☆








今日は会社の人につかまって30分程怖い話聞いて憂鬱
おもしろい話をしてくれといったのに(;・ω・)

インひたちなか 

2008年08月01日(金) 12時54分
今日は会社休んでフェスにきています!
三連休です!







うそです。
思いっきり内陸部です。
誰が出るかもチェックしてないや。
パフュームしかしらん。
ライジングサンの方が魅力的だったのは覚えてる。
遠いからいかないけど。










ノルウェーの森が映画化とかで盛り上がってますが、内容忘れました。
昔は村上春樹ばかり読んでいたんだけど。
なのでちょっと観たいなと思った。

今日からこちら 

2008年07月31日(木) 21時21分
年甲斐もなくリアタイなど(笑)



(笑)





邪道とはわかっていながらも、今出てる漫画で文庫みたいな奴をかってみた。
手っ取り早く内容を知りたくて!
気が短いからさ!
あと想像力が乏しいから(´・ω・)
聖☆おにいさんと共に三冊ほど買ってみました。
あと好きな漫画家さんの本も。
全部で三千円近くなって引いた。
AB型自分のなんとかって本も立ち読みしてきた。
あれ自分参加型なのね!
ちょっとしか読んでないけど、なんか少し救われた気がした(笑)
そうなのよ、自分が一番わかんないよね。
血液型ってなんなんだろ。
四種類しかないのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikkiame
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる