まとめ 

December 31 [Sat], 2005, 1:25
今2005年最後の仕事が終わりましたっっっ!!!!!

年末の仕事はいつもよりゆったりで。時間もあって。人も少なくて。イゴコチ最高。
そんなこんなで、自分のニッキを読み返してたら、去年の今頃のニッキ。。。今年も今思ってることを書いてみようかと久々の更新。

2005年は。変化の1年。就職活動、就職、引越し、一人暮らし、、、。成人式、卒業式。卒業してからは当然友達と会うことも少なくなって。最初はつらかったなぁ。でもだんだんと今の、その時の状況に慣れた・・・というか、それを支えに頑張ろうって思えるようになってた。久々に会ったり連絡を取ったりしてすごく嬉しく感じたりね。去年は学校・音楽・ライブでいっぱいの1年だったけど。今年はやっぱり仕事でいっぱいだなぁ。もちろん!卒公とか・・・思い出いっぱい。でも今年?って思うくらいハルカ昔に感じる。仕事はマダマダ新人。後輩もいるけど新人。分からないことたっくさん。いっぱい悩んだし、悩んでる。でも人間関係的にやっとこさ慣れてきた気がする。うん。
1日のほとんど、1ヶ月のほとんど、半年のほとんどが仕事。
きっと2006年もそう。でも毎日違うことを感じようって思う。

2006年かぁ。信頼される人になりたいな。
すぐブーッって顔に出ちゃう性格直さなくちゃ。
尊敬できる人もっともっとイッパイ見つけて成長したいな。

おーっし。頑張ろう!!

2005年大変お世話になりました。
2006年もどうぞよろしく☆

あえて何もふれず1日限りの復活ニッキ 

June 18 [Sat], 2005, 15:20
というわけで。2005年6月17日、無事に21歳になりました〜。

仕事が終わってから蒲田でみんなが祝ってくれたんです。tomokoが企画してくれてるって事は知ってたんだけど、本当にやる!って知ったのは前日・・・ってか誕生日30分前?みたいな感じだったから、誰がくるのか分からなかったんだ。東口の和民って聞いて少々昔のことを思い出してキュンとしたりしなかったり・・・いい加減にしろっってかんじですよね、はぅ。
和民についたら・・・ビックリ!!すごいたくさんの人が来てくれてて・・・。いっぱいプレゼントくれて。ケーキもくれて。本当に驚いた。うれしかった。

向かうタクシーの中、実は泣きそうで。仕事で大きな失敗をしたわけでも怒られたわけでもなく・・・職場でも祝ってもらったしすごく良い日だったんだよ。まぁ、ちょっと思いあたる事はあるんだけど。きっと今の状況に泣きたくなったんだ。「やらされてる」感。「義務」だからやってる仕事。 
1年前のこの日、今でも私は生きていて1番幸せな日だったって言える。サプライズの誕生日、みんなからもらった手紙、メール、マーシーの手作りケーキ、jaimieライブ、サット家パーティ・・・。幸せすぎた。
今の状況は、初めてだらけの環境・仕事内容。人間関係。うまくいってないわけでもないし、気のあう人も見つけられた。初めての事は、頑張りたいって思うし、ちょっとでも理解出来るとものすごく嬉しくてもっと頑張りたいって思える。体力的にはつらいけど、だんだんと生活のリズムも出来てきた。 でも・・・比べちゃうんだ。学校に行ってたときと。
毎日学校、ライブ、実習・・・。もしかしたら今より寝てないかもしれない。でも、みんながいた。つらくても笑ってられるようなみんながいた。相談するのは苦手だったから口にはあまり出せなかったけど、悩みを口に出さなくても何でだか解決できた。今は口にも出せないし自分の中に入ったまま。いつの間にか、どんどん溜まっちゃってたんだ。

えと、ここまですごいネガティブだけど!こんなことが言いたいんじゃないの!!

さいごのニッキ 

February 27 [Sun], 2005, 2:38
今日は午前中からバイトでした。バスでユッキン*さっこちゃんと遭遇!最近、長井率がすごいな〜。バイトは「今日は忙しい!」と脅されていましたが・・・ん?暇・・・ではないけど、普通でした。ってかすごい人でやる事見つけるのが大変で。洗い物してた。ら怒られる。 ヘルプで来たオバチャンがすごいテンションで頭がキンキンした。ヘルプ出来てないように思えたりね。おほほ。
今日で一応最後のバイトでやんす。いや〜長かった。面接の時を思い出してみると・・・ん〜制服着てたなぁ。奥さん良い人☆って思えてたなぁ。苦笑
まぁだかんだ言って、色々学べました◎奥さんアツいしッッッ(^o^)♪

ッッッッッッッッと言う訳で。
明日引っ越します。20年間暮らした神奈川とも横須賀とも長井ともこの家ともバイバイです。極貧生活がマッテマス。爆 でもガンバロウと思います。
家に帰ると部屋で1人でいる時間がとても好きで、、、ヒキコモリですね。でもやっぱり家族と一緒に暮らしてるっていうことは心強くて、甘えまくっていたわけです。
「1人暮らししたいっっっ!」って思ってたけど、やっぱり家がいいな〜と思ってしまったり・・・。
でもっ!あこがれの1人暮らしにドキドキっていう楽しみもあるんです。
はやく1人立ちしたい。今回の引越しでお父さんお母さんの偉大さを知りました。
そして1人暮らしをしてる友達のすごさを感じました。
がんばります。

このニッキにも本当に助けられました。いろんな事吐き出した。
誰にも言えないことを誰でも見れるココに書いたりもしちゃいました。
楽しかったですvvv
ありがとーう☆

◎おわり◎

にこらす つぇえ 

February 26 [Sat], 2005, 0:58
今日は午後から学校。電車で郁チャンに会って喋りながら電車に揺られました。
駅で清水と智子に会った。で、教室行ったら・・・誰もいにゃい。。。泣
続いて佐藤さんが来ました。そして岡さんがニコニコしながら団子を片手に来ました。
笑います。団子パーチィです。ウグイス大人気です。苦笑

乙井さん・小山・大ちゃんと合流してボウリング♪
時間無かったから見学です。あーやりたかった。。。

バイバイして水道橋へ。
東京ドームホテルでニコラス・ツェーのスタッフでした。ゆっちとホッシーも一緒。
ああいうイベントのスタッフは初めてでした。
「きゃーーーーー!ニコーーーーーーー!!!」
と歓声にニヤけてしまいました。。。下手にいたゆっちを見たら・・・同じく笑ってた。
握手会・・・長すぎー。もうジャニーズとか尊敬します。
そしてポスタープレゼント抽選・・・30人。はぁ、あげすぎでしょ?
まぁ、なんだかんだ言って結構楽しめました◎◎◎

ヨン様好きなオバサマ方はもっとすごいのかなぁ〜〜〜???

ロウ 

February 25 [Fri], 2005, 0:33
今日はお昼から学校でした。亜矢子も久美子もいなくて残念。。。
明日はいづみが福島に発つね、いってらっしゃい!今度みんなで会えるのは卒業式かぁ。さみしいなぁ。
おそらく最後の工学院弁当を食べて、午後からはダラダーラ喋ったり、いづみの怪奇現象にキャァキャァ言ったり・・・ま〜ったりと。
教室あったかかったしね。あつすぎたしね。
そしてBINGO大会。ん〜楽しかったね。私はね。 はいー。自己満。
でも本当に楽しかったです。こないだいなかった人もいたりで♪趣味につきあってくれてアリガトですたー(^o^)vvv
放課後は時間を勘違いして登校してきた亜矢子と藤原ちゃんと喋ってた。
でPAライブを観に行きました。あ〜可愛かったナァ。凹む可愛さだナァ。
家に帰ってご飯食べてテレビ見て部屋の整理。

あ〜最近ダメダメです。考えすぎてる。
ふと1ヶ月前に戻りたいって思ったんだ。あんなにつらい日々はもうたくさんだけども・・・今は暇な時間がものすごく嫌。考えずにガムシャラに行きましょうね、自分よ。
わぁ。ガムシャラって漢字で書くと我武者羅だってさ。なんかヤル気なくさせられるね。オホホ★

写真は最後のお弁当「カツ丼」@病み上がり と 小さい時遊んでた「あいうえおカルタ」
カルタがものすごくかわいい絵で、譲ってしまったナホに「ちょーだい」と言ったら断られました。あぁ。「や」と「ね」が欲しい・・・。。。

ぽけ〜 

February 24 [Thu], 2005, 0:29
今日は出かけてみた。勝負でした。負けました。
電車乗りながら体温上昇。ぽけ〜ってした。
買わなくちゃいけないものが買えず更に精神的に落ちた。

夜は長井中のナカヨシさんで飲み会。ん〜迷ったんだけども。行ってしまった。幹事だったし。この6人が全員参加出来たのは・・・何気卒業ぶり!!?ってくらいだし。
結果行って良かったなぁ♪お酒のせいか頭がぽけ〜ってするのも麻痺してる感じ◎
恋バナに花咲かせました〜〜〜。
・・・まずいっっっすすすすすすす。あ〜ぅ。

明日は学校。熱出てても行きやす。迷惑だろうケド行ってやります。
これを見てる工学院生さま>BINGO−Final−大会に付き合ってください。。。

やれば出来る子と信じたい。 

February 23 [Wed], 2005, 0:12
昨日は主婦しっぱい。1時間のねぼすけ。はいー。父いってらっしゃいシテマシタ。
母インフルエンザだった。うつってそぅ。微熱続き。はぅ。でも夜ご飯作ったら父に見直される。「ゆみなの作ったもの初めて食ったよ!」 ん?作ってるって。

今日は朝起きれた。お弁当作った。上出来。初めて味噌汁作った。うまうま。
でもやっぱり微熱は下がんない。平熱が低すぎだからやっぱりつらい。今日は家事もほどほどに・・・寝てた。夜ご飯を作った。今日は焼きソバ。私もやれば出来るんだね。主婦になれること発覚したから、本格的に相手を見つけようと思いますた。はいー。焼きソバで満足しちゃったたた。
あぁ、今日の密会欠席はいたいなぁ。楽しみにしてたのに。。。密会メンバーさん。名前ふせていいので・・・報告求む!!カラオケ。。。

あーテンションが微妙。

主婦してみました。 

February 21 [Mon], 2005, 1:54
今日は午前中に父と東京デェト・・・。父は電車に乗らないから。数年前に仕事で使う何かの資格を取りに行くため乗ったとき以来。そん時、改札で切符を左に入れた男です。すごいです。@品川で大混乱です。今日は大丈夫でした。
急いで用を済ませ、ちゃっかり昼ごはん食べて、私はバイトへ。父は家へ。
母の熱が下がりません。ずっと寝ています。姉は裏切っています。
バイト帰りスーパーで買い物をしました。すごい時間を要しました。明日は父にお弁当を作るんです。
今まで「にーもー」を見てました。かわいいね。にーもーッッッ!!!!っていうか海がめが可愛かった。そいや、にも川さんに会ってないなぁ。ちょい悲しい。

そんなこんなで小田切家、風邪菌ぅょぅょ。
喉が吐き気をもよおします。
寝なきゃなのに寝れない zzzzzzzzzz

母が風邪ひいて、父が風邪気味。あー喉イタイ私。 

February 19 [Sat], 2005, 23:52
今日はバイト行ってから学校。朝寒かったなぁ。眠かったなぁ。10分の電車内がやばかったー。バイトは暇で、午後から学校に向かいました。ダラダーラして1年生が企画したライブに行きました。
普通にみてたんだけど。警備してた制作の男の子が涙してたんだぁ。ちょいバラードめな曲の時に。うわぁーってきちゃった。きっと色々思い返したんだろうね。この1年を。いっぱいいっぱいそのアーティストの曲を聞いたんだろうね。口ずさんでた。
なんか・・・すごいなーって思った。うちらはDOSよりやっぱり外小屋を重要視しちゃってて。自分だけかもしれないけど、DOSは運営メイン・・・みたいな?でも1年生は違う。1個1個一生懸命やってるんだね。1年多く学校通ってる私に、今日の1年生みたいな動きっていうか・・・うまく言えないけど。「やれ」って言われたら、無理かもしれない。キモチ的な問題でね。
その男の子がすごーい素敵に見えたんです。年とか学年とか関係なく尊敬できたし、見習いたいと思いました。
ライブ、行ってよかった♪おつかれさまでしたvvv


それとこれとは別で・・・モーヤモヤ。なんとかならないかなぁ。この
「うゎ----------------------------------!!!」
って叫びたい気持ち。

でも、小心者だし喉痛いし、何も出来ない。ん?てか分かんない。
ナンナンダ?
とりあえず、むかつく。。。

せーのっ!BINGO★ 

February 19 [Sat], 2005, 0:12
今日は久々の学校。昨日の夜はなんだかモヤモヤして寝れなくって朝きつかった---。
学校に着くものの、やっぱり人少ないしやることない。
そこで・・・BINGO〜☆ホントは清水とやりたかったんだけども。お休み。でもビンゴ機あるからやっちゃった♪京急友のつよぽんと朝一緒に選んだ景品も用意してました!!!
ん〜楽しかった。・・・個人的に?ん〜やっぱりミンナを盛り上がらせるには難しいものだすね。1バンはつよぽん!ヤッテシマイマシタ・・・くりあげでカスミン*亜矢子がイチバン☆おめでとー。また遊びましょう***(付き合ってください汗)

夜あった予定が急遽無しになって久美子と亜矢子でわたみん家へー♪軽く飲んでガッツリ食べましたvvv

明日はバイトだぁ。はい。遂に言います。
ピンクのエプロンに別れを告げます。
あう。胃がキリキリ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki_yumina2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる