そのB 

2007年11月16日(金) 22時34分
どうどう

何日ぶりですか!!?? 

2007年11月16日(金) 22時25分
最近更新してませんでしたね。

まぁ、最近何にも起こらないんですが・・・・

書くことがない。

そういえば来週の金曜日の祝日に文化祭があるんですよ。

テーマが『心絵』で2年1組(私は2年1組です)は金閣寺と原爆ドームの

1メートルぐらいの模型を作ることになっています。

私は金閣寺のグループで中には全然やってない人とかもいて

この野郎、なめてんのかとか思ってビンタしたりして

やさしく注意をしました。

結果、結構出来上がってきました。

こんど、ブログにもその写真を載せたいと思います。

でゎでゎ。

眠い・・・ 

2007年11月11日(日) 10時42分
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても

眠い

今日は部活もなくOFFなんです。

が、

誰からも遊びの誘いの電話が来ない。

悲しい・・・

宿題でもやるか。

みんなどんどん来てよ。

さみしいよぉ。

そのA 

2007年11月11日(日) 10時39分
どうっすか??

この前・・・・ 

2007年11月10日(土) 19時50分
金曜日ですかね。

私がある人の恋を協力していて東○さんっていう人に色々質問をしていたんです。

部活帰りだったので結構暗かったんですが6時15分ぐらいまで話していたんです。

こっちのほうは都会じゃなく“ど”がつくほどの田舎で街灯とかもあんまりないし、

私の自転車は今壊れてて電気がつかなかったんです。

東○さんとの話が止まらなくて一緒に帰ってくれる女子が一人もいなかったんです。

話が終わって東○さんがタツくんとジョーくんとチンパン(人間)の4人で帰ろうとしたんですね。

そしたら東○くんが

「まりこ、家まで送ろうか?」

と、言ってくれたんです。

周りのみんなも「送ろうか?」とか言ってくるので

「いい。もう暗いし家遠くなるよ」

といって断りました。


異性からそんなこと言われるの初めてだったんで

とぉぉぉっても緊張しました。


今日はこれだけです。

その@ 

2007年11月10日(土) 19時46分
どうですか!!??

みんなァァ。 

2007年11月09日(金) 21時59分
好きな人はいますか???

皆さんに1つ質問してもいいですか??

まぁ、ダメって言っても質問しますけど・・・

好きな人が他校の先生だったらあなたならどう思いますか??


@別にいい  Aキモッッ  Bん〜微妙


あなたならどれ。

あなたの好きな人とかも教えてくれ。

コメまってます。

ほしい画像とかあったら言ってくれ。

さらば〜〜〜〜

プロフィールです!!! 

2007年11月09日(金) 21時42分
でゎ、はじめまして。

プロフィールを書きたいと思います


★名前★

『まりこ』といいます。

★出身★

九州の大分県です。たまに大分弁を使ってしまうかもしれないので

うまいように訳してサイww

★年齢★

14歳の2です。

★身長/体重★

161cm/40〜50の間です。


そのほかは根っからのBUMPファンで

メンバー全員の名前と生年月日とそれぞれのプロフィールがいえます。
(今、思ったけどかなりストーカーっぽい。。。)

このフログではBUMPのことと、恋話を中心にしていきたいと思います。

もちろんそのほかでもいいよ。

画像とかいっぱい載せるのでリクエストしてください。

このブログでの掟

@荒らしは来たらダメ。

Aチェンメ、中傷などはダメ。

B来たらコメントを残して帰ること。


です。

でゎ、みんな待ってまァァす。。。

はじめまして((ワラww 

2007年11月09日(金) 21時33分
★はじめまして☆

まだまだ始めたばかりなのでわからないことがたくさんあると思いますが、

がんばっていきたいと思います

プロフィールを載せるので少しでも私のことを知っていただけると

うれしいです

でゎでゎまた今度。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki_v_v
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» そのB (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» そのB (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» そのB (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» そのB (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» そのB (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» そのB (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» そのB (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» そのB (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» そのB (2008年04月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» そのB (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる