Hello♪|// |(*・・」*)ノ| //|絵-ン(ゥ島ツ浣) 

2005年10月21日(金) 20時00分
(◎ゝ∀・◎){ォ━。+゜。+゜。+゜━ッス
コンチャッ☆⌒ヾ(・ω-。)~♪

・・・・・・・スミマセン(iдi)壁 |дT)o
全然書かなくて、、、、、。
本当にスミマセン(´・ω・`)


ところで、、、、、私もこの日記終わりたいと思います。。。。。
久々に書いたのにスミマセン(´;ω;`)
私も、実希と同じで、ヤプログは色を変えたり絵文字をいれるのが大変で。。。。。
書こう!!って思えなくなってしまいました。
なので、これからは『星キャン』で、会いましょう!!!!!↓↓
(http://www.freepe.com/ii.cgi?hoshikyan48です。。)
ではA。。。(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆

ピンチ!!!!!!!!!!!! 

2005年08月27日(土) 14時33分
緊急事態発生
なんと・・・・・成長痛になってしまぃました。。。。
歩くたんびにジンジンきてものスゴク痛いデス
運動会まで、治るか心配ぃぃ
でも、なんとかして治します絶対にっっ

ドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ
最近、暑いデスねぇぇ((ってか、台風だったし スゴカッタァ!
外に出たら、すぐビッチョビチョ
大変だったよぉぉ。風もすごかったし。。
もうちょっとで直撃だったけど、千葉に直撃だったし台風の移動が遅かったから長時間ビチョビチョだょぉぉ。ビドォォィ
まぁぁ、今日と明日は大丈夫らしいから安心
あとは、宿題が残ってるぅぅ。早くやんなくては。
じゃあ(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆

⊃゙メンナサィ・・・・ 

2005年08月12日(金) 21時46分
みなさん!!!ここ最近ぜんぜん書いてなくてぇぇぇ・・・。本当にスイマセン   ってか、さっきお出かけから帰ってきました!!3泊4日〒゛∪タ       っで、副管が2人になったところで、あれをはなそっと!!((何をはなそぉっかなぁぁぁぁえぇぇぇぇ゛゛ーーーーー。ほんと言うと話す事忘れました     あっっっっっっっっっ思い出した!なんか今ある雑誌見てたんだけどそこに亀chan がのっててよくA見たら・・・・・すね毛が・・・・すご・・・・・かった。。ショックまぁぁぁぁ、どんマイケル!!っとゆうことで。バイA                                        

ハロォォ〜デス 

2005年08月01日(月) 20時20分
どぉぉもぉぉ。
さっきまで、テニスゃってま∪たっっ!!!!!!
もぉぉ大変でぇぇぇ。。
でも、“バコォォ〜ン”ってゆう音がストレス解消!!!!!になるん〒゛ス。。。
誰か〒ニスゃってるひとぃますかぁぁ???????????
いたらその人にはこの気持ちがわかるハズ〒゛ス★
ではA    ☆以上☆

あぁ゛゛ーーー 

2005年07月30日(土) 19時54分
昨日は祭りがぁったとです。
食べ物がぉぃしかったとです。
おなかパンAだったとです。       ヒロシデス。ヒロシデス・・・・・・。


どぉですかぁぁ。。
なんとなぁぁっくゃってみま∪たっっ
今度は秋なのではやくいきたぁぁぁぁぁっぃデス

まぁぁお休みぃぃぃー(ってかはゃいよっっ
                   バイビーーーーーーーー

翔子デッッス(^_-)-☆ 

2005年07月29日(金) 16時36分
こんにちわぁぁぁ
翔子です★初日記で何を書こうかまよぃ中・・・・・・
あぁっっっっっっっっ、そぅだ、このぁとお祭りがぁるんだょぉぉぉ
超ーーーーー楽しみ早くぃきたぃデス。。
そして、、、、、、、食べまくるぞぉぉぉぉぉっ(*^_^*)(#^.^#)
まぁぁ、たのしんで来ますぅぅ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像檸檬
» ピンチ!!!!!!!!!!!! (2005年08月28日)
アイコン画像檸檬
» ⊃゙メンナサィ・・・・ (2005年08月13日)
アイコン画像檸檬
» ハロォォ〜デス (2005年08月05日)
アイコン画像実希☆管理人
» あぁ゛゛ーーー (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki_syouko1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる