はじめまして! 

2005年01月18日(火) 14時32分
ここでは大好きなSMAP(剛くん欲目)の日常の出来事や感じた事を
管理人TOMOMIが記録に残していきたいと思っています。
自己満足の為だけになるかもですが、どうぞ宜しくお願いします。

早速今日は何と行っても昨日のスマスマでしょう
5人が揃った姿がなかなか見れなかった去年が飢えていただけに昨日の群れ
ている姿には満足しました。新曲も通して聞いてみたら思ったよりかは良かった
のかなと、フラゲしてきちゃいました。フルのPVが欲しいよ〜。
1年10ヶ月ぶりの新曲何より今年はSMAPとしての活動中心だといいな。
うたばん、Mステの衣装も楽しみ。その前に今日は『ぴったんこカンカン』だ。

SMAPの新曲発売に併せて日記始めてみましたが毎日更新できるといいな


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki_smap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる