今日から♪ 

2006年12月08日(金) 19時17分
        ルミナリエ


人込みが苦手な私は一度か二度くらいしか行った事無いんですけどねw


やっぱ暖かいで見るのが一番ですね(笑)


特等席ですよ〜



明日は夕方から春日野道へ例の「コラはいライブ」に行くのですが、混んでるんやろうなぁ・・・


早めに出掛けてハーバーランドをウロウロとも考えてたけど、止めといた方が良さそうですね・・・


19歳 

2006年12月06日(水) 19時52分

【19才の時バd】

Q1.19の時の身分は何ですか?

会社員。
いわゆるOLってやつですかね。

Q2.どんな恋愛してましたか?

してない。。。。
好きな人は居たような。。。?

Q3.何を頑張ってましたか?

とりあえず仕事。迷惑ばかり掛けてたからねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?

毎日食事を作ってる(笑)

Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?

どんなだったろう?
結婚できてたらいいなぁ。。。って感じ?(ようわからん)

Q6.19の時、何して遊んでましたか?

ラジ関前で入り待ち(爆)
ちょうど始めたばかりだったんじゃないかな?
あの頃が懐かしい。。。

Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?

種浦マサオ・CHAGE&ASKA・シャ乱Q・嘉門達夫・・・など

Q8.19の時の忘れられない出来事は?

忘れた・・・(w_−; ウゥ・・

Q9.19に戻れたらやりたいことは?

もう少しマシに仕事をこなす。

Q10.『19』を一言で表すと?

最後の未成年。。。(そのままやん)

Q11. 回す人5人

どなたでもやってみたい方どうぞ〜!!!

初めまして。 

2006年12月06日(水) 19時40分
今日からスタート


下書きメインなので更新はきっと滞ってしまうと思います。。。


ま、そんなわけでよろしくです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる