さっそく 

November 21 [Tue], 2006, 23:50
一人で現場だし、合流したらいきなり失敗するし、先輩体調崩すし。オレは火傷するし、指痛い。

明日も早いから寝ましょうね

むりやり 

November 16 [Thu], 2006, 0:03
月曜を休みにしました!日曜に帰ります☆

あぁあ 

November 13 [Mon], 2006, 21:37
いそがしったらありゃしない!

寒いったらありゃしない!!

旅に出ます 

November 02 [Thu], 2006, 21:04
まずは名古屋、ゆかと合流。

どうやらゆかの実家に行けるようなんで、送ってもらったワイン持っていくね!

旅行先で随時更新しますよ。楽しみにねー

やすみやすみ 

October 29 [Sun], 2006, 0:04
やっぱり課内に激動があった今週、長かった
今日はのんびりしました、明日も同じくです。

休めるうちに休まないと来月はやばそうだからね。。。

ばたばた 

October 12 [Thu], 2006, 21:39
現場がひっきりなしで大変です

落ち着くまで疲れっぱなしの今日このごろ。。。

No title_84863 

September 21 [Thu], 2006, 23:50
酔っぱらった上司がうちに泊まることになってます!

明日も普通に仕事…心配です

よもや 

September 13 [Wed], 2006, 22:16
金曜日が休みで4連休になりました。

明日の夜にもう帰ります!

昨日、こんなてんこ盛りなそばを食べたよ。安くて美味しかった!今度長野に来たときにぜひ行こう☆

とんぼ返り 

September 08 [Fri], 2006, 20:37
数時間前まで山梨にいてやっと帰ってきたらまた山梨の同期のところに向かいます!あしからず…

元気だ 

September 07 [Thu], 2006, 23:54
健康診断→異常なし
眼科→炎症なし

身体はとっても元気。やる気はまだイマイチ。

今日うちに電話したら誰もでなかったよ、出掛けてたのかな?

明日は仕事で山梨です。といっても鰍沢。遠いなぁ…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki_mt
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる