久しぶりのUP 

April 10 [Tue], 2007, 21:04
久しぶりのUPです

クラスにはけっこう打ち解けたし

まぁ給食はびみょうだけど、

けっこー楽しくすごせてます

でも・・・分からないことばかりで

疲れます

それに・・・きょう2階に行くことがあったんですが

1回に教室があるので階段下りなきゃいけないんですが

3階に上っちゃって3年生とかめっちゃいたので

こんどからは間違えないようがんばりたいです

ではこの辺で

明日はついに☆ 

April 09 [Mon], 2007, 12:18
土曜日入学式あった

いよ02本格的に中学校です!!!

明日ヵら、学校も始まります

楽しみだー↑↑

友達増えるといいな☆

先輩とも仲良くできると・・・いいな

今日はいい日☆ 

April 06 [Fri], 2007, 22:44
今日は、仮面ライダーの日でした
超おもしろいです↑↑佐藤健くんかっこいいょ

夜は卓球に行きましたw
明後日は試合があるヵらがんばるぞ

そして、明日は入学式だ!!!
ドキドキ&楽しみ

今日は 

April 05 [Thu], 2007, 21:45
今日クラス替えがありましたぁ

友達とかと結構離れてしまって残念です

あみチャンとも離れてしまって・・・

でも新しい友達とかできるよう

がんばります

でもやっぱりショックです・・・

がんばるぞっ

あみちゃん仮面ライダー電王って

なんかCUTEだねっ

では今日はこのへんで

02日目☆ 

April 04 [Wed], 2007, 17:01
今日で02日目です

明日は、クラス発表!!!
めっちゃ緊張&不安ー・・・・
ドキドキするぅぅぅ(*QvQp圉q,。+
仲いい人みんな一緒になればいいのに!!!
さーちゃんも一緒がいいょぉー

今日は仮面ラィダーのCD発売日なのです((笑
σ(゚∀゚*)ME、仮面ライダー電王めっちゃハマッてます↑↑

ブログ開設w 

April 03 [Tue], 2007, 21:26
はじめましてー!
あみとさきのブログです
これから2人でUPしてくんで
よろしくお願いしますー
では、この辺で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ここはさきとあみのブログだょ☆
読者になる
***さき
11月24日うまれで、B型です^^
スキ→恋バナ,友達,家族,
おいしい食べ物,などなど。
キライ→虫全般,怖いの,
    キライなもの。(笑
一言・・・こんなうちですが、よろしくねっ^^ 

***あみ
11月2日生まれで、B型だょ↑↑
*好き→AAA・友達・おしゃべり
*嫌い→ピーマン・ねぎ((笑
      わがままなヒト・・・。
一言・・・02人で一緒に頑張ります↑↑
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像空羽
» 今日は (2007年04月06日)
アイコン画像ゅヵっチ
» 今日は (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる