たこ焼きにマヨネーズは邪道ですか? 

2005年07月20日(水) 19時03分
久しぶりに日記を書きました。
でも全部消えました;
大量に書いたのにそんななので書く気力がなくなりました;
せっかく生存確認をしようかと(ぇ)
いや書けって怒られただけなんですけどね?(笑)

時間がなくなってしまったので又今度。
テストの話とか生活習慣について書いてたものをまた書きます(いつか、ね?)





あの子とクラスが離れてよかったかもしれない
あの子を縛ることがないから

でも身勝手な言い分を聞いて

本当は寂しいの
一緒にいたいの
話したいの

大好きだから





クラリネットとフルートの狭間 

2005年06月26日(日) 18時55分

またまた久しぶりなPCの日記更新(最悪)
でも携帯日記も更新してなかったできてなかったり…。
だって昨日とか部活終わって家に帰ったら10時半とかホントありえませんって(自宅まで25分)
一昨日は9時ですし。
そんな時間に女の子1人で家に帰すなよ!って感じでした(笑)
それはそうと今日は中学校のOB演奏会というものがあって参加は自由なんですが露城はバカみたいに忙しいにも関わらず練習に出ました。
高校ではフルート奏者ですが中学ではクラリネット奏者。
悩んだ挙句クラリネットを吹くことにしたんですが、今日練習に行くと大好きな先輩が来ていてその人がフルートなんですよ。
本気でその時ばかりはフルートに行けばよかったと後悔しました;
だって可愛くて格好良くって性格も明るくてサバサバしてて楽器吹くのが上手くって、でも服装とかは男の子みたいで髪も中学の時よりも切ってて短くなってホント男の子みたいなんですけど本当に大好きなんですよ。
ただ本人の前だと恥ずかしくて途端に口数が減っちゃうんですけどね(苦笑)
でも緊張感の全くない合奏中に目が会ってお互い変な顔をして笑ってました。
ホント幸せでしたv
なので今日はその人がOB演奏会に参加するんだなーと思うと嬉しくて午前中だけ練習参加するつもりが1日いました。
まぁ楽しかったっていうのもあるんですけどね(笑)

何日ぶりだろう… 

2005年06月22日(水) 14時12分

すっごく久しぶりにPCで日記を書きました。
だってPC触るの学校だけなんですもん!
家では2週間くらい触ってません;
今現在も学校の休み時間に書いてます(笑)

先週はいろいろあってありすぎてもう死にそうでした。
実際本気で死にそうでしたから(ェ)
やっぱり疲れますね学校って…。
いた楽しいんですけど、一部の人付き合いとか、先生とかその他もろもろ…。
まぁ一番大変なのは部活ですけどネ。
友達は学校を辞めたいとまで言ってますしι
それに同じ部活に人でリスカしてる人がいてビックリしたというか複雑な気持ちになりました。
でも露城は人のこと言えないので…(苦笑)

うわー日記2週間ぶりぐらい… 

2005年06月05日(日) 17時41分
こんなに日記を放置したのは初めてな気が…。
ちゃんと書こう。
そう思っていつも失敗(笑)
そして携帯の調子が本当に悪い;
返事送れてない人ごめんなさい;;

溜め込んでた話をいくつか…

スポーツテストが6月の初めか5月の終わり頃に終了。
露城頑張りましたよ。
シャトルラン72回とか。
文化部じゃなかったの、露城さん?
何があってこんな70回超えしてんのヨ。
あー、マーチングのせいネ。と最近自己完結(笑)
きっと今年は判定Bです。
A狙ってたんですけどねー。
まぁ去年より大分いいんで来年はAになります!(確定かよ!)
でも足遅いんでダメかも…(サッカーやるのに致命的)

テストの結果が返ってきました。
最高点93点で最低点43点ってドーイウコトデスカ!!?
50点の点差は流石にヤバイ…。
コース順位下から数えたほうがきっと早い感じだし。
おかんに怒られそう。
いやー。
学校行きたくないな。
勉強できないよ。
ダメな子だから;


今日部活から帰ったらおかんがホイッスル読んでました。
露城だって最近読んでないのになんで読んでんの!?って感じに驚きました。
親父までホイッスル読んでて知ってることを最近初めて知りました(笑)
なので露城の家は皆ホイッスルを知ってて楽しいですよ。

テスト2日目 

2005年05月19日(木) 18時31分

テスト2日目。
本気でやばかったですね、テスト。
1時間目からわけわかんなくてパニくってました(笑)
やべーこれはもしかすると数学で赤点…ι
なんて考えつつ2時間目が日本史。
最初は良かったんですが、途中からだんだん意味不明に…;
昨日勉強したのにそこがわからないとか。
ありえねぇ、ありえねぇよ自分(泣)
全く勉強してないプログラミングが一番出来たことも嬉しいんだか悲しいんだか…。
まぁ出来てるんならいいんですけどね(笑)
明日は露城が2番目に苦手な英語が…(1番は会計)
わかんねぇ;
よし、寝よう(オイ)




あれ、あの子の名前なんだっけ

えー確か…た、た…あぁそうだ思い出した


あれどんな顔だっけ?

…ハッキリわかんないι


まぁいいか





露城は薄情な人だなーと最近よく思います。
上のは半実話だから(ただのボケとも言う…笑)
そして下に続く…

夜中の3時 

2005年05月18日(水) 17時08分

今日から中間テストです。
昨日(今日?)露城は3時まで宿題をしてました。
アホの子なんでギリギリまでいつも宿題やらずに前日に徹夜というパターンが毎回のことなのですが、またやってしまいましたね(笑)
でも4時間寝れたのでまぁいいかとか言ってたらちゃんと寝ろって突っ込まれました(笑)
でも露城は不規則な生活してるほうが昼間は体調いいと言いますか…(ぇ)
あ、朝はすっごい体調最悪なんですけどね(苦笑)
それにしても今日のテストはやばかった…。
生物と現代文はいいんですよまだ。
それなりに得意といいますか…(生物覚えることあり過ぎてヤバイんですけどねι)
それより簿記というか会計が…(←苦手)
宿題もその宿題で何時もかかってました。
もー下手したら赤点ですね(コラ)
明日は何がやばいって数学が…ι
今日もこの後勉強しようかと(いつの間に真面目に!?笑)
なのでメールの返事がまだ来てない方。
ちゃんと返しますから!
もうちょい待ってくだされば幸いです…。

今日のお昼はジョイ○ルでした。
前も同じメンバーで行って見つけたんですが今日も見つけました!
去年1年間だけ簿記を教えてくれていた先生にそっくりな人!!
マジそっくりです!(爆笑)
冗談抜きで!!!
きっと今日は店員さんに「うるえぇな。なんつー迷惑な客だ」と思われたでしょう(笑)

イベント! 

2005年05月16日(月) 18時40分
昨日ついにイベント初参加しました!!
フリージャンルだったんですけどコスプレされた方とかいろんな方が居て素敵過ぎましたv
コスはブリーチとか銀魂とかいらっしゃいましたがブリーチの恋次くんの格好された方が特に素敵でしたv
あと銀魂は神楽ちゃんがすごく多かったですね。
可愛らしかったですvV
銀さんもいらっしゃったのですが一緒に行ったお友達の友人(しかも男性だったとか…)が居たらしくその子はあまり会いたくなかったようです(笑)
それからコスプレバトルなるものがありまして一番盛り上がったのは銀魂の真選組の方たちの時でした。
近藤さんと土方さんと沖田くんと山崎くんと神楽ちゃん(だったと思います…曖昧ι)
盛り上がりっぷりが良かったですね。
なので今度行く時はコスしようねーvと友人と言い合ってました(笑)
ちなみに友人は沖田さんで露城は土方さんがしたいなー、と(聞いてないって)
お前笛好きじゃぁ…ι
と思わず突っ込んでしまいたいんですがこんな地方のイベントで笛コスな方いないんだよ!(泣)
でもロッサの格好した方が2名(多分英士と一馬)がいらっしゃいました(居るんじゃん…爆)
いや服作るのがね、面倒くさ…(強制終了)
まぁどうするかはまた今度決めます。
それにしてもお金使いすぎましたよι
イベント終わってからカラオケにも行きましたし(歌ったのはもちろんポルノばかり…笑)3,000円は軽く使ったんじゃないかと思われます(バイトもしてない学生には大金)
ヤバイですね、今月はもう節約月間ですよ(苦笑)
でもご飯を食べに行かないかと誘われてるんですよねー。
行きたい(意思弱っ)
よし、親にねだろう(オイ!)
まぁ露城はそんな適当な奴です(笑)
今度は別の子とも一緒に行ってみたいですから早くまた行きたいですね。

嬉しいんだか嬉しくないんだか 

2005年05月12日(木) 19時05分

最近何があったて訳じゃないんですけど嬉しいです。
自分のことを考えてくれくれる人が居るんだなー…と。
まぁ、気づかない…気づいてないふりしてるだけかもしれないんですけどね(苦笑)
でも反対に嫌なことも沢山あります。
おかげでイライラしまくり。
今日は本気で学校サボろうかと思いました(笑)
行ったら行ったで楽しいことはあるんですけどね。
嫌なことの割合が多くて…ι

日記1回書いたのに消えた…;

午後から地獄; 

2005年05月08日(日) 13時48分

今日は午後から部活。
嬉しいんだか悲しいんだか…ι
まぁPC触れて嬉しいんですけどね(苦笑)

e-typingの台詞がこの間変わって元気が出る言葉になったんですけど元気出ませんよι
むしろイラつきますね。
捻くれ者ですから(笑)

最近日記に何を書けばいいのかわからなくなってきました;

2連休 

2005年05月03日(火) 18時16分
連休なんて何ヶ月ぶりでしょうか…(感激中)
すっごい嬉しいですね。
でもなんだかあまり眠くなくて朝8時半に起床です(苦笑)
オカシイなぁ。
昨日寝たのは遅いはずなんですけど…ι

ついにペンタブ購入!!
でも使いにくくてι
これから練習して頑張ろうと思います!
まだ機能とか使いこなしてないんですけどねー(笑)

ミスフルと銀魂とD−グレの新刊が出てました。
でもお金ないし時間もないしで(某CM!?)読んでないです;
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる