一ヶ月。。。( ̄◇ ̄;)

May 07 [Mon], 2012, 21:25
一ヶ月あけてしまいました( ̄◇ ̄;)

四月からより仕事が忙しくなってしまいパソコン立ち上げるのもままならない状態でした、、、
でもジャンプでなんとか癒されながら頑張ってきました!!!

今週のジャンプもものっそい楽しかったです!!
リボーンや銀魂の展開に大はしゃぎです!!

詳しい感想は書けないのですが(すみません、、)とにかく面白かった!!!

ではまた!!!

お久しぶりです、、、

March 29 [Thu], 2012, 19:53
三週間飛ばしてしまい申し訳ないです><。
四月から結構大変な日々が始まりそうです、、

それにしても、リボツナ熱が熱いですね!!

どこまでもツナを育てるためにのみ力をそそぐリボ様が素敵過ぎます!!

銀魂は銀ちゃんのピンチを救うため真選組が来ました!
もーどんどん美味しい展開になっていきますvv

まだまだ三週間にはたりませんが、いまの萌えポイントをギュッとまとめてお送りいたしました(笑)


ではまた

ジャンプ感想(14巻)

March 11 [Sun], 2012, 20:15
今日は寒かったですねぇ・・・。
午後から雪が降ってましたよ。。。

春はまだかーーー!?

さて、ジャンプ感想行きますvv



+ナルト+
ついにサスケとイタチが再開しましたね。

サスケはイタチにどんな言葉をかけてほしいのかな。
そして、望む言葉をかけてもらったら、木の葉に復讐をやめるのかな・・?



そうだ!


火の意思をなめるなよ!!!


綱手さま!やっちゃえーーーー!!




+べるぜバブ+
修学旅行行っちゃってください!(笑)

そうか・・
石矢魔の修学旅行は禅さんが高校生だったころにはすでになかったんですね(爆)

さすが超不良高校!!!


だから行きたい禅さんの気持ちわかりますvv


さぁ!みんなで行こう!修学旅行!!!


そして、学生の甘酸っぱい思い出をつくってくださいよvv



このIKRS作戦、アニメで超見たい!!
でも、なんかアニメ終了近づいてませんか・・・・?
いやだよーーーもっとみたいよーーーー!!!


あの卒業写真を歌ってる不良たちをアニメでみたいーー!


そして、ついに行けることになりました。
沖縄!甘酸っぱい学生の思い出!!


どんなトラブルが発生するのか楽しみですvv





+黒子のバスケ+
いやぁぁぁぁぁっ!!

木吉先輩がんばってぇぇぇぇぇ><。


みんなの連携プレイで5点差までつめよったけど・・・。
ここで紫原がついに・・・・・。



オ フ ェ ン ス 参 加 ・ ・ ・


どうなる誠凛><。

あと、木吉先輩が本当に心配です・・・。



+リボーン+
ぎゃーーー

雲雀さま、ついにボスウォッチを自らお壊しになられた!!


ザンザスも乗ろうとするが、マーモンに必死に止めましたね。。
これで風はもう戻る権利がなくなってしまったんですね。。。


やっぱりリボーンだということに気付いてないツナ。
なんかこののほほんな空気がちょっと心休めになりますねvv


でもすぐにバジルから連絡が・・・。



スカルチームが!!!


ヴィンディチェ!?



やっぱりあの透明なおしゃぶりは第8のアルコバレーノ・・・。
ついに正体を表すのですね。。。




今回は銀魂はおやすみでしたね。
でも明日はジャンプ発売日です!!

楽しみだーーvv




以上。感想でした!
最新コメント
アイコン画像ルカ
» インフルエンザ (2012年02月16日)
アイコン画像まそっぷ
» あけまして!! (2012年01月03日)
アイコン画像ルカ
» 2011年。 (2011年12月31日)
アイコン画像まそっぷ
» 雪!!!!&コメントお返事! (2011年12月17日)
アイコン画像ルカ
» ジャンプ感想(2巻) (2011年12月15日)
アイコン画像ぼっち
» コメントお返事。 (2011年11月24日)
アイコン画像まそっぷ
» コメントお返事。 (2011年11月24日)
アイコン画像ぼっち
» コメントお返事&ジャンプ感想(50巻) (2011年11月24日)
アイコン画像もずく
» 一言。 (2011年11月21日)
アイコン画像まそっぷ
» コメントお返事。 (2011年11月17日)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:響
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ好き〜(腐女子的意味で笑)
    ・音楽-バンプ、東京事変、レミオロメン、アジカン等好き〜
    ・ゲーム-レイトン教授面白いvv
読者になる
カカナルは永久です。
主人公総受け至上主義。

NARUTO・REBORN・黒子のバスケ・保健室の死神・銀魂
青の祓魔師・黒執事・おお振り集め中。
今日からマ王・八犬伝などなどBL含むコミックス小説を集め中。
現在本棚が崩壊中で、図書室を作ろうかと本気で考えております。

だれか助けて。
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikki_37/index1_0.rdf