初日記☆ 

March 05 [Mon], 2007, 13:13
はじめまして。初日記ということで、ちょっと自己紹介的なものを。


名前:ちゃんちゅー

性別:女

趣味:カフェが好き!めちゃくちゃ好き!!

    最近はおうちカフェにもハマってます。

    朝起きてまずすることは紅茶を入れること

    最近はラテアートも研究中です☆


   

    それからお酒も好き☆きっかけは、周りに酒好きが多いこと。笑

    まだ全然詳しくないけど、これからお酒についてもいろいろ詳しくなりたいです


性格:めんどくさがり。とにかくホントにめんどくさがり(*_*)

    こんなじゃダメやってわかってはいるものの、なかなか直りませんね〜




     あと、ちょっぴり人見知り。初対面の人と話すとキョドってしまいます(゜д゜;)

     でも好奇心は旺盛。何事にもチャレンジしていきたいですね




とりあえずこんな感じの人間です。これからどうぞよろしくお願いします☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんちゅー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
西寄りのとある県出身。
カフェ大好き!カワイイもの大好き!!
現在大学2年生。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる