けじめ 

March 24 [Thu], 2005, 11:46
日記なんだかブログなんだかわからなくなってしまったので、
まことに勝手ながら、これで「忘れな草」は終了します。
見てくれていた人ありがとうございました!
今度は、もっと知識を増やしてから、HPを開きたいと思っています。
(G STORYの方も今日で閉めようと思っています)

ps.彼女とは仲直りして、また初初しく付き合ってます☆
一人暮らしの部屋は6畳で、なかなか綺麗なところに決めました!
しかも安い!!

またいつか縁があったらお会いしましょう☆
では(*-ω-*)ノ

3月11日 

March 11 [Fri], 2005, 22:31
朝、彼女がうちに来て話した。
すごくいい子なのだ。
どうして胸をはって好きと言えなくなってしまったかは分からない。
いっぱい泣かせちゃった。
すごくいい子なのに…
最後は笑ってさよならできた。
ごめん

3月10日 

March 11 [Fri], 2005, 22:31
彼女と、別れ話しをするため、朝一で行く。
無理に明るく振る舞おうとしてる。
「私は納得できない」と言われ
明日に持ち越し

(無題) 

March 08 [Tue], 2005, 17:21
お久しぶりです!

3月1日は祖父母の家に行って、犬と戯れてきました。
というか一方的に体当たりされまくってよろよろしてました(;´дс))))(笑)

3月2日は友達がうちに来て一日中騒いでました。

そして7日…

前期試験無事合格しました!!ヽ(^^)/

やった〜!!よかったよ〜☆
後期(小論)の勉強ほとんどしてなかったから心配だったんだけど^^;よかったよかった。




2月28日 

March 01 [Tue], 2005, 10:19
今日は、図書館でシドニィシェルダンの本を借りる→本屋で『C言語超入門』を購入
友を誘ったが、断られたので、帰ろうとすると、メールがきて、今日家にカム!ということで、行ってきました。

今日の料理は『ベーコンと野菜のコンソメスープ煮』

今日からいよいよC言語のお勉強です!!

2月27日 

March 01 [Tue], 2005, 10:18
今日は部屋の掃除などをして過ごした。
なぜか午前中は庭に残っていた雪で雪だるま作成(笑)
天気のいい日は気持ちいい(*´∀`)

今日から一人暮らしに向けて、料理の特訓です!!
一品目は、『ベーコンとほうれん草のスパゲティ』


前期日程終了 

February 25 [Fri], 2005, 17:25
終わりました・・・たぶん。
2年にわたる受験生活
長かった・・・

今日はよりによって雪!!
交通機関の遅れが心配でした。
けどなんとか電車に乗れました。
俺が立ったところの前の席。同じ大学を受験しそうなヤツ。
俺の方をニヤニヤしながら席を占領。

頭悪そ〜(´ρ`)

まあそれはいいんだけど、駅に着いて、何とかがんばって歩く。
試験会場は温かい。
試験管に暑いと言うと、
試験管「暑い人!?」
俺・挙手

のみ
試験はそのまま始まる。

・・・

試験中、後ろのやつの傘の滴をこっちに流れてくるようにしてある
攻撃にも耐え、おもいっきりコツコツ音を立てる攻撃にはケシゴム
で机ごとガタガタ音を立てる作戦で反撃!(ぉぃ

結構基本的な問題。
@(1)できた。(2)できない
Aたぶん完答
B証明問題できない
Cたぶん完答

う〜ん・・・6割は取れた予感(´∀`;)

帰りに「塊魂」買ってきた(笑)
2200円

めっちゃ酔うこれ
気持ち悪くなる(w
けど、キャラクターかわいいから、オープニングムービー観るためにだけ買ったとしても
満足かも(ぉぃ

こんな3DCGキャラ創りたいな!
今CGに興味がある。
早くパソコンほしいよー

頭痛 

February 21 [Mon], 2005, 22:07
昨日と今日、学校に行って、まぁそれなりに勉強してます。
最近頭痛がするから困った。
原因はマグネシウム不足か(o;TωT)o"(?) 目の奥から痛い感じなんだが、風邪では無い気がするが…
毛が長すぎてきもくなってきた!!(笑)
そろそろ切ってこないと!!目に刺さって頭痛の要因になってる気もするし…

センター試験 

February 19 [Sat], 2005, 20:07
ずっとさぼってしまいました。
今日からまた再開しようと思う。
いろいろありました・・・
センター
・・
・・
マーークミスりました(; ;)

マークミスなんてほとんどしたこと無かったのに、本番、
確立の問題まるごと大問2に書きました


orz


前期
茨城大学受けます。

とはいえ、去年よりは100点くらいあがりました。

あと、私立は芝浦工・情報工受かりました!!

ええ 

November 04 [Thu], 2004, 18:06
最近はまじめに勉強してましたよ。
昨日はマーク模試でした。
最後の物理までは結構調子良かったんだ、
そしたら、「コック」について意味を取り違えた・・・
最近やった、Uのほうでは、コックを開けたらそこから
空気がぬけるのよ!!

けど、昨日の問題は、コック開ける=上下の空気接続

そっから空気ぬけないんですか!?

最悪だ、
今日はやる気無くして家にいました。
明日ははりきります
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵流
» (無題) (2005年03月08日)
アイコン画像恵流
» 前期日程終了 (2005年02月26日)
アイコン画像恵流
» 三日分 (2004年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki_0001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる