神谷町 

2006年12月23日(土) 8時49分
百%グレープフルーツジュースのんだら、口ん中傷ついたよ(・_・)なんか粘膜取れてザラザラに荒れちゃってる…ふざけんな酸性

僕と桜陰学園 

2006年12月22日(金) 12時26分
気持ち悪い(+_+)処方箋なしで薬局行っても吐き気止めもらえんよなぁ。。小学生以来、ここ10年間吐いた事無いから吐きたくないよ〜。地獄の夏合宿でも吐かなかったのに〜。ばかやろ〜。男前だからって妬みやがって〜。仲間ゆきえは綺麗だなぁ〜。エリカが1番だけど☆

僕と桜陰学園 

2006年12月22日(金) 12時26分
気持ち悪い(+_+)処方箋なしで薬局行っても吐き気止めもらえんよなぁ。。小学生以来、ここ10年間吐いた事無いから吐きたくないよ〜。地獄の夏合宿でも吐かなかったのに〜。ばかやろ〜。男前だからって妬みやがって〜。仲間ゆきえは綺麗だなぁ〜。エリカが1番だけど☆

9千万切るってw 

2006年12月22日(金) 1時57分
本当に必要なもの、そして必要じゃないもの、次の時代にもっとイイモノを残していこう☆

青島さん 

2006年12月21日(木) 8時26分
去年の冬か秋の話なんですが、原宿に買い物に行きました。表参道口を出て、すぐ左手に横断歩道があるんだけど、そこにあるガードレールに青島幸男さんがちょこんと座っててビビッた記憶があります。目ざとい僕は「青島さんだ!」って本人の目の前で言っちゃったんだけど、青島さんは全然嫌がりもせずに、「よっ♪」とか言ってくれたのを覚えています。すげーフレンドリーでぶっとんでました。



ご冥福をお祈りします。

右斜め後ろ 

2006年12月21日(木) 0時40分
の脳が痛い(・−・)さっきちょい寝したのに回復しなひ。
綿ぼこりがうざい。ネックウォーマーがほしい。      本間は去ねw

クレア 

2006年12月20日(水) 16時06分
気持ちわりぃ〜タシュケント〜

ぬむい 

2006年12月20日(水) 12時34分
あぁ〜学校行かなきゃ(+_+)でも睡眠欲が理性を凌駕しそう。でもフレンドとのプロミスがあるくせんぶるぐ〜やべぃ

まさか 

2006年12月20日(水) 2時52分
腹痛?!ノロ?!

話かわる 

2006年12月19日(火) 11時08分
今四階まで階段昇っただけなのに超疲れた。。来年絶対ジムいこ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像エス
» 中毒 (2006年10月22日)
アイコン画像エスのお〜
»  (2006年10月20日)
アイコン画像カーティス
» 三日 (2006年10月19日)
アイコン画像深い衝撃
» 三日 (2006年10月19日)
アイコン画像鮫狩り
» イーロン (2006年10月19日)
アイコン画像鵜飼教授
» お詫びと言い訳 (2006年10月18日)
アイコン画像パーマー
» おしっこしたい (2006年10月18日)
アイコン画像バウワー
» おしっこしたい (2006年10月18日)
アイコン画像JAWS
» おしっこしたい (2006年10月18日)
アイコン画像ホリプロ
» おしっこしたい (2006年10月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki8080
読者になる
Yapme!一覧
読者になる