え、舞台? 

2007年11月16日(金) 13時50分

学校終わったら、エステー

そのあとジムー

帰って歌姫ー

がんばれよ、ジェームス。










あ、


そういえば、


横山横のソロコン、


落ちたぜよー


ガーーーン。


力を入れてるコント見たかったー・・






え?

年始に

すば雛で舞台って?




候くん諦めるから、舞台行きたい



忙しくなるだろうけど、頑張れー!







ほんで、この波に乗って

忠義サンもなんかやってー。




キレイになりたい 

2007年11月15日(木) 0時27分
エステに行きだして、2週間です。

お肌は変わりつつあると信じてます


はやくキレイになれぇー。







と、言いつつこんな時間まで起きてるのどうなの?

基礎化粧品、どえら高いけど・・・貧乏になるのどうなの?

だからケチって使ってるけど、効果はどうなの?


・・・美とはお金がかかるもの。




早く「キレイになったね」と言われたいです 笑







2年後には、上京したいという約束がありますので
上京資金を貯めないとー。

あと150万貯めたい。



バイト増やすんだー。

ジャニヲタと美は金かかるー。





でも、どっちも辞められねー。





明日は買い物と、横横の当選発表だー。

サボってる間に 

2007年11月08日(木) 11時43分

風邪を引き、サボってました・・


サボってた間に、エステに行くようになしました♪
友達の紹介でね〜

お肌ツルツル美肌を目指します


でも高けぇ〜

また頑張ってバイトしないと・・




サボってる間に横山横のソロコンが決まりました♪

ガッツリ平日、テスト習慣じゃないの・・・

当たれば行きたい松竹です



とりあえず、候クンおめでとう




サボってる間に恋をしたかも・・♪笑

最初は、この子なら落とせる気がする・・・
そんな上目線な動機ではじまった恋。

そろそろ彼氏も欲しいしな・・・と、ね。


でも、なかなか手ごわくて・・・
甘く見てたことを反省・・笑



次会えるのは2、3週間先。


ま、頑張りますか。

かぜ 

2007年11月01日(木) 10時18分

風邪を引いてました・・・

USJでジュラシックパークに乗って、ビショビショになり風邪を引きました・・・




どんだけ〜!



その為、若干お肌が荒れぎみ・・・

嫌だわ。

早く治そ〜





それはさておき、

むちゃブリの亮チャン、どら素敵♪

2007ラストスパート 

2007年10月25日(木) 14時26分

11月22日は写真集

12月26日はDVD
やっかし、初回も通常版も欲しいです・・・

寝起きドッキリも、レンジャーも見たいわッ!



そうすると・・・お金がァ

ジャニーズは商売上手だね





期待してますが、松竹がエイトやったら・・・
どっから出てくるのかね、お金


貧乏覚悟で、どえら楽しみです

食欲 

2007年10月22日(月) 12時41分

いやァ〜・・・食欲の秋ですね 笑


最近たっぷり食べてます。

太るかな?太りたくないな?太るかな?


って考えるだけ。

ずっとモグモグしてますね。



頑張って体重維持してるくまですけど、ちょっと太ったあとの落とすのが大変

ま〜、地味に頑張ります







先週買ったスチーマーですが、

効果?いつ出るんでしょう 笑


楽しみに美肌を待ってよ〜と思いまぷ




やっちゃん 

2007年10月21日(日) 0時37分

は〜、やっちゃんで良かった♪


だいぶ焦ったし、どうしよ〜だった 笑





まぁ・・・やっちゃんおめでとう

うたばん 

2007年10月18日(木) 23時50分

すばるサン、短いの久ッしぶりですんげ〜可愛かったわァ♪

こんなに短いのはすきやねんぶりな気が・・・


ま、なんでも似合うがね



雛チャンも・・・そんな髪型もありですが 笑






さ〜、明日は歌姫じゃーー!

スチーマー 

2007年10月16日(火) 0時05分

この前、イオンスチーマーを買いました♪

美肌になりたくてね


クレンジングの時に使うと化粧がガッツリ落ちるという・・・
化粧水の時に使うとガッツリしみこむという・・・


みんなの口コミでも評判がよかったので1万3000円で買いましたよ

まだ、1回しか使ってないけど

美肌にしてくれ スチーマー



今月はブーツも買ったからお金がないです。

来月は写真集、12月はDVD・・・どっからだすの?そのお金・・・




貯金は下ろしたくないゼ。

頑張ってちょこちょこたんす貯金だッ

はじめまして。 

2007年10月12日(金) 23時47分

今日から日記を始めました。

ゆっくりやってこ〜と思います。




倉’mas、歌姫と一緒にスタート♪


とりあえず、よろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる