ダイエットについて 

May 28 [Wed], 2008, 2:48
最近、おなか周りの贅肉が気になります。

ダイエットでもしようかなと思い、昼ごはんを置換えダイエットしてます。

昼ごはんを何に置換えしているかと言うと、

そう、今流行の『SOYJOY(ソイジョイ)』にしています。

結構腹持ちがよく、飽きないので

これいけるんじゃないの??と思います。

ダイエット成果:2週間半で−3kgです。

ダイエットに効くか解りませんが、ダイエットスパッツの『マグナムターボ』なるものがあるそうです。

せっかく痩せても、腹回りだけは落ちにくいからいいんじゃないのかな〜と思いました。

めざせ、-10kg!!昔の自分を取り戻せ!!

今日は仕事を休みましたが、仕事以上に重要なことについて考えました。 

May 14 [Wed], 2008, 15:16
今日は、仕事を休みました。

調子が悪いと妻が言うので、妊娠中の妻を病院に連れてきました。

病院からの帰るとき、将来のことを『ふと』考え、妻との話題としました。


話題としては、主に今現在、会社員である私の状態と今後の私の行く末です。


いま、現在会社員であり

会社員であり続けることについて考えました。

会社員であった場合のメリットとデメリットについて


まず、私が考える会社員のメリットは、

・毎月決まった収入が入る。

・働いている限り、保証がある。(会社に勤めている限り、ローン・お金を借りることができる。)

・真面目に働いていれば評価してくれる。(多少不真面目でも可)

・なんとなく、惰性でも仕事は進む。(いやいやながら仕事を消化できる。)

・頭を使わずに一日が過ぎる。

・人間関係がよく、人間関係でのストレスがない。


などなど、いろいろ考えられました。

明日に続く

eワラントで壊れかけの財布を修理する 

May 13 [Tue], 2008, 1:33
Eワラントを最近しった、私の悩みを聞いてください。

私の小遣いは、結婚当初は25000円でしたが

最近20000円に下げられました。(もらえるだけマシですが・・)

20000円とゆうと、

昼の弁当代が月20食×500円として、10000円

休憩時間のお茶代が月20日×120円で2400円

残りが7600円です、これで何が出来るか?

どうにかしたいと思い、ちょっと考えてみました。

コツコツ増やすにしても7600円では、たかが知れてるので

e-ワラントで投資をしようと思います。


トレードのいろはを知りませんがこれから徐々に力をつけて行きたいと思います。

勉強の成果をちょくちょく報告したいと思います。

英語について 

May 12 [Mon], 2008, 0:42
これからの国際社会で英語は必須とよく言いますよね。

ちょっと前に見つけた

これなんか、リスニングして日本語を聞いて非常に解りやすく英語を覚えられます。

リスニングが苦手な私でも聞き取れるくらいですので、自分の耳で聞いてしっかりと

日本語を併せるのも良いですよ。

イタリア語、と英語を一緒に聞くと両方とも覚えが良いみたいですよ。




トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語

株についての一言 

May 11 [Sun], 2008, 23:46
こんばんぴ。

私、最近、株を買おうと思っています。

しかし、株はちょっと単価が高くて困り者、そこでe-ワラントなるものをしり

ちょっと調べています。

eワラントは、色々な銘柄が選べてそれでいて、値動きが激しく、うまくすれば大きく

稼げると聞きました。

小額から投資できて、お金の知識も付くeワラントはどうでしょうか?

ちょっと、わくわくします。

では又。。。

はづかしい話 

May 02 [Fri], 2008, 15:43
ネットを巡回していたら、美容外科ABCクリニックなんてものを見つけましたので

紹介がてら紹介します。


なんでも、男性の悩みである、包茎やワキガの手術をしてくれるらしい。。。

ちょっと恥ずかしい悩みなので、隠している人が多いと思います。

しかし、銭湯での温泉でも何気なく自分で気になってしまいますよね。


彼女と付き合ってもひた隠しにしているのも変だし、そんな人には

思い切って包茎手術をする勇気も大事だと思います。


でも、手術で気になるのは感染症ですよね。

包茎手術をしても、違う病気になってしまったなんてわらえません。

なんでも、安全な環境での手術を売りにしているらしいですよ。


そう、ネットでお小遣い稼ぎも一緒です(?)、まずは一歩踏み出さなければ

どうしようもない、これまた大事ですよ。


体験談があったから載せときます。

ABCクリニック体験談

東京都在住 Wさん



 実際にもっと痛いものかと思っていましたが、まったく痛みはありませんでした。

ごく細の針で、麻酔注射もほんの少しチクッとしただけです。
切開後の回復も順調で、抜糸も問題なくおわりました。
解ける糸を使って、再診察が必要ないとうたっている医院もありますが、院長先生は
きちんと、術後の経過を診させてもらいたいし、しっかりと縫合できるので、通常の
糸を使いますとおっしゃっていました。
患者としては逆に、あとあとのチェックまで、きちんとやってくれるということが、
かえって安心感につながりました。

今は精神的な重荷から開放された気分で、大変感謝しております。



包茎手術

包茎もネットもやってなんぼですよ。

。。。

。。。

日記始めました。 

May 02 [Fri], 2008, 15:38
お小遣い稼ぎをはじめたわたくし、本日より日記を付けたいと思います。

わたくし、通称『おかぴん』です。

サラリーマンでお小遣い制度の結婚済みの男子です。


結婚している為にお金が常になく、コンビニでフランクフルトを買うことにためらいを

覚えることがたまにあります。


これからは、多少の苦労と引き換えにお小遣いを稼ぎたいと思います。


好きなことは、パソコンいじりと読書です。

毎日更新するように頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしく。