初彼氏の部屋より。 

2006年05月12日(金) 0時48分
 今日は彼氏の家からの日記〜
とはいっても、もう彼氏は寝てるんで、勝手にパソコンいじりよんやけどね
なんか申し訳ない気分でおるのは気にしない(笑)

 でも特に書くこともない感じ・・・・
あえて言うなら、友達と店長とバイト後に遅くまで話してたせいで、
彼氏と会うのが遅くなってしまってたコトやか〜

  ごめんよ〜彼氏〜
今日彼氏は職場の宴会?があったんやけど、同期とか後輩にウチを自慢したかったそうな・・・
自慢できる彼女でもないのに・・・可愛いわぁ

 酔っちょったのは結構嫌やったけど、なんかそれを聞いて全部打ち消された感じかね

 これからも、いろいろ迷惑かけると思うけど、ずっと一緒におろうやぁ

 

再度挑戦・・ 

2006年05月10日(水) 21時24分
 ちょっとブログ(ていうか日記)でも作ってみよう・・・。と思い、作ってみました。
と言っても、実は何回かチャレンジして、毎回挫折してます・・・
今度こそは続けようと思います


 ・・・とは言うものの、何を書こうか悩むっちゃんね。
はじめということで、ウチの現在の状態の事についてでも・・・。






  お腹が痛いです・・・ 


 ココ何日か、なんでか腹痛にみまわよんよね・・・
特に悪いものを食べたとか、そういうわけじゃないんやけど・・・
ウチは勝手にストレスと決め付けちょっちゃんね。てか絶対そうやし。。

 今のバイトでの接客のストレスだろう!とかとか
ウチのバイト先、てか地元の人は結構ガラが悪い人が多い。マナー悪し!


最近無性にイライラしたり、泣きたくなったり・・・
なんでだろね〜わからんね〜。
  


 つまりは情緒不安定なんよね やだやだ〜
 
結婚するのんのマリッジブルーとかではないし・・・。
彼氏は見た目からは想像できんぐらい、ウチにとって理解のある人やき
そういうのは絶対違うし・・・。


 まぁそのうち腹痛もよくなるでしょう
様子見てよくなるのを待たんとね


  なんかはじめても何も関係ない日記になってしまったけど・・・・・いっか。
多分こんな感じで続いていくんやろうね〜てか続いていけばいいなぁ〜っと


 そんな感じですどんな感じですかってね・・
 


 これよく考えたら、独り言と同じような気が・・・・。
でも誰も見らんきい〜や〜〜
 
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki3niti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる