届くかな 夜空に浮かぶ つきの気球 

March 28 [Tue], 2006, 17:10
愚痴ろうと思ったけど、頑張って書いたのに投稿できなかったんです。もうめんどいのでいいです。
どうせ、もう高校違うんだし。

・・・さて、昨日、部活の集まりがありました!
まあ、その集まり自体はたいしたことなかったんだけど、その後にカラオケ行きました!
なのでその歌ったやつのリストを

約束〜eternal promise〜//堀江由衣
心で結ばれた約束 今も今も大切に
最初っからバラードかよ!みたいなね。しかも3人の中でもトップだったんでホントに最初の歌。

Dearest//angela
もっと思い出ください 私はあなたを消せなくて
前回、微妙だったのでリベンジ。点数は微妙だったけど自己満足。

水中の青空//水樹奈々
逢いたくて 逢いたくて 逢いたくて 逢いたくても
あたしこの歌好きなのに!ここでマイクの都合が悪いのでサビ行く前くらいで部屋チェンジ。

砂の城//angela
空回り ずっと続くのなら 諦め ひとひら舞い散る
ウガ一曲目〜〜。ウガといったら直結して砂の城です。超好き〜。

遭難//東京事変
「出遭ってしまったんだ。」
入水とちょっと迷った。この歌好き〜。

ぼくの背中には羽がある//キンキキッズ
ずっと君と生きていくんだね ぼくの背中には羽がある
懐かし!気分的に歌いたくなった。

続きは追記で。

もし、許されるのなら again あなたに触れていたい 

February 26 [Sun], 2006, 12:03
アゲハちゃん成長の足跡

↑使い方違・・・。

んじゃ、アゲハが最近覚えた言葉。

すごい
たつ
受ける


受験生
後期

まあ
日記
遅い
怪しい
する
ちゃん
早い
更新
でも
メイン
きる
終わる

・・・。
わーい!あたしの名前(蓬)覚えてくれたーvv
とかとか、思った。
受験生じゃなかったらこんな言葉覚えないんだろうな。とかとも思った。

また連続投稿な勢いで愚痴りますかも。
あ、明日後期の発表らしいよ。どうでもいいけど。

眠いなー。 

February 26 [Sun], 2006, 11:38
万年眠いんです。(重症
通常授業がすべて終わりました。
来週は後期試験だそうです。
頑張ってね、みんな。

5つ下の「ねむーい!!(寝ろ」にて話していた人に対する愚痴の続き。

大宮行くだ、蕨行くだなんだ言っていましたが結局地元商業高校ですか!?(笑ww
しかも前期落ちですか!情けな・・・!!
偏差値70あったんじゃないんですか?それなのに50きってる商業高校に前期で受かんないんですか?
面接だけじゃん、商業。
内申悪かったんだろうね、悪そうだもん。
5科なんて、授業態度悪くっても、テストの成績さえよければ内申5つくんだよ(5が満点
これを期に自分がバカだって思いなおしてよ。


以上。
愚痴ってるだけです。
希沙の性格が悪くなってます。
いや、一人で調子に乗ってるだけだったら別に(どうでも)いいんだけど前期落ちたときに、ブログで一緒に受けた人(その人は受かったんだよね)の悪口を書いていましてね。
あの人が受かって何で私が落ちるの?的な。
普通に考えて、あんたが足んなかったんだろ?って感じですね。
そこで、後期では普通に170取るとか(200満点)何とか言ってるけど、無茶しないで(素
情けないよ。
いや、自分でも気付いたかすぐ修正したけどさ。(というか、私が本家の日記でそれとなく文句言ったの。ここは言いたい放題で楽だわ。

まあ、こんな感じですね。
ぶっちゃけ、その商業高校に前期で受かったって子もあんますきじゃな・・・(黙れ
後期終わったら遊びまくります。
小説はこんな腐った精神じゃかけません。
スランプっぽいです。
明後日は後期の問題が出てると思うのでうちもやってみます。
まあ、当然ながら170なんていきませんよ。



反転以外にも愚痴があるとかいって反転の意味無・・・!!

えへへへ・・・。 

February 12 [Sun], 2006, 16:32
先週の、木曜日のお話ですが。報告遅れましたっ!

蓬希沙、脱・受験生☆でございますっっ!!

終わりましたよ〜。
受かりましたよ〜。
前期だなんてすごいな自分!!((でも蓬の受けたところは変なところなので前期で55%取るんですって。
まあその後期受けない分の時間を小説に費やせたらどんなにいいだろうか。自分。
難しそうだな。
卒業まで忙しいし。
姫刹ちゃんはいかがなのでしょうか?
姫刹ちゃんアタマ良さそうだからあたしなんかよりだいぶ上狙ってそ。
受験期が異なってるかもしれないしね。
まあ、頑張ってください。


世の中は、もうすぐバレンタインでございますね。
今度の火曜日?ですっけ?
わたしももうじゅけんおわったんで、今日クッキー作ってました。
頑張ったあたし。
見栄えよりも。味。ねっ!
美味しいから、安心してください>>オフ友さん。

では、この辺で。

おひさです。 

January 20 [Fri], 2006, 17:24
本当はメイン日記に書きたかったんだけど、アゲハちゃんが『まっき』状態だから可哀想だなぁと思い、こっちに。
まだ多分消えないだろうな。
BBSとか怪しいけど。

最近全く更新してませんね。
どうしよう。
でももう少し待ってやってください。
早かったら2月の初め。遅かったら2月の終わりには受験終了しますんで。(それでも受かんなかったら3月だけど;;)
それからはばんばん更新できる・・・かな?

さて、少し前の日記でローゼン1話の感想なんか書いちゃってたけど、もう次回で最終回・・・ですよね?(自身無。
多分アレは真紅がアリスになるんだろうなー。
嫌だなー。(ぇ
アリスは決まんないまんまのほうがいいです。
まあ、蒼星石が眠っちゃった時点で興味は半減ですが(ぇ
ちなみに私は、ムヒョも好きですがいまはおお振りブームです。
阿部君かっけーよ!!

・・・今更だけど、月曜日入試です(私立だけど)←本命公立。

久々日記。 

November 25 [Fri], 2005, 20:09
一応、いっておきます。
私は生きています!!


ただ、この間までテストがあったので消えていただけです。
テスト終わりましたが、また今度テストあります。
うあー。
まあまだ生きているので大丈夫です。
小 説 全 然 か け ま せ ん が !(駄目じゃん!
なんかスランプ?らしいです。
わーい!スランプー!
初めてです!スランプなんて!!
なんか新鮮です。
なんか考えてもネタでて来ないの!
仕方がないのでアゲハちゃんのお友達増やしていました。
勝手に申請していいので友達募集中・・・。
これから更新できるといいね!(やれよ。

ロゼメファンに優しくないロゼメ感想 

October 23 [Sun], 2005, 13:00
と言う事で、どこよりも遅い、ローゼンメイデントロイメントの感想。
随分前に見たんだけどね(とったのを)
いやいや、さすがロゼメ、なんかもう突っ込み所多いっすよ!

ではでは感想〜
テンションが怪しいのは御愛嬌〜

まずオープニング、学校でなんか怖かったとか言ってる人いたけど。
怖いのが普通なのかしら?
超好きなんだけど・・・。
いいじゃんいいじゃん、蒼星石翠星石がてぇ繋いでたよ?!近いよ近い!!
というか、表情がいいってば!!あの二人!!(希沙は蒼星石が好きなだけ
強いてOPに文句をつけるなら(つけんなよ)スタッフ紹介みたいなのの、フォントが嫌い。(あそ

そして本編、妹と見てたのですが、最初の反応は目がぁ・・・目がぁ・・・って、その後は笑ってました(何
そして真紅がつるつる(頭が
何?アレは真紅が出来るまで??
何であの歩いていたときの真紅は悲しそうな顔をしていたのだろう・・・?

「植物は生き物です。」
って聴いた瞬間、ジュン君さてはお遊戯会で植物役になったな?って思ったら、水遣り当番だったんだね。
というか、ジュン君不登校健在なんだね。
まあそんなことはどうでもいいよ巴ちゃん出てきたから(巴も好き。
そして宿題多いよ。

雛苺、初登場尻かよ。
そしてジュン君、スリッパでたたくなよ。
雛苺、もっとおくには入れるんだったら最初から入っていろよ。
つーか、ジュンの布団、ほこり舞ってるよ??
私的に
蒼星石の鋏>苺大福>翠星石の如雨露
あの狐とクンクンの関係は何なの??
別に気にならないけど、犯人が狐で悲しんでたじゃん。
そしてそのときの雛苺、可愛いというか、いじめられてるというか・・・なんか可愛い。(え

ジュンって鈍感だよね?
気付けよ、真紅憂鬱そうじゃない。
まあとりあえず、水銀燈の復活具合が良かったです。
薔薇水晶(字あってるかしら?)はお初にお目にかかりました。
真紅って薔薇水晶とは面識薄いんだね。
むしろ知らなかった??
まあ最後に思うのは金糸雀出てこなかったね。
以上。

ねむーい!!(寝ろ 

October 01 [Sat], 2005, 20:16
なんか、気分悪い。
大宮とかいって、夢見てんじゃねぇよって思います
・・・うそつきって嫌いです。
まあ、なんとも思っていない人だからいいけど。
本当にその成績をとってるんだったら、見せてみろよ。
どうせたいしたところ、いけないんだろう?

本当にいや、60とか言って嘘つかないで。
どうせ、50も取れないくらいなんでしょう?



申し訳ありません。
ちょっと最近不機嫌だったもので。。。
今日数検が終わったので、後もうひとふんばりすると更新できそうです。
インデックスのNEXT・・・って奴いい加減変えなきゃね。
おかげさまで日々、少しずつ、着実に増えていて嬉しいです。
もう800ですかぁー。
これからもよろしくお願いします。
1000ヒットの頃には何か頑張ります;;

頭痛いときって、機嫌が悪くなるんだね。 

September 24 [Sat], 2005, 19:27
頭痛かったんだよ、学校で。

えっと、今日文化祭でした。
公立の中学の文化祭なので正直派手じゃないですが、結構面白かったです。
メインは文化部の発表と、合唱コンクール。
私は美術部なので展示だけだから、合唱コンクールに力を入れます。
歌うはオムニバススター光年の旅(知ってる?)
青くー光るーこの星に乗り、小さな愛を寄せ合うようにーって歌です。
私はアルト。
かなり頑張ったつもりなんですけどね。
結果は優秀賞
聞こえは良いかもですが、最優秀賞ってのも在りましてね。
そっちのが良いじゃないですか!
優勝(最優秀賞)は2組か3組(私は3組)といわれていたので正直勝ちたかったです。
だから、2組との戦いに負けたわけですよ。優秀賞ってのは。
それでくやしがると、1、4組に優秀賞いいじゃんといわれちゃうし。
2組に言っても向こう最優秀だし。。。
3組は3組で、優秀賞でもいいじゃないかということになっちゃったし。。。
せめて、指揮者賞がほしかったです。
指揮の人(男子)が、最初はあまりうまくいってなかったんだけど、だんだんうまくなって、私の好きな感じの指揮だったんですよ。
なんつーか、なめらかというか・・・。
せめてとってほしかった。
両方とも2組取っちゃうんだもん・・・。
そして私2組嫌いなんだよね。4組もだけど(知らない)
3組のパクルしー。
うーん、でも、優勝したのはそれなりの実力があったんだろうね。
そして私たちには何かが足りなかったんだ。

・・・結構すっきりした。
今日学校で機嫌が悪かったのは、そのこともありそうです。

ムヒョムヒョ・・・vv 

September 19 [Mon], 2005, 17:40
姫刹ちゃんが極上にはまってる模様なので、私もはまっているものをひとつ・・・。
本館に来た人ならわかると思うけど、私実はムヒョ大好き!!でして・・・。
(ムヒョというのはWJで連載中のムヒョとロージーの魔法律相談所のことでございます。
ムヒョも好きだけど、ロージーも好きです。
一番すきなのはムヒョロジです(馬鹿
だってロージー乙女だし・・・ムヒョ可愛いし(え!
後は一円も好きです。(ヨイチ×エンチューの略)
そしてもちろんながら、すべてBLでドウゾ!(シラネ!
・・・ちゃんと自覚してますよ。
自分が今テンションおかしいって、ガッコでケケケ・・・笑う怪しい人だってことくらい!!(末期もいいところだー!!

ふふふ〜今、姫刹ちゃんからメール来たよ。
現実にもどろ。(急げ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki3320
読者になる
Yapme!一覧
読者になる