スリムセラ 

2009年01月01日(木) 23時14分
最近、夏の疲れが出てきているのか、肌の調子が良くないです。
10代、20代のころは少々何しても平気だったのに、30を回ってから少しはめをはずすとすぐに
肌に影響しますね。
なんかいいものないかいな、と思ってたら、スリムセラというちょっと気になる商品をみつけました。

このスリムセラ、テレビショッピングなどで結構話題らしいのですが、全然知らなかった

これ、なにかというと、顔の上をコロコロ転がす美顔器ですね。
お値段は21000円。
た、高いかも。
だけど、スリムセラは本体さえあれば電池も電気もいりません。一回購入すればずっと使えることを
思うと、結局安いのかも。
この年になると基礎化粧品代もバカにならなくなってきますしね。
それに、お風呂のなかでも使えるし、片手さえあいていればいつでもころころできて簡単みたいだし、
じゃまくさがりの私にはぴったりかもしれません。
レビューも多いですしね。

今度旦那の給料が入ったら購入しようとたくらんでおります。



ロザリオとバンパイア 

2008年09月14日(日) 15時03分
最近またアニメ漬けになってます。ロザリオとバンパイアという、話の内容と全然関係なく胸が揺れたりパンツが丸見えだったりする、頭に花が咲きそうなアニメです。お話は、人間の男の子が妖怪の学校に入学して、バンパイアの女の子と一緒に色んな妖怪と戦うみたいな感じです。出てくる妖怪の女の子はみんな美少女。ハイハイ、となかばあきれながら、結局最後までしっかり見てしまいました。なんやかんや言って、結構おもしろかったのね、私。

小さな料理人 

2008年09月08日(月) 18時37分
こんにちは!

突然ですが、私は料理が苦手です。
レパートリーも少ないので、3日おきくらいに子供と旦那さんに「また......?」
というような顔をされます。
私も作りながら、「また.......?]
と思っています

なので最近お料理する役目を長男に譲ることにしました!
ていうか押しつけました。

ところがこれが結構はまったみたいで、うちのおにいちゃん、毎日楽しんで晩御飯を作ってくれています

このごろは、将来料理人になりたいとかも言うようになって。

おぉ〜!私のおかげで未来の目標まで持たせてしまったよ!(え、違う??

今もせっせと晩御飯の用意をしてくれているので、私は食べるのをまつばかり(^^♪

もちろんすでに私よりずっとおいしい物が作れるようになってますしね。
肉じゃがはぜひ食べに来てほしいです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki2nikki
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆずかりん。
» スリムセラ (2008年09月11日)
アイコン画像Anonymous
» お小遣い (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる