AKB

December 15 [Thu], 2011, 14:40
「AKB、ミリオン6作目 女性歌手で単独首位 ピンク・レディーや安室奈美恵さん抜く」:MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/smp/entertainments/news/111213/ent11121308410009-s.htm

音楽情報会社オリコンは12日、アイドルグループ「AKB48」の最新シングルCD「上からマリコ」が発売1週目で119万9千枚を売り上げたとみたいです。

AKBのシングルがミリオンを達成したのは6作目で、ピンク・レディーや安室奈美恵さんらを抜き、女性歌手で単独首位となったとの事。

 オリコンによると、AKBは今年発売したシングル5作すべてがミリオン超え。5作連続は1999年2月、ロックバンド「GLAY」が達成して以来という。
GLAY以来か〜。
ってかGLAYとか今は何してるんですかね。

初週でのミリオン超えは4作連続で、自らの記録を更新したみたいです。
AKB人気は止まらないですね。
いつまで続くことやら。
来年いっぱいもてばなかなかですね。

それにしても今回のシングルは僕の好きな篠田まりこがセンターな曲なんで売れてもいいです。

ってかAKBが無くなった後に生き残れるのってどれくらいいるんだろ。

モーニング娘とかも結構解散しても残るんじゃないかと思ってましたけど、結局予想外の辻ちゃんがママタレントとして生き残りましたしね。

安倍なつみとかゴマキとかが残ると思ってたのに今ではほぼ見かけません。
ほんとに誰が生き残るかなんて全くわかりませんね。

しっかし最近のアイドルは色白でお肌とかもキレイですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼんた
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikki2010/index1_0.rdf