おすすめ 

November 28 [Sat], 2009, 1:02

今日は髪の毛きりにいく 

July 05 [Sun], 2009, 2:30
日付かわり今日は髪の毛きりに行くよてい。

予約もしたし。
でも、希望は午前中だったんだけれど。

何かの情報に美容院は午前中行くといいって書いてあったなー。

そうすると午後ゆっくりできていいんだけれども。
午後はゆっくり買い物いこうかな、なんて思ってる。

パソコン変えたら絵文字でなくなった・・・登録が必要みたい。
ブログかきづらいなー・・・。

本当は絵文字バンバン使いたいくらい。

土曜日はちょっとつかれたなー。特に何もしていないけれど。

甘いもの食べたいな。
すきなもの→マカロニポン菓子

今日の日記 

December 13 [Sat], 2008, 21:50
はらがへりました。
今日は鍋にでもしたいな、と思います。

しかしカレーも捨てがたい。
シチューもよい。結局・・・何が食べたいのかよくわかりませんが、とにかくお腹がへっていることはたしかです。。。

明日のお昼も買いにいかなければいけません。

意外と時間がないのですね。。。

こうして休日の時間は矢の如くすぎていくのでした。
おしまい。


レギパンツとレギンスの情報館
パワーストーン情報
バーバリーのブルーレベルバック情報!

今日の日記だよ 

November 15 [Sat], 2008, 20:53
今日の日記です♪

今日の夜ご飯はなににしようかな。考え中。

そうだ、ラーメンにしよう。
最近お気に入りのラーメンがあります。

近くで作っている小さなラーメン屋さんの生ラーメン。

これが大好きです。
大きなスーパーなどにはおいていません。
小さいお店にひっそりとおいています。

何気なく手にとって食べたらすごくおいしかった!
もうファンです。

原材料をみると、余計な添加物は使っていない。
非常にシンプルな味。なので癖になっています。

というわけで夜ご飯はラーメンに決定。


ロクシタンのハンドクリーム通販
育乳ブラ情報
レギパンツとレギンス

最終日エキシビジョン、フィギュアGP第2戦 

November 03 [Mon], 2008, 21:42

フィギュアスケート、大好きです。
昨日、TVですこしみてました。

残念ながらビデオにはとり忘れてしまいましたが。
フィギュアスケートGPシリーズ楽しみです。

フィギュアスケートで楽しみなのは、エキシビジョン!
選手がのびのびと滑っていて、みていても安心できる(笑)

フィギュアスケートGPシリーズ今後も注目です。


―PR―
無料当たる☆うらないナビ
当たる占い・無料占いナビ!
職場の人間関係でお悩みなら

奇術師D・ブレイン、60時間逆さづりに成功 見物人には不満の声も 

September 26 [Fri], 2008, 2:58

凄いと思いますよ。
でも、1時間ごと休憩と聞くと、なーんだと思ってしまいました。

いや、でも凄い。普通の人には色んな意味でまねできません。

TVで生中継されても見ないだろうな。見たとしても1時間経って休憩した時点でTV消すよ。

−PR−
復讐を成就し職場のドロドロ人間関係を解消させる方法
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30