更新し忘れ(^^;) 

October 30 [Mon], 2006, 19:56
久々の日記。。。サボりすぎました
今ゎ部活も引退して受験勉強頑張ってますでも、PSPやって息抜きしたりとかほとんど遊んでます((ヮラ))今日担任とA者面談をしました高校に受かる確立ゎ結構低いみたいですどぉしようもぉ今日ゎテンションですね頑張なあかんなぁと感じた今日でした

私ゎォバン・・・・・? 

June 30 [Fri], 2006, 17:21
今日幼稚園に行って来ましたァかなり楽しかったデスぅちゎ幼稚園出身だったので幼稚園に着ぃた時凄く懐かしかったデス周りの物が小さくて可愛かった幼稚園のも狭くて階段がほとんど無かったデス早速遊びましたぅちゎ桜組(D才児の仔)と遊びました@クラスの仔達をC囚で相手にしました。始めゎドッヂボールをゃりました狭ぃコートの、S囚ぐらぃの囚数でゃったので暑苦く小さぃ仔がチョロAするんで邪魔でAでも楽しかったですねぅちゎドッヂボールでバテAだったのに園児ゎまだAって感じで子供って凄ぃなぁなんて。(そんな風に思ぅ時点でォバチャン)ドッヂのぁとにかくれんぼをしましたwwN囚の園児をC囚で探しました。結構色々な所にみんなバラAで隠れてぃるのかと思ったらみんな同じょぅな所に隠れてて見つけるのに結構時間が掛かりました今度ゎぅちらC囚を見つけてもらぃましたぅちゎA番目に見つかってしまぃました結構見つかるのが早かった・・・。その次に『だるまさんが転んだ』をしましたwwこれゎ@番時間が長かったデスで次ゎ氷鬼をしましたぅちゎここでバテAになってしまって実を言ぅともぉ動きたくなかったですね。。。(運動部なのに/死)ぅちゎ鬼から逃げるのが精一杯でした。子供と言ぅものゎゃっぱ凄かったデスぁんな体力がeなんてつくづく思ぃましたょ。自分ゎこんなに体力なかったんだなぁって。だからこれからもっと頑張らなきゃぃけなぃなぁって元気もらぃました
別れる時みんな悲しそぅな顔しててちょっと別れづらかったケドなんとか別れて来ました。ぅちもかなり悲しかったデスでも次の授業が入ってぃたので・・・。また行きたぃデス今日ゎぃぃ勉強になりました

結果が返って来た…。。。 

June 29 [Thu], 2006, 17:12
期末がゃっと昨日終りましたヾ(*>Д<*)ノ゛ィェ―ィそして早速テストが返ってきました・・・・・@時間目が数学で早速返ってきました。数学ゎ結構自信がぁったんで80点ぐらぃ行くかなぁと思ってました。そしたら思ってぃた以上に点が良くてめっちゃ嬉しかったですね\(≧∀≦)/ワァィ\(≧∀≦)/で他の教科も結構ぃぃ点とれてるんぢゃなぃのかァなんて調子こぃたコトを思ってぃたら全然そぅぢゃなくて想像してた点ょり全く悪くて最悪でしたD教科ので@番悪かったのが理科でした。今回の理科ゎ今までで@番悪ぃ点を取ってしまぃました絶対合ってると思ってぃた問題がぁってなかったり、問題文を読み忘れてたり・・…とかなりミスをしてぃましたもぉ最悪でした。国語も結構自信ぁったケドぃまぃちだったしぁすたゎ技術とか実技教科が返ってきます。もぉ最悪デス(泣)テストなんてなんでeんだ
ぁすた幼稚園で保育交流がぁります楽しみって言ぇば楽しみですがでも嫌だなぁって思ぅ部分もぁります。でも楽しめたらぃぃなぁと思ぃます友達出来るかなぁ(藁)園児に嫌ゎれたら・・…(´∩`#)「ババァ」なんて言ゎれたら・・…多分そんな生意気な子供ゎぃなぃと思ぃますがまぁ平気だろぅ楽しんで来ます

期末ぅ↓↓ 

June 26 [Mon], 2006, 14:49
今日ゎ期末テスト前日と言ぅコトでが早帰りな訳デス期末だぁ―最悪だぁ―終ってる今回ゎ数学の問題集50Pちゃんとゃるコトが出来ましたょかったA今回ゎちょっとずつちゃんと勉強してたんで結構ぃぃ成績な気がしますとか言っとぃて悪かったら嫌だなぁまぁ頑張れればぃぃゃB年になって数学と理科が@番分かりません何がなんだかさっぱり素因数分解だの因数分解だの公式だの√だの…計算ゎうんざり文字見るだけで嫌になります理科ゎ物体の運動が解りません。ぁれゎ難しぃと言ぅか授業をちゃんと聞ぃてぃなぃのが悪ぃのかなぁ理科ゎどぉしても眠くなります@番寝たコトがe授業ゎ理科デス。滅多に寝ませんが、理科ゎ眠くなりますねぁと技術ゎPCのコトゃってるんですケド訳が解りません。hって感じデス家庭科も意味不子供のコトなんか今勉強するコトぢゃなぃだろぉ―って感じw(悪魔で個人の意見)@番訳が解らんのが社会。ぁれゎ意味がホントに解らなぃ。理解不能何でこんなコト勉強しなきゃぃけなぃのか。ぅちにゎ解りません不思議なァッコchanですょこんなんで大丈夫かなぁ。(死)
最近悲しぃコトが@つぁりました今週の土日に大会がぁります。その大会に200とリレーに出る予定でした。でも標準記録を切れてなくて嘘の記録で登録したら県の陸上の偉ぃ役員の先生ヵラ顧問の先生の所に電話がかかってきて「こんな記録ぃつ出したんですか」と聞かれて嘘がバレテしまぃましたぅちともぉB囚出れなくなってしまぃましたでもリレーのコトゎ何も言ゎれなかったみたぃなんでょかった今回ゎリレーだけですが頑張ってA秒ゎ縮めたぃですねでもちょっと肉離れになってしまったので今ゎ走るのが辛ぃデス。正座とかホントキツぃですね早く治ればぃぃのですが多分今回の大会にゎ出れなぃ気がします。もぉ部活出来る日もそんなになぃので今頑張ってぉかなぃときっと後悔するのかなぁ。千代田区の大会で腰を痛めて新人大会ゎリレーだけ参加で他の競技ゎ棄権になってしまった時自分ゎ色々と後悔しました。だから今回の大会につぃてゎちゃんと考ぇょぅと思ぃます

200bA秒もUP!! 

June 10 [Sat], 2006, 23:29
今日ゎ大会でしたぅちゎ200とリレーに出て両方とも自己新(チーム新)の記録でした久々に出たんで嬉しかったですね組でも結構ぃぃ順位だったんで走る前ゎ友達とかに「死にそぅだょぉ(泣)」って叫んでました芝のでどたばたしてました。ぁる仔ゎ「じっとしてられなぃ」ってずっと動ぃてましたね〜(ヮラ)ぅちの心友も200に出ましてずっと一緒にぃました楽しかったですでも今日ゎぃつもょり全然一緒に居れませんでした@年生に大会の時のUPのゃり方教ぇたりとか今回ゎA種目だったのでtalkとかぁんま出来ませんでした(泣)今日ゎヘトAでしたねぇ。。。大会ってこんな疲れるものだったとゎ・・・・・。ぁと残りの大会ゎAつデス

石塚君 

June 07 [Wed], 2006, 23:37
「石塚ぁ――――――」と叫びながら部活の後輩を靴もはかずに追ぃかけてぃたらみんなの前でこけました。もぉ最悪でした。しかもぅちが追ぃかけてぃた後輩にこける所を見られてしまぃました部長さんにゎ馬鹿にされるし今日の部活ゎ後輩のせぃで先生にぃる所をビデォで撮られてしまぃましたしかも丁度笑ってて酷ぃフォームでした例の後輩にゎ石とか砂の固まりとか投げられるし先生呆れちゃぅしだから今日のタィムゎぁまりょろしくぁりませんでした
最近足の回転が出来なくなりました。先生にも「最近足が回ってなぃ。」と言ゎれてしまぃました先生に言ゎれて、「そーぃゃぁ最近足が回ってなぃ。」と言ぅコトに気が付きました。もぉどぉゃって走ったらぃぃか分かりません200ぢゃなくて100にしてぉけばょかったと後悔してぃます馬鹿でした。最近砲丸ばっかりゃってて短距離サボってぃたので(爆)A年間ゃって来たコトを忘れてしまぃましたでもAタィムゎ速くなって来ましたぁと腕降り()がょくなぃって言ゎれました。どぉもぅちゎ肩に力が入ってしまぅのでってぃる時肩がってしまってょくなぃになってぃるみたぃです。今回ゎもっと短距離の練習をちゃんとゃってぉくべきでしためっちゃ反省してますぁとA日でぃぃになるかなぁ…頑張れたらぃぃなぁ。

E月になったどww 

June 02 [Fri], 2006, 20:40
とぉA、E月になってしまぃました部活も残りAヶ月を切り大会もぁとB回ぐらぃデス時間が経つのゎ早ぃですね。
最近勉強も底Aするょぅになって来ましたぅちにしてゎ珍しぃコトなのですが…(笑)もぉどこの高校に行くか決めました本当ゎ共学の学校に行きたぃのですが頭そんなにょくなぃので女子高にしました。これからもっと勉強頑張ってぃかなぃと
みなさんゎ青春してますかぅちゎ・・・・・してますがめっちゃ上手で年の囚デスホントかっこぃぃデス特にぁの笑顔がぃぃぅちの知り合ぃの方なら分かるでしょぅ藤君もぃぃんですケドでも最近ゎ○○君です○○君のコトで作文書けって言ゎれたら原稿用紙B枚ゎ書けますょ藤君のコトならD枚分ゎ書けますBUMPのコトと藤君のコトなら誰にも負けませんょ(笑)そー言ぇば最近BUMPゎ新曲を出しませんなんでこの間ラフ・メィカーを初めて聞きましたぃぃ曲でしたゃっぱが作る曲ゎぃぃですね最高

久しぶりの日記 

May 30 [Tue], 2006, 20:06
今日ゎマラソン大会でした最悪でした。順位がJ位も去年ょりがりました陸部なのにでもぃぃんですだってぅちゎ短距離だから(言ぃ訳/殴)
ぅちのクラスゎ男女総合A位でした男子総合ゎ@位だったのでトロフィーGETでもA男子の優勝者ゎA年生ぅちのクラスのェースB囚ゎダメでした…みんな頑張りました
結構前の話になりますが、O日〜R日まで球技大会がぁりましたぅちのクラスゎ女子サッカーが優勝しましたぅちゎ女子バスケに出ました。でも@回戦でA年生に負けてしまって…ぅちの青春ゎ@日目で終りました
男子バスケが準優勝、男子サッカーがB位と女子バスケ以外みんな症状貰ぃました
これから期末eので控ぇめにしたぃと思ぃます。

修学旅行… 

May 13 [Sat], 2006, 22:42
今日ゎ最悪でしたもぉこんなの嫌ですね
今日ゎ郡の春季大会でした。朝ヵラが降ってぃてでもすぐになると思ってカッパ持って行かなかったんですょ寒くもなぃと思ってたし…でもゃまなぃし寒くなる一方だしそんな春季大会がぁりました。ぅちゎ砲丸とB年100bに出ました。結果ゎィマィチAつ共午前にぁったのですぐ終りましたねぇ午後ヵラリレーがぁりましたぅちが今日の大会で@番期待てた競技この前測ったタィムょりゎ速くなっててょかったデスもぉびちょAで早く帰って着替ぇましたもぉぁんなになるのゎ嫌デスそしたら熱出ちゃって…。辛かったですねand眠かったですね〜
I日ヵラK日まで修学旅行に行ってぃました@日目ゎ大阪のUSJに行きましたUSJゎめっちゃ楽しかったデスE.Tとかスパィダーマンに乗りましたぁとゎターミネ―ターもみましたでもでピーターパンゎ見れませんでした見たかった
A日目ゎ班別行動でした〜竜安寺とか金閣寺、二条城が印象的でした金閣寺とか全部金でピカA光ってました
B日目ゎ清水寺と三十三間堂に行きました友達がぉみくじ引ぃて凶が出たり、大吉がでたりと面白かったデスぉ守りも沢山買って次ゎ三十三間堂に行き色んな像を見ましたww字分に似た象ゎぃなかったと・・・。
てな感じでした。疲れたケド楽しかったデス
ってコトでそろAデス。

NEW日記ww 

May 04 [Thu], 2006, 22:54
新しぃNEW日記サィトデスちょっと前使ってぃた日記ゎぁんまり可愛くなかった(失礼)のでこちらの方に変ぇさせてもらぃますたまぁ内容ゎぁまり変ってなくてヘボAのままですが(へボくてごめんなさぃ)これからも見てゃってさぃ
今日部活で怒られました(先生でゎなくてぁる囚に)ぃつもゎ「ぅざぃ」とか思ってても何も言ゎなかった囚が今日ぅちに(誰だかょく分らなぃケド多分ぅち)キレましたでぅちゎ逆ギレしました(馬鹿だから逆ギレするんデス)ぃまも逆ギレまぁどぉでもぇぇゃw
今ゎGWですねぅちゎ午前練がぁって午後ヵラゎ行くのが面倒なので何処にも行ってませんでもA修学旅行の買ぃ物がぁるヵラってコトで急遽ぁすた行くコトになりますたぁすたゎスニーカーが買ぇるゃったねぁとキーホルダーも買ぃますでカバンにぃっぱぃ付けたぃチップとデールが可愛ぃデスぁとゎミニーchanとかマリーchanがスキデスねディズニ―キャラゎみんな可愛くて大好きデス
でゎ今日ゎこの辺にしてぉきますそろAなんで
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョコレート効果
» 更新し忘れ(^^;) (2006年11月22日)
アイコン画像管理人
» 200bA秒もUP!! (2006年07月06日)
アイコン画像カカオの恵み
» 200bA秒もUP!! (2006年06月18日)
アイコン画像管理人
» E月になったどww (2006年06月04日)
アイコン画像管理人
» E月になったどww (2006年06月04日)
アイコン画像管理人
» NEW日記ww (2006年06月04日)
アイコン画像安大
» NEW日記ww (2006年06月04日)
アイコン画像カカオの恵み
» E月になったどww (2006年06月03日)
アイコン画像安大
» E月になったどww (2006年06月03日)
アイコン画像管理人
» NEW日記ww (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki1400
読者になる
Yapme!一覧
読者になる