真相は一体

September 28 [Fri], 2012, 12:55
彼女が出来た弟の話がまだ続きます。折角の彼女のはずなのに遊んでいる様子が全くありません。彼女が出来てから毎日のように男友達が迎えに来るようになりました。毎晩毎晩遊びに行って夜中に帰ってくるのです。なんだかその男の子と付き合っているのではないかという疑惑さえ出てきましたからね!よく分かりませんが付き合って1ヵ月って相当ラブラブしたい時期ではないのでしょうか…。

初めての彼女が出来ました

August 29 [Wed], 2012, 23:54
これまた弟の話なのですが、バイトを始めて1ヵ月で彼女が出来たそうです。しかし、まったく彼女と出掛けないしバイト先に知られてしまったのか同じシフトには入れてもらえなくなったと言っていました。まぁ、風紀というか職場での空気みたいのを乱したりお店を営業するにあたって不利益なこともなくはないと思うので当然の結果だと思いました!ほとんどシフトが一緒じゃなかったのに付き合うところまで行くのが驚きです。

初めてのアルバイト大作戦

July 24 [Tue], 2012, 13:15
先月電話の段階で失敗に終わった弟のアルバイトですが、新しいところが見つかり週に3日くらい働いてるみたいです。やっと労働の大変さが分かったようですが、次から次へと遊びの予定を入れていて既に何十万円ももらったような気になっているのが何よりも心配です。まだ給料日も来ていないのに・・・。
何事も経験だけど、新人の立場でシフト変わってもらって遊びに行こうとしている根性は叩き直さなきゃいけない気がします。

初めての面接

June 27 [Wed], 2012, 21:08
弟が初めてアルバイトの面接に応募しました。結果的に応募する前に他の人が決まってしまったようで面接までは辿り着けなかったようですが、あの緊張した様子の履歴書書きや緊張した様子の電話はあまりにも初々しすぎて笑ってしまいましたね(笑)バカにしているわけではないですよ、ちょっと懐かしくなってしまっただけです。自分にもあんな時期があったなって思っただけです!

疲れた

May 31 [Thu], 2012, 22:09
と感じることが多くなりました。5月病は克服したつもりなのに今度は何が私の足を引っ張るのやら・・・困ります。今凄くやる気があって仕事もバリバリこなせます!24時間働けます!のようなテンションなんです。そこでちょくちょく出てくる邪魔者精神は本当に要らないです。私のやる気をなくさせないでください。来月は天敵雨の季節です。頑張れるかな・・・頑張ります!

変な落札者

May 27 [Sun], 2012, 20:05
普段からオークションをよく利用しているのですが、先日変な落札者様に出会いました。登録してある住所と別の場所に荷物を送って欲しいとのことでした。受け取りの名義も違うしこういうのは規約違反になるような気がするのですが、どうなのでしょうかね。梱包はそのままでいいのか、感謝のメモは同封していいのか悩んでしまいました。あまり変なことはしたくないものです。

一人旅

May 16 [Wed], 2012, 10:01
出かけた帰りに新幹線だったのですが満席でした。やっぱりゴールデンウィークは人がいっぱいでしたね。駅の中も新幹線もとにかく凄かったです!でも夜行バスに乗るよりはこっちの方が早いし疲れなかったのでまた行く時はお金で考えないでこっちを選ぼうと思います。そういえば帰りにスーパームーンが窓から見れて感動しました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki1111
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる