ちょいと 

December 18 [Thu], 2008, 5:35
入院してきますヾ(゚ω゚)ノ゛

毎年恒例 

November 27 [Thu], 2008, 20:50
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

また非売品のRio卓上カレンダーゲット♪+.(○ゝω・)b+.゚。

いいねぇ〜(*´ω`) ホワワァァン

非売品だからもったいなくて開けられない(*ノω<*) アチャ

犬の十戒 

November 26 [Wed], 2008, 8:46
『いぬばか』で犬の十戒が出てきた

初めて見たのだが

内容はこう(・ω・)/

1. 私と気長につきあってください。

2. 私を信じてください。
   それだけで私は幸せです。

3. 私にも心があることを忘れないでください。

4. 言うことを聞かない時は理由があります。

5. 私にたくさん話しかけてください。
   人の言葉は話せないけどわかっています。

6. 私を叩かないで。
   本気になったら私のほうが強いことを忘れないでください。

7. 私が年を取っても仲良くしてください。

8. あなたには学校もあるし友達もいます。
   でも私には、あなたしかいません。

9. 私は10年くらいしか生きられません。
   だから、できるだけ私と一緒にいてください。

10.私が死ぬときお願いです。
   そばにいてください。
   そしてどうか覚えていてください。
   私がずっとあなたを愛していたことを。

・・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

急な休み 

November 25 [Tue], 2008, 10:47
風邪が治らないので

病院に行きました(´・ω・`)b

点滴を受ける事になったので

会社にメールを送ると・・・

『帰って寝ろ』だそうです(´・ω・`)

急な休日(-ω-;)

帰っても寝れるわけが無い(´-ω-`ゞポリポリ

とりあえず言われたとおり家に帰るか(┬ω┬`)ショボーン

ドロドロですね 

November 23 [Sun], 2008, 14:02
病院の検査は

@尿検査

A血液検査

B心電図

Cピークフロー

DX線写真

となっておりました(´・ω・`)b

これが手術前の検査らしいです

さて血液検査の時に

久しぶりに自分の血を見たのだが・・・・

こ・・・こんなに黒かったっけ(゚ω゚;Aアセアセ

しかもドロドロの気がする(・ω・;A)アセアセ…

やはりこれは自分の食生活も関係ありますが

同時にしばらく血を抜いていなかったから全部古い血で

新しい血が無いというのも原因かもしれません(-ω-;)

血が作られるのは血が少なくなった時

1ヶ月に1回ぐらいは献血した方が良いかも(´・ω・`)

まぁ 今の血は血液ドロドロ選手権でも結構上位に入ると思う(*ノω<*) アチャ

酉の市 

November 18 [Tue], 2008, 8:34
食べた物

広島焼き

チキンステーキ

じゃがバター

買った物

七味唐辛子

買えなかった物

のしいか

今回食べた物はきつかったorz

最後は根性でじゃがバターを食べてました

男3人組で酉の市を回ってました(´・ω・`)b

食べる所は自分がいつも行く家の近くのショットバー

自分ともう一人は全部食べましたが一人はじゃがバターをパス

全部食べた二人は最後の段階で苦しがっていた(-ω-;)

今回は6時に行こうと思ったが

酔っ払った社長に捕まり解放されたのが9時(-ω-;)

『のしいか』もだいぶ売れてしまっていたようです(´・ω・`)

三の酉はまず『のしいか』を買ってこよう(´・ω・`)b

一の酉 

November 05 [Wed], 2008, 20:38
酉の市

いつも11月にやっていますが

やはり屋台で食べるものは美味しく感じる(*´ω`) ホワワァァン

食べた物は・・・・・

・焼きそば

・たこ焼き

・チキンステーキ

です(`・ω・´ゞ ビシッ!

まぁ いつもと変わりませんな・・・・・(´・ω・`)

ちゃんとバーに持って行ったら

お皿を出してくれました((´∀`*))ヶラヶラ

次は17日・・・・

狙うは広島焼き(。+・`ω・´)シャキィーン☆

誰と行きましょうかね・・・・(-ω-)

TV 

October 19 [Sun], 2008, 0:01
最近

日曜日の午前1時25分からTV朝日でやっている

『鬼のワラ塾』

が気に入ってます((´∀`*))ヶラヶラ

若手芸人が体を張る

コレは昔はよくやっていたが

今は少ない・・・・(´・ω・`)

しかしこの番組では体を張る

昔を思い出しますね(ΦωΦ)ふふふ

興味を持った人は見てみよう+.(○ゝω・)b+.゚。

初MRI 

October 08 [Wed], 2008, 8:06
昨日初のMRIを受けてきました(´・ω・`)b

MRIの予約をしているので受付で手続きをし

すぐに名前が呼ばれ中に・・・

入室する時に確認事項を読まれ全部確認し終わったら

じゃあ 下着一枚になりこの検査着を着てくださいと渡されました

ロッカーで着替えていざ検査へ

ε=ε=(o・`ω・o)ノGOーー!!|MRI室|

中でも最終確認をし写さないといけない部分を確認(´・ω・`)b

そして横になったら顔が動かないように固定されヘッドホンを付けられ

MRIの中に((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

MRI中は五月蝿いと聞いていましたが

本当に五月蝿かったです(ノ∀`●)ペチッ

ゴォンゴォンという音と

かすかな振動・・・(-ω-;)

そして15〜30分動いてはいけない退屈さ(-ω-;)

あんまりやるもんじゃないですね

まぁ 4チャンの某番組の様におばちゃんが設置されてなくキスされなかったから良かったわヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ

ちなみにMRIの係りのオネーチャンは凄く美人でした(`・ω・´ゞ ビシッ!

あの人ならば(〃ノωノ)きゃー

病院にて 

October 01 [Wed], 2008, 21:42
耳下腺腫瘍

というらしいです(´・ω・`)

とりあえずたぶん良性だと思うとの事(´・ω・`)

まあ 注射されてグリグリやられて細胞取られ

この細胞を検査しておくよと

次はMRIを取り

その後に診断結果を聞くわけですが

話していたら

結構大きいから取った方が良いとの事

良性悪性関係無く取る事になりそうです(-ω-;)

取る事になったら全身麻酔らしい・・・(´・ω・`)

初の全身麻酔ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
最新コメント
アイコン画像ムウ
» また病院に (2008年10月01日)
アイコン画像ジン
» また病院に (2008年10月01日)
アイコン画像ムウ
» 病院 (2008年10月01日)
アイコン画像
» 病院 (2008年09月25日)
アイコン画像ムウ
» 3キロ痩せました (2008年09月25日)
アイコン画像ジン
» 3キロ痩せました (2008年09月21日)
アイコン画像ムウ
» 深夜の帰宅 (2008年09月21日)
アイコン画像
» 深夜の帰宅 (2008年09月20日)
アイコン画像ムウ
» ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ (2008年09月04日)
アイコン画像
» ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ (2008年09月03日)
ニャンダム 太公望

ランダム表示

Blog Parts Changer Light for Mero
前へ ランダム リスト 次へ メロ・メロRING メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki090
読者になる
Yapme!一覧
読者になる