マヂか〜 

2006年04月06日(木) 23時28分

やばい。超〜やばい。緊張してきた!!!!!!!!

明日は入学式です。。。歓迎のことば・・・やば〜い!!!!!!!!

どうしよっ 緊張してきたよ。。。 みんなの前通ってステージ行くのやだよー。

どうしよ どうしよ 明日だよーーーー!!!!!!!!!

大丈夫かなぁ〜 声震えないかなぁ〜苦笑

とりあえず がんばらねばならんよねー;

明日頑張ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな話ですんません;;

ではっ・・・・・・。

普通に 

2006年04月03日(月) 22時25分
今日のアニメ「妖逆門」の主題歌 メビウス は

   普通に良かったです!


以上!! (短ッッッ!!!!

初ジャンヌぢゃぁ〜〜〜!! 

2006年04月02日(日) 0時31分

こんばんわ〜 調子こいて起きてる湊です。

もう二日になってましたねぇ(苦笑   早い。。。

二日・・・そういや明日はアニメ「妖逆門」(ばけぎゃもん)が入るではないか!!

主題歌がなんとジャンヌ!! キタヨ~~~~!!!!!!!!

メビウスきたよぉ~~~~!!!!!!!!!結構今回は曲だすの早い感じがするのは私だけでしょうか??

早く聴きたいなぁwww ジャンヌに会いたい〜ョッ!!

ぜってーCD買ってやる!!雨待ってろよ!!かしちゃるからな!(早っ!

朝だ〜〜〜 

2006年03月31日(金) 10時18分
昨日は日記書き忘れてた湊です。。。

なんで書き忘れとんの?って感じで~す。

ホントアホやわ。あきれた。。。

4日は男子に遊び誘われたんで相方の雨を誘ったらOKでした〜。

良かったわ〜。ありがと雨!

一緒に盛り上がろうや!


そういえば、今日の深夜番組でギターグループの「DEPAPEPE」出てましたわ。

アコギでしたがおもしろかったですよ。2人ともちょっと馬鹿な発言したりして(笑

ますますギターやりたくなったなぁ。。。

疲れた〜〜〜 

2006年03月29日(水) 21時56分

最近病気してる湊です。

つうか、日常茶番多いし。Janneはいつかくのかな??(笑

まぁ、あまり気にしないでやってくだせぇ。。。(誰も気にしてねぇ〜


今日は、部活があったのですがー超疲れました。

走って 走って 二重跳びして 二重跳びして ってかんじでした。

汗かきな湊にとっては、とても辛いことなんです(苦笑

手汗もすごいし、顔なんかすごいヤバイッス!!

手汗ヤダヨネぇ〜 プリント書いてるときが一番やばいですよ 湿って。。。

みなさんはどうです??

つうか、最近yasuが足らない!! 

yasu不足です。(意味不

あぁ〜〜yasu〜カムヒアァ〜〜〜!!!(叫

お腹が〜 

2006年03月28日(火) 19時33分
あぁ〜お腹いっぱいだぜぃ(-_-)

今日は昼食→ラーメン+餃子  夜食→回転寿司

ちぃと食いすぎた気が・・・ っまいいか!!(笑

でも太ったら動けなくなっちゃうわぁ〜〜〜!! 少しャバイかもね・・・。


今日はヨドバシ行ってギターちょっと弾いてきましたよ♪

やっぱギターの音は痺れますねぇ♪ぅふふwww

あとはふざけて姉とDJの真似したりしました。

ぁはは。。。 今日はENJOY出来たからいいとしよう。。。

あぁ〜だるっ 

2006年03月27日(月) 12時12分

あぁ〜だるい。最近だるい。ホント。なんかやる気出ないし、でもやること多すぎてもぉ〜無理って感じ。
脱力じゃぁ〜〜〜〜!!!  部活楽しくないしさぁ===3
楽しい事と言ったら雨の話すことと、音楽を聴くことと、ギター見る事ぐらいかなぁ。。。
すくなっ!! って感じです。(苦笑
ないよりましだけどね!
あっ!!後ドラムマニアとギターマニアも最近はまった!!
あれは良い!!楽しい♪

つうか、ウチ起立性なんたらって病気にかかってたらしい。
立ったら急に眩暈がする病気らしいんだけど んなのあると思わなかったカラね!(苦笑
ウチ病気ばっかかかってるんだよねぇ〜 ャバスッ!!
体大きいくせに弱っちい奴だねぇ〜って母に言われた。
たしかにそうだけどなんかムカついた(笑
って今回愚痴ばっかじゃん!!(笑
この辺で終わらせとくかぁ〜〜〜〜〜。 んじゃ!!

www 

2006年03月25日(土) 22時47分

今日は幸せだぁwww いい夢見れたからッ♪

なぜかジャンヌの夢見た(笑   なんで?あっ!DVD見てたからか!!(ぇ

なんか湊の学校でLIVEやってるの!!しかも聴いてるのが湊とダチ4人程で(笑

なまらウケタケド 超〜幸せだった

@番好きなのはヴォーカルのyasuでっすwww(聞いてねぇ

 でもャバイなァ とうとう湊も末期か(苦笑

あっ!!そこ引かないでねぇ(笑  

テストォ〜♪ 

2006年03月25日(土) 11時47分
★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆
★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆★★★★★☆☆☆☆☆
タイトル通り今回はテストです♪

次回カラはジャンヌ多めで語っていきます(笑

どうぞヨロシクお願いします(´ё)У

P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki084
読者になる
Yapme!一覧
読者になる