エイト最高… 

April 13 [Wed], 2011, 3:13
DVD大体見ました(^O^)/
最高最高過ぎるー!
2010年は、エイトを好きになってからの5、6年の中で一番エイトと離れた年でした。
このツアーも2公演しか入ってないし。
この距離はもう埋められないだろうなーと正直思ってたんだけど…
アッサリと埋まりました><笑

やっぱり私はエイトがいなきゃダメだわー。
エイトが大好きだわ。
ずっと見ていたいし、同じ時間を共有していきたい。

今世の中色々な動きがあります。
原発もレベル7になったけど
事故が起きた時から色々見てきたんで想定内だしむしろ遅いな、と思う。

DVD見て、この大好きな空間がなくなる事を想像したら…
そんなの我慢できません。

これからどうなるかわからないけど
好転する事は難しいと思う。

収拾つかないな。
これからもエイトを見ていきたいなーって
そういう気持ちです。

 

March 25 [Fri], 2011, 1:54
エイトさん三ヶ月連続シングルリリース!
しかもタイアップつき!

恐ろしい……!!!!!笑
すごい!嬉しい!っていうより先に「怖い!!」って思っちゃった(^O^)/

こんな時代が来るなんてなー。
すごいなー。
好きになってからを振り返ると
エイト進んだなあー!!って思います。
転機みたいのは都度都度あったけど…
もうそういうの関係ない域にきてるのかな。
揺るがないというか。

今までの思い出1個1個思い出すと感動する笑
思い出になってしまう事が悲しい程楽しい記憶ばかりです。

これからいくらビッグになっても今までの事は絶対忘れない!



…なんて、何だか感傷的になっちゃったよ…f^_^;笑

ひきこもり 

March 22 [Tue], 2011, 3:28
原発が怖くて三連休ひきこもってたチキンな私なんですが
エイトのDVDを見まくりました(^O^)/
ちょっと不安な時はエイトを見てると元気になるね!!

そして某近ダンスグループを好きになってからの影響か
ガッツリ踊る曲ばっかリピってました。
ブリュレ…ブリュレ…カウコンマーメイド…とかブリリアントブルーとか!
エイトはそんなにないからね…笑
ブリュレ最高〜

ダンス的に好きなのはしょーた君とたっちょんです。
しょーた君は動きが大きくて柔らかい所が好き。
振り付けをちゃんと消化して自分流にしてる感じ!
たっちょんは体格の利もあって、迫力があるし動きが綺麗!
大きい人のダンスってみんなシュッとする気がするけど
たっちょんは曲線ぽくて好き。

だからダンス曲は主にこの二人を見ちゃうんだけど
意外とすばる君も綺麗だよね。
何せ唯一の運動神経いいメンバーだし!
よこちょは見てると「頑張れ…!」って思います。

そして相変わらずtornも5回くらい見たかな?笑
長野DVDはカメラアングルに若干難ありなんだよな〜
大サビの「君の」でお互い指差す所はちゃんと抜いてほしい!
とか、ありますが…やっぱ一番好きなのは二人違う方を向きながらの手繋ぎ?!
いい!
あと2番サビの二人手を伸ばすけど、触れ合わず届かない所!
いい!
明日もいっぱい見まーす
おやすみー

エイトって本当いいよね… 

March 21 [Mon], 2011, 3:51
しみじみ感じる今日この頃です!!
メンバーが最高。
曲も最高。
同じ国と時代に生まれてこれてよかったー><笑
パズルとカウコンのDVDをリピリピ。
無責任DVDもリピリピ〜。

ああ〜torn最高ー!
これ初披露っていつなんだっけ…??
08年?09年?
数年越しのブームですよ!
振り付け素晴らし過ぎる!
他メンバーのtornも見てみたい(*´д`*)
私が推奨するのは山田tornかな(^O^)/
ある程度の身長差が欲しいので!
なんて妄想し出すと止まりませんなっ!


ところで最近は原発が不安で不安で
毎日調べたり色んな記事を見すぎてかなり詳しくなってしまいました…。
外出る気がしなくて、本当会社の行き来しか外出てない!
通勤中もマスクしてるし(ノε`)
窓も開けないし洗濯物も中に干してるし!(ノε`)
おまけに色々不安で会社に大荷物で通ってるのでみんなに馬鹿にされてます(ノε`)
私めちゃくちゃ心配性だから…笑
あの頃は心配しすぎたなあって、いつか思えますように!!


ではエイト聴きながらおやすみー!

最近は 

March 20 [Sun], 2011, 4:39
エイトばっか聴いてるよ
フカフカと蒼写真とモノグラムとか優しい感じの曲ばっかりー
疲れてるのかな?笑
エイトは良い曲がたくさんだなーって実感してます!!
 
ほんでもって、無責任ヒーロー特典のDVDを久々に見たりして。
フカフカいい!
BJいい!
 
tornを久しぶりに見たら妙に燃え上がりました(^O^)/
torn好きなんだよ〜〜
あの狙ってる感!
何と言っても振り付けが好きよね!
静と動、近づいては離れてな距離感!
素敵ー
 
今日もモノグラム聴きながらおやすみなさーい

ふかふか 

March 14 [Mon], 2011, 2:05
地震があった日以来fukafukaの歌詞がめちゃくちゃグッときます。
これ以上の涙はいらないよー。
連日ニュースを見ていると、
色々な事を考えてしまいます。

地震があった日、私の住んでる所は深夜まで停電になりました。
携帯の電池も切れ、ラジオの電池もない。
真っ暗な家でカップうどんを食べて、
夕方くらいから布団を被って家族と寝てました。
その前に街に出た時も、お店は閉店か、長蛇の列。
まともに買い物もできない状態で
街には人が溢れてました。

こんなの初めてだったから…。
なんか、無力だなあって脆いなーって思いました。
電気が使えるようになって初めてニュースで映像を見て改めてショックを受けました。
街がまるごとなくなるなんて、
家や車が簡単に波に飲み込まれて流されてくなんて
被災地の復旧を、みんなが笑える日が来る事を心から願います。

日本中が不安になってるよね。
まだ余震もあるようだし、一分一秒先さえ怖いような毎日です。
怖い!心配!不安!
こういう気持ちを吐き出す事も必要だよね。

エイトは元気になれる歌がいっぱいあるなあー。

あー 

February 18 [Fri], 2011, 17:45
お腹の調子が悪いぃー
去年も3月頃腸の調子が悪かったし
ガタがきてるね……。

エイトさんはDVD発売決まりましたーわーい
BDにも初回があればいいのにー初回特典つかないよね(´д`)?
TOPOPも入れてほしーなあ
とにかく楽しみだ!!

ちなみに今日はてっちゃんの誕生日☆笑

仕分け∞ 

February 12 [Sat], 2011, 10:08
お願いランキング見ましたー(≧∀≦)!!!!
面白かったー
まずスーツなのが素晴らしいし、
今回の企画がGJよねー
ヒナちゃんが面白かったです笑
最近の前髪ちょっと変だよね
来週の三人もたのしみー!
レコメンは2週しょーた君が来て楽しかったです
しょーた君の早口私は好きだぞ!笑
ダメ出ししてたのにCMに入ったと思って
「いや、よかったよ!」って言おうとしてた
ツンデレよこちょにもキュン
 
そんな感じです!!
しょーた君好きです!!笑
 

章ちゃん 

January 19 [Wed], 2011, 0:31
章ちゃんの事は「可愛い」より
「かっこいい」人だと思ってます。
よく言われる可愛くて優しい子みたいなイメージが
私の中では薄い!
かっこいいんです安田君は!

良い意味で、打っても響かない人。
っていうか、なんか根っこの所を見せようとしないイメージがあります。
一筋縄じゃいかないよーな。

何故か昨日くらいから章ちゃんについて考えてます笑。
やー、章ちゃんは男らしい!!
けど繊細!

好きです!!
おやすみなさい!!笑
(何が言いたかったのかわからないね)

ツアー終了 

January 02 [Sun], 2011, 3:16
エイトさんツアーお疲れ様でしたー!
東京2日間しか行ってないけどあっという間だったー。
今回はお手紙とか、レポも楽しみだったし
今エイトが良い状態なんだっていうのが凄く伝わるライブだったかなあ。
怖いものなしだな、と。
実際二日間入って、確信しましたねー。

すごいグループになったよ。
なったし、まだまだ大きくなっていくんだろーな、と思いました。
誇らしいのと同時にちょっとだけ寂しくなったりもしたけど
本当…これからも楽しみだなあ。
ヤプログ!PR
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
読者になる
関ジャニ∞を応援してる
なつこ♀(24)です

音楽サッカー映画大好き

詳しくは 

前略プロフィール


いろいろブログやってるんで
リンクからどーぞ!!

ついったー楽しいです^^
皆さんやりましょ!!(笑
ついったー



気軽にコメント等
してくださいな!!!

ヤプシネマージュ特別企画


新しいコメント
アイコン画像サスペクツ実行委員会事務局
» だんすぃー (2010年10月15日)
アイコン画像なつこ>>のべ子ちゃん
» 笑ってこらえて (2010年06月17日)
アイコン画像のべ子
» 笑ってこらえて (2010年06月17日)
アイコン画像なつこ>>のべ子ちゃん
» じゅーん  (2010年06月10日)
アイコン画像なつこ>>のべ子ちゃん
» じゅーん  (2010年06月10日)
アイコン画像なつこ>>こずえちゃん
» じゅーん  (2010年06月10日)
アイコン画像のべ子
» じゅーん  (2010年06月09日)
アイコン画像こずえ
» じゅーん  (2010年06月08日)
アイコン画像ヵッォ
» にょろん (2010年06月04日)
アイコン画像なつこ>>こずえさん
» いえすうぃーきゃん (2010年05月23日)
メールくださいっ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nikki0202/index1_0.rdf