時速 160 km/h 超のラジコンカー

December 15 [Thu], 2011, 17:33
最高時速 160 km/h 超のラジコンカー Traxxas X0-1、1100ドル - Engadget http://m.japanese.engadget.com/2011/12/06/traxxas-x0-1-160-km-h/

時速160kmってw
普通の車と同じくらいのスピード出てるし。
もう見た目からして速そうね。

おまけに2.4GHz帯を利用するプロポには iPhone / iPod touch 用ドックが付属しており、接続した iOS 端末から設定を行うことが可能。速度やエンジンの回転数など走行データを端末に記録したり、設定を他のユーザと共有したりもできます。

ですって。
もうプロ仕様過ぎでしょ。
エンジンの回転数とか走行データを記録してどうするんだろw

ってかこんなラジコン、サーキット以外では走らせれないよね。
家の中とかで走らせたら速攻大破だな。

お値段は 1099.99 ドルで、円高の今なら10万円もしないくらいって書いてあるけど、ま〜結構高いですね。
好きな人からしたらそんなに高いって感じでもないんでしょうか。
昔、タミヤのミニ四駆がラジコンになってた時は感動しましたけどね。
ダッシュ四駆朗かなんかで出てたエンペラーがラジコンになってた時はかなり欲しかったですね。
あれが確か4万くらいしたと思うんですけど。
こちらのラジコンの発売は今月30日の予定です。

そういえば最近髪の毛の健康が気になるんでスカルプDを紹介してるブログを見てみたんですけど、このブログスカルプDを使ってないw
誰かナイスなスカルプD紹介ブログとか教えてくれませんかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばんた
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nikki0096/index1_0.rdf