きゅうきゅう 

October 12 [Thu], 2006, 4:02
なんやーかんやーバタバタした一日やった↓
初めて救急車乗っちゃった
とりあえず無事で良かったー!

実家から出て学校の近くとかで1人暮らししてる人たち
気をつけてください。
体調ちょっとでも悪くなって
ヤバイときはいつでも呼んで!!!

昨日バイトの子が倒れちゃったのです
その子1人暮らしで
ホンマ倒れたんがここでよかったねーって
マネージャーと店長と話してたんやけど
家で1人で倒れてたら
今頃命なかったかもしれんしね・・・
危ない危ない!
怖い怖い!


ホンマによかった

しっかりみんなまとめる行動しなアカンけど
やっぱりあわててしまって電話のボタンちゃんと押されへんかったわー
あー
もうホンマ
誰も倒れんといて
死なんといて

もー
ホンマ
ビックリしたー!
ドキドキしたわー


ゆうさんへ
今日は学校行く前に病院行ったけど
道迷って
結局時間なくて会えませんでしたー
でも行っても面会できないらしいですー





11月の4・5日は
広島に旅行だってよ♡→ܫ←♡
team 悪ノリノリノリ
この名前↑笑


どこに行くかまだあんまし決めてないので
イイトコあったら教えてください(o・∀・o)ノ゙
ヒ・ロ・シ・マ☆
タ・ノ・シ・ミ☆

だいきゅう 

October 11 [Wed], 2006, 4:02
今日はヒサビサにミナミへ行きました(。→∀←。)
朝からおーくろちゃんとたにちょともりちゃんとshopping♪
いーつものごとくモリサマ1時間遅刻☆
大丈夫!うちらそれ計算に入れて集合してるから!笑

みんなめさーめさ買い物してた(*´ェ`*)
最近寒いしねー!
たにちょの買ったパンツが可愛かったよー!
形キレイし(b・∀・)b
ななえは結局何も買わずやったけど欲しいものはできた!
ブーツとワンピース!
今度また行こーっと(♛ฺܫ♛ฺ)

そういえばピン大のトモダチにたくさん会いました!
何でみんな行くトコ一緒なん??笑

夕方くらいから社福メンバー大集合でボーリング♪
かまちゃんの投げ方が可愛すぎて
もりちゃんのモノ賭けたときのスコアがすごすぎて
ヨシコが意外とボーリングあんまうまくなくて
おーくろちゃんはキッズボールやし


なんだーかんだで
10人(。´∀`)ノ゚春の旅行メンバーだ!!

こんな大人数で遊んだりするん久しぶりやったから楽しかったぁ〜(๑→‿ฺ←๑)
企画者のヨシコ!オツカレサマです☆

さぁー!
明日はサボれん授業やで!
頑張らな!

内容ながすーぎー 

October 10 [Tue], 2006, 4:01
うーん
最近考えてたコトってか落ち込んでたコト?
やっぱバレバレやった
わかってんのかよ!笑
ってゆうカンジに

まぁゆーたらバイト関係のコトでごにゃごにゃ
ななえのダイスキな二人がすごくシアワセにしてる
ただそれだけのコトやねんけど
そのコト
すっごい長い間知らんかって
うん
それに
ちょっと
ってかかなり
ショックやって

二人がシアワセになってくれるんは
ななえは何より嬉しいし、
ホントに心から祝福してる

んやけど

うん
なんかショックやったよ

今まで相談乗ってもらったり
ななえは何でも相談できる
すごい大切な人やったのにね
お互いが相談できる存在やと勝手に思ってしまってた

ななえのダイスキな
バイトの子たちは
何だかんだでながーく関わってきてもらってるから
モノ言わなくても通じちゃうトコあるし、

誰もわかってくれないトコとか
ななえはこんな子やからな〜とか言ってくれて
しんどいけど頑張れる
誰もわかってくれないコトとか
理解してくれてる
いつもそのコトバに感謝
泣きそうになる
誰かに分かってもらえてる
自分って人間分かってもらえてるんやーって
分かってくれる人がいたんやなーって

そーんな
ものすごくダイスキな人たちやねんけど

分かってくれてるからこそ
今まで言ってくれへんかったのも分かるけど
聞いたら落ち込むとか思われてたんかな?
落ち込むーなぁ。
やっぱ

やっぱ辛いってゆう

自分本位な
考えなのですが

どうでしょうか。


おのやまななえは
確かに人に甘えるんは苦手やわ
自分でできるコトやもん
自分で頑張る
ガマンもいっぱいする


人前では泣きたくない
弱みなんて大切な人の前でしか
絶対
見せへん

分かってくれてたやんかーってゆう
すごくタイセツなダイスキな友達やったから
なおさらなんです
恋とか愛とかじゃなく
ホントにダイスキやからこそ


まぁ
この日記見てメールとか連絡くれても返しませーん
しばらく連絡とりませーん

ななえそんなすぐに気持ち整理できるほど大人じゃないでーす
しばらくそっとしといてください

でも自分ら二人のコトがダイスキなんは
ずっと
ずーっと
変わらんから

シアワセになって欲しいって気持ちも
絶対
絶対
変わらんから

ただ悔しいだけなんかもね






話聞いてくれた
かりっち・まちゃ
やっぱり分かってくれてた
うっしー
ありがと
3人が聞いてくれて
ヨカッタ

がったいいぞんしょう 

September 27 [Wed], 2006, 3:59
今日はいちねんによんかいの同窓会の日でした(o・∀・o)ノ゙
中学仲良しメンバーで!
みきちゃんとともよんとやっちんと☆

ロックアップなんちゃらに行って
逮捕されたいでーす!て言って逮捕してもらった!笑
イタイ子!!!!!笑

途中イベントあるみたいでホンマ怖かった。
ともよんと二人でビビりまくりボンバー
半泣きやわ。
死ぬか思ったわ。

いつものことやけど、はじめに料理頼みまくってしもーてガチ食い(☼ Д ☼)
いつものことやけど、次はやるまいって思うけど、やっぱいつもやってしまう!
お腹いっぱい!
しかも今回は初めて料理残してしまいました。
ごめんくさい。

うえださんのハナシになるとみきちゃん元気ー!
うえださんぼコトがホンキに好きな21歳(*´ェ`*)

ともよちんはなんかますますかわゆくなってくしー
あきちゃんは健在やし

やっちんはマイペースやし
やっぱり肉食べられへんし

あー!
みんな好きや!
好きすぎるわ!

ちょー
これから高校の同窓会あったり
明日は明日でまさよの会やしひとみちゃんとなおちゃんとまちゃと焼肉食べる日!
マナちゃーとも飲むし!夜は鬼ごっこしよya!
社福メンバーでボーリングとか!楽しみ!
高校のクラブの先輩とあみちゃんとごはん行ったり

こんな楽しんでええんかー!
あー!
もう毎日楽しすぎるわ(*≧∇≦*)

ヤプログ☆ 

August 17 [Thu], 2006, 0:19
これ・・・実は2004年にななえもうすでに作ってたらしい・・・笑

今日で実習終わりました〜〜!!!

うれぴぃ♪

まぁ次の実習は来週から〜みたいな
夏休みは1週間〜みたいな


今髪の毛真っ黒でボブです
久々ショート
明日染めてくる・・!

だって実習終わったんだもん☆

初☆ 

July 31 [Sat], 2004, 20:03
今日から日記つけます☆
久々なんでドキドキ!!
多分毎日つけるやろぉから〜。
心帰ってくるまでは頑張って日記書くぞ(^^)

明日は教習所行ってからPLの花火見てきます☆
毎年PL楽しみなんざます。
今年も期待大☆☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-urahuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる