この時期恒例の 

August 30 [Tue], 2005, 16:10
なんかブログまで放置ぷれいですいません!
いや、あれです。
みんなわかるかな〜(クイズ風)
夏休みが終わりを迎えようとしているこの時期。
一番怖いものがありますよね…?

そう!それ!!
宿題ですよ!!
はぁ〜、今日やっと数学の問題集が全部埋まりました。
あとは国語。うん。英語も…。

(ちなみに国語は期日を過ぎてます。本当は19日に提出です。)

英語は全部マークシートと記号問題だから楽です。
これは明日…。
国語は今日…から明日まで2日間に渡って片づけよう。
んで、夏休み終わり。

……ん?
…ちょっ、テスト勉強は何処行った!
まじでヤバイよ煤i´□`;;

L・・・これって裏技? 

August 23 [Tue], 2005, 0:00
私の携帯は、Lの持ち方を真似ると、高確率で電波拾えます。

…Lってすごいな!

やっぱり何か意味があってのあの持ち方だったのか!?
(そもそも電波が拾えない状況が出来てしまう私の家がやばいんじゃ…)

てか生き返ってくれL!
いや、生き返らないでくれ!(どっちだ)
でも回想シーンとかでいいからもう一回登場して!!
近頃はコラでしかLを見てないですよ。(コラってコラージュのコラですよね?)


今日は「もすかう」で大笑いしました。
「マイヤヒ」にも匹敵するかも空耳アワー。
いんげん 崇拝〜♪って。
モニターの前で一人で笑ってました。(怪しい)

あはは! 

August 17 [Wed], 2005, 20:12
宿題やばいですよ。
19日に提出の・・・作文だっけ?あと問題集もあった気がします。
呑気にゲームしたり絵描いたりしてる場合じゃないのでわ…!?
いや、一日あればできる!
明日がんばろう!今日はもう寝よう!!(ぇ

はー、今日でECOのβテストも終わりか。
データ消えるのか。
結構楽しかった!何より装備がかわいい。
やるなガンホー!ブロッコリーも流石です。

コレピクはそろそろ飽きた…ような……。

最近発見したこと。
「アニメイト」と打とうとすると「兄名と」と変換されました。

これだけです。

ちょっと言ってみたかっただけです。

………
ネタが……ね?無いんですyo!あははは

アレン。(アニメっぽく) 

August 14 [Sun], 2005, 21:45
どーん。

実はサイトに置こうと思ってた絵…。ですがっ!
ですが…orz
団服で…塗り残しが…ね?
ぼ・・・ボタンとかろーずくろしゅと

結構気に入ってたのになぁ。アニメ風。しかも偽ハイビジョン

あぁ、多分Dグレってアニメ化はならなさそうですよね。
血とか多いしなぁ。
少なくともナルトやブリーチのような時間帯には無理なんじゃ。
アニメ化して欲しいですけどね!
OVAとかダメなんでしょうか。(H×Hみたいに)

夢をみた! 

August 14 [Sun], 2005, 7:57
最近の夢の話。

8月13日
タッキーと一緒にケーキの取材をしてました。(何の番組かはしらん)
そのパティシエは、ゼリーとかムースとかババロアとかが得意みたいでした。
(パティシエもなかなかのイケメンでしたよ)
んで、ケーキを食べたのですが。
すっげぇ旨いんですよ!
一番下の層にゼリー、その上にブルーベリー味のムース
その上には薄めのスポンジ、そして一番上は苺の乗ったムース
最高の夢でした。タッキーなんかどうでも良くなってました。

8月14日
学校の美術室に幽霊がいると友達に言われて、興味本位で見に行きました。
美術室の前の廊下に友達が居たので「幽霊どこ?」と聞いて観ると。
友達は「やばいって!ほら、教室からでてきた!」と教室を指しました。
すると、全体的に白っぽい人が二人…。大きいのと小さいのが…!
(―――親子かな?)
ゆっくりとこっちへ近づいてくる親子幽霊…。
「逃げないと!」と友達が言ったので一緒に逃げました。
……が、ここで目が覚めて…。
正直、もう少し見ていたかったなぁ〜。

幽霊の夢はきっとアレだ。
昨晩あってた幽霊とか悪霊とかの番組。
アレが印象強くて夢に出たんだきっと!

最近夢日記が多いなぁ。
ネタに困っている時の症状ですか!?
いや、毎日がネタ…と言えばネタ…か。

昨日って 

August 11 [Thu], 2005, 20:54
ラビの誕生日だったんですね。
知らなかった…!
おめでとう!
つい最近神田さんの誕生日だった気がするのですが
月日が経つのは早いです。
そーいや、うちのサイトはDグレのイラストも扱ってることになってるけど
一枚もイラストないですな。
昔はあったんです!
縮小した際に…ね。(当時も三枚ほどしかなかったけど。)
あの絵を晒すのはあまりにも痛すぎる。

昨日のよる。
気が付いたらたまごっちがお墓に進化してました。
「うわぁ〜、これが最終形態なんだね!(*≧∇≦)b」

   λ……

そろそろ友達に聞かなくちゃ。
「19日に提出の宿題ってなんだっけ?」
あと一週間しかないですもんねぇ!やばいやばい。

ホントだった! 

August 10 [Wed], 2005, 19:34
エア・ギア10巻のTrick82に千年伯爵がいると言うのはホントでした。
調べていたら、信長くんの後ろの壁の落書きに!
こ…細かいなぁ!(最初に見つけた人はスゴイと思います)
これから漫画読む時は、壁の落書きも良く見ておこうかな!
おもしろい発見がありそうです。

今朝の新聞の占いコーナーにて。
「11月生まれ…一寸先は闇。足下に注意。」
………煤i´□`;;

それはもしや…、夜中に起きていると
「足下に巨大なGが近づいてきますよ」
と言う暗示ですか?G=ゴキ

それならもう間に合ってます。夜中の3時くらいに。
   orz

いつの間にやら1000HIT。 

August 08 [Mon], 2005, 21:32
本家の方にカウンターを付けてないことに今さら気づきました。
で、前のサイトのを貼り付けて…。
いつの間にか1000HITでしたね。
(踏んだのは私or前のサイトに来ていた人ですね)
ありがとうございます!

実際、この数字の1/3は自分じゃないかと思ったり


Coccoのアルバム買いました。
「サングローズ」です。
CDのレンタルコーナー見てもいつもなくて…。
これでcoccoのアルバムは全部制覇。
あとはシングルのカップリング曲あたり…。

エムステにSINGER SONGERが出てたのは見逃したのですが、
今日とあるサイトで見てきました。
鼻水ぬぐってドレスで拭いてたのはホントでした。
こっこだからOK!(≧ω≦)b
すっごく楽しそうに歌ってました。
またいつかテレビに出るといいなぁ。

疲れた…。 

August 07 [Sun], 2005, 19:52
帰ってきました。祖母の家から。
はぁー、楽しかったけど悲しいこともあった…。
魚釣りはめちゃめちゃ楽しかった。(アジを釣ってました)
バスのカード(ICカードです)を無くしました。
へこむ…。3000円積み増ししたばっかだったのに…。
おまけにお気に入りのスヌーピーの定期入れごと。
やばい、悲しすぎる。釣りもばあちゃんと一緒にいたのも楽しかったのに
嫌な思い出になりそうだ…!
でも、また冬休みも行きます。

携帯のアプリって言うやつでテトリスを買いました。
ほら、田舎ってすること無いから暇だったんですよ。
んで、たまごっちを見つけたのでそれも買いました。(ケータイ版)
めっさ懐かしいじゃないですか!
うちの子は今たまっちになってます。
どう成長するやら

眠くないですよ…嘘です。 

August 02 [Tue], 2005, 1:46
眠いです。
でも眠れません。
羊なんて数えて寝れるわけ無いです。
むしろ脳みそが働いてしまう。(あー今何匹数えたっけ?ってところで)
よってこの前の絵をぬりぬり。
結局なんだかんだ言いながら水彩っぽくしました。
水彩じゃないですけどね。
ぎゃるげ塗りとか憧れます。
マジで綺麗。髪とか肌とか。
モザイク描けてあるからって別にヤヴァイ事書いてるワケじゃないです。
読んだらこの女の子(?)が誰か分かってしまうからですYO!

言えない…言えないよ!
これが亜●人とか。
だってほら。女の子っぽいからさぁ!
絶対似合うとか…。
似合えばなんだってOKなんですYO!

ちなみに黒タイツ装備。(えrですか?

うわ〜、ここの管理人痛いなぁ〜
涙ちょちょぎれます。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやせ
» デスノート 7巻。 (2005年07月07日)
アイコン画像いよかん
» デスノート 7巻。 (2005年07月04日)
http://yaplog.jp/nikki-ui/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-ui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる