10月23日の曲

October 23 [Sun], 2016, 23:28
こんにちは
しなもんです。

久しぶりの更新で紹介する洋楽は
Skyscraper/Demi Lovato”
です!
https://www.youtube.com/watch?v=r_8ydghbGSg

だいぶ普段いる環境になれてきて、上の人たちとの関係もよくなってきました。
一緒に飲みをするときはとても楽しいのですが、一方で直属の上司との関係がうまくいかない日々です。
人との距離をちゃんと考えて行動しなかった私も悪いのですが、近すぎて、明らかに他の人よりも贔屓されています。
本来はうれしいはずですが、ちょっとセクハラなんじゃないのかなと思ったり、友人に言うとそれは危ないよと注意を受ける日々です。電話が来ると本当に気持ちが悪いと感じるほど嫌悪してしまい、今はほとんどさけてしまっています。
だめなのはわかっているのですが…。
受け付けなくなってしまって、人間関係に滅入っているところです。
男性とは普通に離せるのですが、恋愛とか男女の関係になると一気に冷めてしまって、
むしろ近づいてくる人をいきなり遠ざけてしまいます。
当分彼氏はつくれなさそうです…。
そんな中、ふとyoutubeで聴いたのがきっかけでこの曲にはまりました。
何といってもDemiのかすれた声!で叫んいるこの曲はとても心に響きました。

好きな歌詞は
I will be rising from the ground
それでも地面から這い上がってやるわ(http://ameblo.jp/katy-k54u/entry-11567866415.htmlより引用)

力強い歌い方をぜひ聴いてみてください
では、おやすみなさい…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しなもん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩-カフェや喫茶店を探すのが好きです。
    ・旅行-海外に行きたいです。
読者になる
更新したいときに更新するタイプなので、不定期です。

デジカメをせっかく買ったので、できるだけ散歩して身の回りを見るようにしたいと思います。

お気に入りのお店を紹介できたらいいな

2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R