バトン2 

July 18 [Tue], 2006, 21:01
最後の日バトン

01:明日死ぬとしたら最後に食べたい物は?

素で焼肉b ぁ

02:明日〜(以下略)最後にやりたい事は?

ライブとかに行ってたい!笑

03:最後に言い残したい言葉は?

涌井死すとも自由は死す。 何

04:誰と一緒にいたい?

信用してる人たち

05:何処で死にたい?

もう普通に家で死にたい。ぁ

06:次のうちどちらをやる?銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る

あー銀行強盗b

07:最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?

それじゃいきさせろと。笑

08:バトンを回す5人

拾え!


経験バトン

入院 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 △
結婚 ×
離婚 ×
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 △
女を殴る △
男を殴る ○
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ×
海外 ×
ギター △
ピアノ ×
バイオリン ×
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライブ ○
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ×
東京 ○
大阪 ○
四国 ×
名古屋 ◎
仙台 ×
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○
油絵 ×
エスカレーター逆走 ○
フルマラソン △
自転車 ○
バイク △
10キロ以上減量 ×
エステ ×

バトンー 

July 18 [Tue], 2006, 20:35
なんか急にバトンがやりたくなったから拾いまくってきた! 笑


俺に似合わずいろんなのやってみたー 何

☆○好きなタイプを外見で答えて下さい。
髪形、顔、身長、体型、服装、職業、性格、その他ご自由に…

・髪型…長め!! 坊主とかありえない。 笑
・顔…・あー目が細い人が好きらしいよ。 後、笑った顔が気に入った人
・身長…自分より小さくなきゃいい。
・体型…平均的? 
・服装…歩いて人が振り向かない程度。笑
・職業…いや・・学生でいいや
・性格…弱気な人は嫌い

○年上が好き?年下が好き?
タメ〜年上までがいい

○タイプの芸能人は?
れいた
ルキ
hyde


○恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない事は?
<してほしい事>
してほしい・・・? 
なんだろう。。

<してほしくない事>
しいていうなら浮気? 俺許しちゃうんだけど。ぁ

○今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなというエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)
あーよくよく考えるといないな。ぁ

○よくハマってしまうタイプをあげてください。
一緒にいて楽しいとたとえタイプじゃなくても好きになる。笑

○あなたを好きになってくれる人はどんな人?
めったにいねぇよ?
なんか変な人が多い。笑

○どっちのタイプか教えて下さい。
<甘える?甘えられたい?>
笑 どっちもねぇな

<尽くす?>
尽くすらしいよ

<嫉妬する?>
するけど表に出さないよ。

○最後にバトンを回したい人を5〜10人でお願いします。
拾って!

あー 

July 09 [Sun], 2006, 21:54
せっかく復活したのにさっそく暗いよ・・・沈

まじむかつくよー。
ここからは愚痴だからいやな方は見ないでね。 は

ブログー 

July 08 [Sat], 2006, 22:18
復活なんてしてみたw は
MEMOの方ってなんか長くかけないジャン? 何

またまた続き 

April 04 [Tue], 2006, 14:10
*今現在*
[今着てる服]ジャージ〜〜
[今のムード]宿題ヤバス&腹減った
[今のテイスト]ふへ?
[今のにおい]異臭。
[今の髪型]ぼっさぼさぁ〜
[今やりたいこと]カラオケ行きたい。
[今聞いてるCD]DISORDERの次は,NIL
[一番最近読んだ本]KERAか?
[一番最近見た映画]DVDでまたMOON CHILDを・・・
[一番最後に食べたもの]コンビニ弁当・・・沈
[一番最後に電話でしゃべった人]兄か!?
[ドラッグ使ったんは?]あー腹痛の。頭痛の。胃の。鉄分、バファリン。を一気に5錠ずつ・・
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]都羽と同じく宇宙人は見つけました。笑
[初恋覚えてる?]確か、ん?シャ乱Qのつんかかhideか・・爆
普通には、あのサッカー少年。笑 2ショット写真なんか存在します。ぇ
[まだ好き?]もう好きじゃねぇな。爆
[新聞読む?]株の数字をすべて暗算で足してみる。ぇ 頭の体操。笑
[ゲイやレズのともだちはいる?]知らんなぁ、
[奇跡を信じる?]いいことは信じる。
[成績いい?]成績気にしなぁ~い
[帽子かぶる?]今年買ったばっかの帽子なくしました・・・沈
[自己嫌悪する?]うん。
[なんかに依存してる?]思いっきり。
[何か集めてる?]靴下w長いのね。オーバーニーとか。
[親友いる?]不明。笑
[身近に感じれる友達いる?]あーいるなぁと思うときと思わないときが・・・
[自分の字すき?]嫌い・・・
[見た目気にする?]んー
[初恋]なつかしいね。笑
[ファーストキス]あーあ好きじゃない人が急に走ってきてブチュー。と。死
[一目ぼれって信じる?]今までで1人しかいない!ってかなんだかよくわかんないけど。
あ、たくさんいるかも。ぇ
[ビビビ!を信じる?]笑
[思わせぶりははげしい方?]あー?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]1歩進んで2歩戻ります。

*自分のこと*
[よく物思いにふける]何か考える時間がやたら長い。
[自分は性格悪いと思う?]直せるものなら直したい。
[いやみっぽい?]うー。
[天使?]あームリだな。
[悪魔?]悪魔よりバンパイヤがいい。ぇ
[シャイ]なの?
[よくしゃべる?]うるさいときと静かなときと・・・
[疲れた?]おなかすいた。。


続き 

April 04 [Tue], 2006, 14:08
*質問*
[髪染めてる?]ライブのときくらいスプレーで染めようかと・・・素素
[髪の毛巻いてる?]巻くの嫌いです。
[タトゥーしてる?]彫れるなら彫っちゃいたい。
[ピアス開けてる?]ズボズボにしたいです。
[カンニングしたことある?]カンニングする前にあきらめます。
[お酒飲む?タバコ吸う?]まー未成年だしね。ぇ
後6年後はきっとヘビースモーカー。
[ジェットコースター好き?]高所恐怖症だけど好きw
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]今すぐにでも引っ越したい。。
[もっとピアス開けたい?]耳がなくなるまであけたい。ぇ
[掃除好き?]基本嫌い。気が向かないとしない。
[丸字?どんな筆記?]2種類くらいある。笑 まぁ両方汚い・・・
[ウェブカメラ持ってる?]ない
[運転の仕方知ってる?]ゴーカートなら得意です。笑
[携帯何?]ほしい〜〜
[コンピューターから離れられる?]たぶんムリです。ぇ
[殴り合いのケンカしたことある?]それほどに。笑
[犯罪犯したことある?]言ったら逮捕!?笑 んじゃない。笑.
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ホストは行きたい派です。
[ウソついたことある?]親に都合よくはいてます
[誰かを愛したことある?]まーそれほどに。
[友達とキスしたことある?]友達って男?ぇ ファーストキスは実は幼稚園です。笑
無理やり奪われました。沈
[誰かの心をもてあそんだことある?]覚えてる限りではないと・・・
[人を利用したことある?]ん?記憶に・・・笑 きっとない
[使われたことは?]たぶんあるね。
[浮気されたことある?]彼氏がいませんよー。笑 うちは浮気されても大丈夫です。ぇ
[何かを盗んだことある?]家族の財布から・・・・。
[拳銃を手にしたことある?]ほしい〜。玩具なら。

「強制バトン」 

April 04 [Tue], 2006, 13:52
都羽の見ちゃいました・・・。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
HN:霄壤
年齢:14歳
職業:中学生
病気:目のなんか。日光がまぶしくて頭が〜みたいな。ぇ 後、日光アレルギーぇ
装備:ピアスあけたい・・・。ネックレスなどなど
特技:特技はありません!!素素
口癖:V系とラルクについて語るのが口癖です。

[靴のサイズ]24〜25までどれでもOK!
[両親はまだ結婚してる?]籍は入ってるけど、一緒に暮らしてない。笑
単身赴任だからね。笑
[兄弟]兄1人。
[ペット]名前がれいたと麗のカメが2匹・・・

*好きなもの*
[色]黒・赤・紫
[番号]666!!
[動物]猫、とくに黒猫♪
[飲みもの]コーホー、ホットレモン
[ソーダ]ジンジャエール
[本]FOOL'S MATE SHOXX KERA
[花]ばら?ぇ

バトン続き〜 

April 04 [Tue], 2006, 13:50
長すぎじゃイ。

●休日は何時に寝て、何時に起きますか?
3時に寝て部活がなければ12時におきます。
●インスタントラーメンは固麺派?軟麺派?
うどんは固麺派です。
●好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
PEACE MAKER
もういいや。ぇ
●少年漫画と少女漫画どちらが好き?
んーものによけるけど漫画は好きw
●休日は何をしていますか?
部活●今使ってるPCはどこにある?
リビング〜〜
●好きな色は?
黒・赤・紫・虹色w
●今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
本ない。沈
●今かかっているBGMは?(脳内でも可)
ガゼライブに向けてガゼのDISORDERが・・
●お気に入りの香水は?
ヴェルサーチのブルージーン♪HYDE♪
●大きい地震が起こりました!
東京が震源だったら意地でも大好きなあの人たちを助けに・・・・
●好きなスナック菓子は?
お菓子はダメよ。ぇ
●行ってみたい国は?
イギリス〜アメリカ〜
●好きなゲームは?
戦国無双!!●好きな動物は?
猫★
●好きな声優さんは?
声だったら低音ボイス〜笑
●今聞こえた言葉
「金どこ?」 BY兄
●好きな小説(エッセイでも化)を3つ
ガンダムとでも言っておこう。
●好きなキャラクターは?(何人でも可。)
グルーミーw
●行けるとしたら何処に行きたい?
好きなバンドのライブすべてに行きたい。。
●貴方は何フェチ?
手とか腕フェチw
●好きな楽曲、音源、アーティストは何?
まず、L'Arc〜en〜Ciel
ガゼット、ナイトメア、Dir en grey、X JAPAN、hide、清春、黒夢、SADS
LUNA SEA、Gackt、GLAY、ムック、アヤビエ、PIERROT
kra、雅〜miyavi〜、kagrra.、アリス九號、bis
Psycho le Ceme、shulla、シド、蜉蝣
ちょっと疲れた・・・
●これだけは読んで欲しい!!っていう本をひとつ。(漫画でも小説でも)
んーーー
漫画でも小説でもない。ぇ
●好きな異性のタイプは?
うちにコレ聞くか!笑
基本COOLで俺様でドSで、低音ボイスで、バンドマンで

「追加」
●好きな街は?
あー原宿、栄

●回す人
拾え!

エンドレスバトン 

April 04 [Tue], 2006, 13:14
都羽からぁ〜。笑
1、回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」ください。
(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいてください。
●最近のマイブームは?
マイブーム?なんだろう・・汗
えー最近は、料理にはまってます。爆
●最近買った一番高いものと安いもの(お値段も)
最近ってどの辺だ?笑
1週間だと、ガゼのチケット⇒4700くらい?覚えてない・・
安いもの⇒100均でファスナー。笑
●今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
あ!小学校のときのあんなもの。ぇ
●最近ショックだったこと(お値段も)
くつした3足1000円だと思ってたら1500円くらいでなぜ?って思ったら4足あった。笑
●最近お酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
さて、どこでしょう。笑
●最近始めたいな〜と思う勉強は何?
服飾について・・・汗;;
●ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスほしいーーー
●年末年始の予定は?
年末は年賀状つくりに・・・
年始はおとしだま争奪戦に・・・
●大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画!?
なんだろう・・・・
NANA
ライフ
下弦の月
ヤマトナデシコ七変化
もうムリだ。ぇ
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
なんだろー。まず一つも覚えてない。沈
●週刊系の少年漫画で一番最初に手に取るのは?
漫画・・・ない!
●CGとアナログどっちが好き?(理由も)
どちらも好きwぇ
●トイレは和式派?洋式派?
洋式(´д`*)

バトン〜〜 

March 31 [Fri], 2006, 18:55
先輩からww

持ち物バトン

●財布はどんなのを使ってますか?
今、原宿の39マートで買った市松模様のvV
今年の10月くらいから・・。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
携帯欲しいよー。

●使ってる携帯ストラップは?
あーあー欲しいよぉー。ぇ

●手帳って持ってますか?
もってるのか?あれは。笑
白紙のスケジュール帳なら。笑

●バッグはどんなのを使ってますか?
最近は、SHIN&CONPANYのバッグ〜
けっこうお気に入りw

●バッグの主な中身は?持ち物は…
ポーチ、財布、MDプレーヤー、MD、薬、ヘム鉄、なぜか会員証。笑


●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
先輩と同じで、薬w笑
後は、ご飯をはさむときは、ヘム鉄。笑
MDはなきゃダメだ。。

●これをまわす5人は?
拾ってくださいw爆

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像乙女
» バトン〜〜 (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる