久々の映画(∂∂) 

2005年01月30日(日) 19時57分
  今日は子供と映画! 子供たちは1Fの「ハウル」で、わたしは6Fで
  「東京タワー」を観た〜  実を言うと 生まれて何十年?たって 初
  の一人映画なんでス。 ちっとも緊張しなかったけどね。 それにして
  も 60をとっくにすぎてるっぽい女性もいたし、おじさん一人でいる人
  もいて、ふ〜んって感じ 岡田くんは 身体つくったのか?黒木 瞳は
  私より年上なのに なぜあの身体なの〜? スゴク プロ意識を感じた
  よ〜 それから一番よかったのは 岡田くんちのインテリアです!
  住みテエ〜 そして音楽よかった ウン
  


  

カレンダー4200円って。 

2005年01月27日(木) 19時51分
  おばあちゃんに頼まれた ペ様のカレンダー 注文したら ナント4200円だった
  冬のソナタのやつも買ったのに すごいね〜 という私もEXのものなら買っちゃう
  から・・・ うたばんがはじまったから トラジ・ハイジを見よう

やっぱり 3位! 

2005年01月25日(火) 20時40分
  ぜったい 5位以内には 入ると思っていたけど 3位だとは〜
 まだ正式なのはわからないけど・・・・でもヤッタ〜(≧≦)ゝゝ
 これから どんどんいろいろな所に出てほしい うん。
 昨日は ガチャガチャトーク 見るのわすれたし・・・
 今のうちに 録画の準備しておこう



サンキュ 

2005年01月24日(月) 0時49分
ありがとう 
 今日から がんばって書くよ
 明日 早いから もう寝るね おやすみなさい
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-shun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる