つれづれにっき@Rainbow

 
イラスト置き場はコチラ

Blog Ranking
↑ブログでUPしたイラストはココにまとめてあります♪

■らくがきノート■

 ぜひ・ポチッとお願いします

Blog Ranking   


2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MYブーム★絶賛応援中!

フトシ サトシ  マイメロ クロミ

キラカガ   アスカガ

花宵ロマネスク同盟

※題名横の矢印をクリックすると中身が出てきます。

 管理人の生態について

○管理人: きりん(♀) 

○職業とか: 都内某大学に通う22歳 隠れヲタ気味

○LOVE: ガンダムSEED DESTINY、十二国記、ハチクロ、スラムダンク、ONE PIECE、NARUTO、ふたつのスピカ、矢沢あい、川上弘美、あさのあつこ、小野不由美


↑必ず初めにお読みください

■今期アニメ視聴一覧■

    

 世界の中心で萌えを主張中!参加同盟

 最新記事


 月別アーカイブ

 素敵ブログ様リンク♪

 グゥレイト!コメント

 THANKS★トラックバック

メールフォーム(必ずお返事しますよ♪)
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« まーたんの種デス認識度 | Main | 今日のまーたん »
エウレカセブン 第16話 オポジット・ヴュー 感想 / 2005年07月31日(日)

今日のドミニク
縮小したら主線がヨレヨレになっちゃったょ。。。


言いたいことはいろいろあるのですが。。。。
ま・ず・は・ドミニクー!ここら辺のシーンに萌えっってなってましたvvv
アネモネにたやすく殴られてるし。。。弱っっ(笑)!首に噛み付かれてるし。。。アネモネはかわいそうですね。もぉ〜CM行く前の「ぃてぇっ」ってドミニクに萌えと切なさがいっぺんにきました
でもそんなドミニクが大好きだぁぁー!。。。。同学年(?)だしな(笑)。

ところで、前回ばっちり見逃して、愕然となったきりんですが、な。。。なんとか今日は起きられました!ほっ
録画はトラウマで。。。リアルタイムで見てしまいました(笑)。
いろんな素敵サイト様をめぐって前回の内容を補完させたわけですが。。。
レ。。。レントン、ほんとにエウレカに嫌われまくり!!!!何があったんだ!?エウレカ!

あぁ〜ちゃんと見たかったなぁー自分のなかでエウレカの気持ちの変化をいろいろ理解というか想像したかったかも。憶測するというか。。。ね。。。


でもさ、レントンもいろいろと地雷踏みすぎ。
基本的にレントンかわいそうなんだけど、それはないだろ!って(笑)。いっつも雰囲気よめてないもんなーレントン。←ひどい言われよう
まぁ、あんまりにもエウレカの反応がないから、少し怒らせてでもこっちむかせたかったってのがあるのかもしれないけどね。


ってか、
ドギー兄さん!!なにしてんのっ!?あんた!これ一応子どもむけのテレビ!!(えっ?今更?)

気持ちはわかんないでもないけどさー。。。たしかにいつもはみんないるしやりにk(強制終了)。。。。。。。



そういえば、レントンが迷い込んだ(?)あれは、いったいなんだったんですかね?あの家は誰の家?誰の記憶?アネモネ?難しくってきりんにはサッパリわかりません

またアネモネに薬を打つドミニク。。。ドミアネが切ない
「眠ってくれ。。。眠りだけが君に安らぎを与える。。。」
せ。。。切ない。切ないよぅ。

前から思ってたけど、エウレカとアネモネの関係って何なんだろう。同じような首輪?つけてるし。
レントンも含めてあの空間でシンクロ?してたし。。。?



「けど夢だからって、ただ見てるだけでいいのか!?それでいいのか!?レントン!」
なんだか最近のレントンは成長が目覚しいですよね。やっぱりいろいろと応援したくなってしまいます。がんばれ!レントン!



と、いうわけで。ずっと見ていたのに初めてまともな感想を書いたエウレカセブンでしたが(笑)。いかがだったでしょうか?なんとか午前中にUPできそうでよかったぁ
昨日は種デスが気になって、アスランよりむしろきりんのがジタバタな一日でした周回遅れの悲しさよ・・・・・

来週もがんばって早起きしてリアルタイムで見てみようかなーと思っているきりんでした★



おもしろかったなと思ったらポチッとお願いします blog Ranking
Posted at 09:34 /  エウレカセブン / この記事のURL
グゥレイト!コメント(6)
この記事のURL
http://yaplog.jp/nikki-rainbow/archive/41
コメントどうぞっ☆
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

グゥレイト!コメント


>まひろひ さん

>この「てぇっ」なドミニクがたまらんですよ!
そうそう!朝から胸キュンでキュン死にするところだったぁー!!はぁっはぁ。あぶねぇ〜

>あーでも朝起きれないんだよなぁ(ダメ人間)
きりんは実家に帰ったら規則正しくなってしまいました。。。毎夜1時には就寝なんてありえないっ!朝は7時に起床中。。。来週ももれなくリアルタイムで鑑賞です(笑)。
Posted by:きりん at 2005年08月03日(水) 07:37

ど、ドミぃぃーーー
そうそう!この「てぇっ」なドミニクがたまらんですよ!

もう子供向けの時間帯の番組なんだから
まじでびっくりです。ニーサン・・・

次回は私も見逃さないようにしなきゃ!
私も録画はトラウマになりそうデス
あーでも朝起きれないんだよなぁ(ダメ人間)
Posted by:まひろひ at 2005年08月02日(火) 14:32


>コウ さん

こんにちわぁ〜!いつもどうもですっvvv
>昨日の種デスにちょっと困った
なるべく種デスの感想は目に入れないようにいろんなサイトさん回ってるんですが、なんかみなさん感想の題名見ただけでも不満たっぷりって感じですねー。。。あたしも来週不満満々になるのかなぁぐしゅん

>今月の少年エースを読むと立場がまったく逆になってておもしろいですよ♪
そうなんですか?!これは。。。読むしかないじゃないか!!(アスラン風)←末期症状です(笑)。



Posted by:きりん at 2005年07月31日(日) 20:30

こんにちわ!
今日も録画組のコウですよ〜♪

昨日の種デスにちょっと困った私としては今日のエウレカセブンはめちゃくちゃおもしろかったですよ♪
きりんさんも覚悟?して種デス見てくださいね〜!

今回はエウレカが非常に気になりましたよ!

>あんまりにもエウレカの反応がないから・・・

レントンはあまりに子供過ぎるかな?でも妙に包容力のあるレントンは想像できないなあw

しかしエウレカ。
今月の少年エースを読むと立場がまったく逆になってて
おもしろいですよ♪
エウレカカワイイっ!と思わせる内容です♪
Posted by:コウ at 2005年07月31日(日) 16:00


>piyobon さん

いらっしゃいませー★コメント&TBありがとうございます

>自分は見ていて痛かったです
ほんとですね。。。からまわってるレントンがかわいそうでした

>リアルタイムで見たとはすぐ寝てしまうという…
きりんも日曜にめったに早起きなんてしないので眠くってたまりません

よかったらまた遊びに来てくださいねーvvv
Posted by:きりん at 2005年07月31日(日) 14:45

>レントンもいろいろと地雷踏みすぎ。
あー、その言い方がありましたね
自分は見ていて痛かったです
ドミニクは面白くて自分も好きになりました
あの本物っぷりが(笑
リアルタイムで見たとはすぐ寝てしまうという……TBさせていただきますねー^^
Posted by:piyobon at 2005年07月31日(日) 13:21

   
GMO MadiaHoldings, Inc.