つれづれにっき@Rainbow

 
イラスト置き場はコチラ

Blog Ranking
↑ブログでUPしたイラストはココにまとめてあります♪

■らくがきノート■

 ぜひ・ポチッとお願いします

Blog Ranking   


2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

MYブーム★絶賛応援中!

フトシ サトシ  マイメロ クロミ

キラカガ   アスカガ

花宵ロマネスク同盟

※題名横の矢印をクリックすると中身が出てきます。

 管理人の生態について

○管理人: きりん(♀) 

○職業とか: 都内某大学に通う22歳 隠れヲタ気味

○LOVE: ガンダムSEED DESTINY、十二国記、ハチクロ、スラムダンク、ONE PIECE、NARUTO、ふたつのスピカ、矢沢あい、川上弘美、あさのあつこ、小野不由美


↑必ず初めにお読みください

■今期アニメ視聴一覧■

    

 世界の中心で萌えを主張中!参加同盟

 最新記事


 月別アーカイブ

 素敵ブログ様リンク♪

 グゥレイト!コメント

 THANKS★トラックバック

メールフォーム(必ずお返事しますよ♪)
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« キラが制服着たらいいな♪ | Main | 夢使い 2話 一言感想 »
アニメ 桜蘭高校ホスト部 第3話「身体検査に御用心」  / 2006年04月19日(水)
よっし!今回は早いぞ!(あたいにしては!)



さて今回は、原作では二巻の内容までひとっとびして「身体検査」でございますw

やぁー今回は皆さんサービスサービスで脱ぎまくりだったねっ!







巻数飛ばしたかいあって、今回は季節もバッチリの

お花見仕様のコス(?)でお出迎えの皆様★





そんな中、皆様いつもどおり営業中。




「まったく…よそ見してるからだ。おまえは僕だけ見てればいいんだよ」


ヤバイよスージー!攻めてるよ、ムラケン!!(´Д`*)ハァハァハァハァ





さてさて春といえば身体検査!
皆でなんとかハルヒが女だという事実を隠し通す計画を練ります。



殿の脳内ではハルヒとのウフフアハハな妄想が繰り広げられてるわけですが。










「そもそもこのアニメは学園ラヴコメディ」



イヤイヤ、殿はお笑い要員ですからっ!\( ̄∇ ̄) ベシッ  



ちなみに残りはホモホモ要員(笑)。
大トロにつられる真綾ハルヒがかわいいよwwかわいいよww






そしていよいよ始まった身体検査。

さすが桜蘭高校!
お一人様につき、1人の看護婦さんが付き添うらしい。



「常陸院様、次は胸囲の測定をいたします。脱衣には奥のカーテンをご利用ください。」





脱いだーーーーーーっ!!




(*゚ω゚);';,*'.+ブッ
おうちでお医者さんごっこなんて…なんて…なんて危ないんだっ!!双子よっ!





そんな双子を見て女生徒が興奮している間に、ハルヒは奥のカーテンへ押し込まれる。すると…








「お待ちしておりました、お姫さま」





きゅんw ですよっ!女の子はこーゆうのに弱いのよ!
ってか腰抜けたハルヒがかわえぇぇぇ〜(´∀`*)








「大丈夫!守るよ…」



ノー!殿、ノォーーーーーっ!!(ノ∀`)。゜・
そのセリフ、真綾さんは某ガンダムで、そこで胸囲測っている双子の片割れにも言われたから!(笑)






カッコイイ台詞をはいた殿がやったのはハルヒのコスプレ!



原作読んでたからこのオチは分かっていたものの、笑えた!
殿!!やっぱりオマエはお笑い要員だよ!それ以外の何者でもないね!
(これでも I LOVE 殿)


これはホモホモ要員よばわりされたみんなからのささやかな仕返しらしい。




ところがここで事件発生!
変質者がハルヒの着替えてるところに乱入!




気がついた一同が急いで駆けつける。



「くまちゃんキーーーーーック★☆」



あれ?(゜Д゜)ポカーン

ここは原作だとハニー先輩が「うさちゃんキック」をかますとこだったはずでは…?

(⊃Д⊂)ゴシゴシゴシゴシ


原作ではハニー先輩は武道の達人って設定はナシなのか?
ってか、まだアニメでは殿のくまちゃんは出てきてないハズでは…??




で。結局、変質者は変質者じゃなかったわけで。

そして殿の素敵なセリフと共に、ハルヒの凧は大空に高く上っていくのでした〜ww


凧いいね〜!
これってハルヒの殿に対する高感度の測定なわけですよね???
こーゆう楽しみがあってイイ!!






そして来週はいよいよれんげちゃん登場の模様!

彼女をアニメではどんなポジションにするか楽しみっす!…ホントにマネージャーになったらどうしよう…






※最近ライブドアブログさんへのTBができません(T∀T)
はじかれた時は、何度か時間あけてTBしてるので気長にお待ちいただければと思います。ごめんなさい!

…そして、それでもダメだったときはホントごめんなさい<(_ _)>


Posted at 02:44 /  桜蘭高校ホスト部 / この記事のURL
グゥレイト!コメント(2)
この記事のURL
http://yaplog.jp/nikki-rainbow/archive/364
コメントどうぞっ☆
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

グゥレイト!コメント

>LIV しゃん


だよねぇだよねぇ! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
個人的には50キュンw っくらいだったね!
せっかくかっこよかったのにボケキャラ…そんなところが母性本能をくすぐってるのかも!?

来週も殿がどんだけキュンキュンさせてくれるか楽しみです♪
あと双子もねw (*´д`*)ハァハァ
Posted by:きりん@管理人→LIVさん at 2006年04月22日(土) 16:22

こんばんわ〜!!

>「お待ちしておりました、お姫さま」
この台詞にメロメロ☆キュンキュンだったんですけどぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ
私もキングに抱きしめられたひ・・・(*´д`*)ハァハァ
Posted by:LIV at 2006年04月21日(金) 00:43

   
GMO MadiaHoldings, Inc.