つれづれにっき@Rainbow

 
イラスト置き場はコチラ

Blog Ranking
↑ブログでUPしたイラストはココにまとめてあります♪

■らくがきノート■

 ぜひ・ポチッとお願いします

Blog Ranking   


2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

MYブーム★絶賛応援中!

フトシ サトシ  マイメロ クロミ

キラカガ   アスカガ

花宵ロマネスク同盟

※題名横の矢印をクリックすると中身が出てきます。

 管理人の生態について

○管理人: きりん(♀) 

○職業とか: 都内某大学に通う22歳 隠れヲタ気味

○LOVE: ガンダムSEED DESTINY、十二国記、ハチクロ、スラムダンク、ONE PIECE、NARUTO、ふたつのスピカ、矢沢あい、川上弘美、あさのあつこ、小野不由美


↑必ず初めにお読みください

■今期アニメ視聴一覧■

    

 世界の中心で萌えを主張中!参加同盟

 最新記事


 月別アーカイブ

 素敵ブログ様リンク♪

 グゥレイト!コメント

 THANKS★トラックバック

メールフォーム(必ずお返事しますよ♪)
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« お買い物ニッキ | Main | 受験シーズン到来ですね!! »
BLOOD+ 第17話 「約束覚えてる?」 感想 / 2006年02月05日(日)
昨日はお買い物行ってて、夜はそのまま飲み会……でさっきネット配信ので見ました!

今週は楽しみにしてたんですよ!だってハジが!ハジジがっっ!!(≧∀≦)キャー


ハジ小夜っぽかったんだもん、予告がw


…すいません、こんな見方してて(苦笑)。
でもハジが好きなんだもーん そして主従愛がスキなんだもーん

ってなわけで、ひっさびさに感想いきます!!どうぞっ!!




列車から落っこちた小夜は気がつくとハジジに助けられている。
といってもこれは昔の記憶なわけですが。
ハジ…いつ見てもその僕…いや、下僕っぷりがステキですww (´Д`*)ハアハアハアハア

そして小夜のほっぺに手をあてておデコにゴッチン★☆

「体温がさがってますね…」

キャーキャー(/∀\)
そのまま押し倒しちゃ(殴)  ⊃∀`)アウッ
でも小夜ちん、ほっぺたにあたってるハジジの手をエイってチョップしてるし。…やっぱり嫌なんだ(笑)。

ってか、今日のハジジはよくしゃべるなー。
そして昔のハジジは演奏がまだ下手だったのね。

「あなたが寝ている間、ずっと練習していたんですよ…」

それは現代でも相変わらず。でもずっと寝れなくて生き続けてたら、毎日暇でしょうがないだろーなー。


さて、いまいちよくわかってないけど、グレゴリーを追っかけてどっかの村のはずれ?にやってきた二人。川で水を汲むお婆さんはさておき、ワンコかわいかったなぁww
ってか、このとき気がついたんだけど、ハジの髪が短い!!まだ結んでなかったのね、当時は。


そして村の嫌われ者、エウレ…じゃなかった、ソーニャちゃん登場♪
赤ずきんコスと百合が趣味らしぃよ。
橋を渡る時のあのくっつき方!!ミーアみたいww
あ〜すらぁ〜んさぁやぁ〜ww」
夜は小夜のベットにもぐりこむ始末。これもミーアみたいだな。
「まいったなぁ…あたしには香織がいるのに…」
いや、だから過去バナだって。


そいや、橋をわたってて川にドボンな3人は服がぬれたので、ヌギヌギしたわけですが…

(*゚ω゚);';,*'.+ブッ
すびばせ…口じゃなくって鼻からなんかでました…

なんでハジだけ上半身なんですかねっ!!?
サ、サービスですかっっ!?
でもそのクビレがうらやますぃーーーーーー!!
ってかセクシーーーーwwww
あたしも気にしないからそこにいてっっっ!!

ハジジが差し出した飲み物を無言で当然のようにうけとって飲む小夜。
…うーん、さすが、ご主人様と下僕★

橋を渡る前に、小夜がハジは「家族みたいなもの」と言っていたけど。
カイやリクは“家族”と言い切っていたのに、ハジは“みたいなもの”がつくんだね。
小夜のなかでどう違うんだろう。とか気になった。


朝ベットでのソーニャと小夜との会話。
「作り出されたものはなにも望んでいない…きっと望むのは…」
その先の言葉は「作り出す人」…かな。
この「作りだされたもの」って「小夜」も含まれるんじゃないかなー。
小夜も何も望んでなかった。でも巻き込まれていくわけですよね、人の欲望に。




そしてそんなこんなですったもんだして事件発生(ぇぇぇー

川で出会ったお婆さんはソーニャに殺されちゃうし。ソーニャは翼手でしたーヤッパリね☆
小夜、今より全然強いかんじします。



なんとかソーニャに勝った小夜。
「眠いの…とても」
さっそく倒れます。小夜の首もとを緩めてあげるハジジに萌えww

「ハジこそひどい傷…」

あ、ハジジの心配してる小夜って初めてみたかもー。
「許してね…」って言われたときのハジの顔!!
キュンキュンしたっ!! 

Σ(゜∀゜)ハッ これ胸キュンバトンにつかえるじゃんww
なんかこーゆうのに弱いの、あたい。

「待っています…」

あぁぁぁ〜裸なんかより、こっちのがよっぽどキュンキュンくるんですけどーww
ハジジの顔がたまらんっ!!哀愁漂っちゃう人大好きww
アスランとかアスランとかアスランとかさ…

「約束…覚えてる…?」
「えぇ…。」
なんだよ!約束って!!肝心なところ聞こえないよぅ!!

「私はずっとあなたを見守ります……例え、あなたが別の何かに変わったとしても…私があなたと離れ離れになろうとも…。私は、必ずあなたを見つけます。だから……」

ハジジ〜またゴッチン☆★したっ!!

「今はおやすみなさい……小夜。」

あぁ〜なんか氷が溶けて雫になってる。いいなぁ〜こ〜ゆうの。
ってか、ハジジ!!
お前最後、チューしたでしょっっ!!そのまましちゃったでしょっっ!!?
まぁ、やっておしまい!!(ぇ


えっと、来週はカイ君がレギュラーの座をかけて戦うそうです。ハイ。
ガンバレ!!ヘタレ!!
Posted at 21:30 /  BLOOD+ / この記事のURL
グゥレイト!コメント(36)
この記事のURL
http://yaplog.jp/nikki-rainbow/archive/286
コメントどうぞっ☆
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

グゥレイト!コメント

遅くなってすみません!
最近忙しくてなかなか書き込めませんでした;;
お引越ししたみたいですね。
じゃぁ、これから私もそっちの方に書き込むので
またこれからもよろしくお願いしますね☆
Posted by:はじらぶ at 2006年07月17日(月) 15:30

>はじらぶさん


コメ返しが遅くなってごめんなさい!!
感想読んでいただけたみたいで…ありがとうございます(T∀T)

>やっぱり体がどんどん疲れてきているんですね
多分、そうなんでしょうね〜。
ジュリアさんがいないのも少しは関係してるかもですし。
血を飲むところのカイの表情もなんというか…おもしろいです(笑)。
複雑そうでw

>あと私最近久しぶりに公式HPみたんですけど、講座のところに
カイについて書かれてありましたね!

わぉ!マジですかっ!?
そこ、読んでないんですよ(汗)。
あとでさっそく公式に行ってきます♪素敵情報THANKSです〜

>ハジがサヤの花婿だと知ったらどうなるんでしょう
楽しくなりますねー。

ですね〜!
でもネイサンは、カイを小夜の王子扱いしてましたねっ!
ハジジもなんだかまだイロイロとありそうだし。
それによって小夜との関係がこれから壊れる可能性もなきにしもあらずってゆーか…(ハラハラ)
それにカイはモニークもいるから…なにげにモテルね!カイ!!
あたいも楽しみですw

ところで、この度、ブログを移転しました。
ちょっとヤプは重かったものですから。みなさんにも言われましたが(苦笑)
はじらぶさんにも、いつも来ていただいてたのに重くって大変だったかもしれません。
ご迷惑おかけしました(汗)

新しいブログはココです。

あいかわらずBLOOD+の感想も書いてますので、よかったらまた、遊びにきてくださいね♪
お待ちしてます!!
Posted by:きりん@管理人→はじらぶさん at 2006年06月26日(月) 06:01

こんにちゎw感想読ませて頂きました!!
やっぱり他の人が書いた感想を見るのはおもしろいっすねぇ
共感できるものがいっっぱいありました
とっても楽しかったです!!(≧∀≦)

さて、今回のBLOOD+、最後がとても印象的でしたよー。
最初、ハジと見つめ合って、なんかチューしちゃうのか!??
やったな!ハジ!
と、思ったんですが、血を飲むということで。。
やっぱり体がどんどん疲れてきているんですね

あと私最近久しぶりに公式HPみたんですけど、講座のところに
カイについて書かれてありましたね!
カイの女関係とか。
すっごぃ気になりますよね〜!この先カイはどうなるんでしょう・・・
真央とくっつくのか、サヤへの気持ちが妹以上になっていくのか。。
ハジがサヤの花婿だと知ったらどうなるんでしょう
楽しくなりますねー。
Posted by:はじらぶ at 2006年06月18日(日) 17:15

>はじらぶ さん


こんばんわ〜w 
いつもコメントありがとうございます♪♪ヾ(´∀`*)ノシ


>なにか変わってましたか!?髪ちょっと短くなったとか!
変わったかどうかわかんないですけど、少し微笑んでましたよね!?デヴィットに!!

>ディーバとリクの子供・・・ですかね?? うゎぁぁぁ・・・いやですねぇぇぇ_| ̄|○
子供とかってすごいショッキングですょ!!

ですよねぇ!!
だって、リクってまだそんなことでき…(略)。
子どもだったらショックだよーーーーーーーーーー!・゜。(ノД`)。゜・

>サヤは妙に冷たかったし・・・気になるところですね!!
会えなかった期間に何があったのか…そこが小夜の心境の変化だと思うので気になるとこですw
とはデヴィットのことももっと掘り下げてくれるといいなぁ〜なんて思ってます。
はやく無敵なデヴィットが見たいっ!!


>私楽しみに待ってるので時間空いたら書いてくださいね(∩´∀`∩)
ありがとうございます!(≧∀≦)

今回は感想書きました★ 

このページからだったら、

1番上のシンちゃんのいるブログタイトル画像をクリックしてもらえれば
最新記事が10件表示されると思うので、探してみてください♪

または、

左側にあるサイドバーの「カテゴリー」ってところの矢印マークをクリックしてもらって、
中の「BLOOD+」ってとこをまたクリックしてもらうと血+の感想記事がいくつか表示されます。

もしよかったら読んでやってくださいまし
感想なんかもいただけたら泣いて喜びますので(笑)。

Posted by:きりん@管理人→はじらぶさん at 2006年06月06日(火) 04:20

またまたおじゃましまーす(・∀・)
この前のBLOOD+の感想ですw

サヤはなんか美人さんになってましたねぇ!!髪も切って。
ハジは・・・変わって・・・たんですかねぇ・・・(謎
私の見たところ変わってなかったようだったんですが。
(まぁ歳はとりませんけど)
なにか変わってましたか!?髪ちょっと短くなったとか!

そしてそして気になるのが最後に出てきたディーバですよね!
あれはやっぱりなんとなーく似てるトコもあるし、
ディーバとリクの子供・・・ですかね??
うゎぁぁぁ・・・いやですねぇぇぇ_| ̄|○
子供とかってすごいショッキングですょ!!
そうじゃないことを祈ります。。

来週はシフの話みたいですが、どうなるんでしょうかね〜。
サヤは妙に冷たかったし・・・
気になるところですね!!

ぁ、きりんさーん!最近は感想書いてないですけど、
私楽しみに待ってるので時間空いたら書いてくださいね(∩´∀`∩)
Posted by:はじらぶ at 2006年06月05日(月) 17:22

>はじらぶ さん


いやいや!
こちらこそ、いつもウチのブログにコメントありがとうございますww
とってもうれしいです!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかも最近は全然感想書いてないですし…

実は実家に帰っていたので、昨日の夜やっとこ「ボーイ・ミーツ・ガール」を見ましたよぅ!
あぁぁぁぁ…リク…
。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

その前のお話で妙に家族の絆みたいなカンジで3人をピックアップするから嫌〜な予感したんですよね。
カイかリクの身に何かあるのかな、なんて思ってたら…。
あたいも泣きましたねー。 すーっと涙が流れてきました。

ディーバはリクになにしたんだろう??
リク裸だし、ディーバも服脱いじゃってるし、お腹さわってるし…
そんなまさかっ!?
ってなったんですが…((((゜Д゜;))))))ガクガクブルブル

そして今週は1年後でしたね!2週ぶっ通しで観たんだけど、カイの成長っぷりにうれしくなりました☆
そしてデヴィットに……

il||li_| ̄|○il||li

今週はハジジの姿がまったくみえなっかったので残念でした…が!
チェロケースがあればきっと彼もいるさっ!と、信じて来週を楽しみにしてまーす♪
Posted by:きりん@管理人→はじらぶさん at 2006年05月29日(月) 00:39

こんにちは〜きりんさん
いつも変なコメントに答えてもらって感謝です・・・(^人^)

「ボーイ・ミーツ・ガール」
すっごいすっごいびっくりな展開でした!
私はてっきり、前回の次回予告をみて、
 「ぁあ〜、これってディーバが自分の古い人形捨てて『あの子が欲しい』
 とか言ってるんだし、もしかしてリク誘拐されちゃうんじゃないか??」
と思って今回見ていたんですが・・・どうやらそうではなかったみたいで。
リク・・・かわいそうに・・・
ディーバに殺されてしまいましたね・・・
リクがディーバの血を与えられて固まった体が割れていくのを
泣きながら見ていました

そのあと、ハジがきてリクを見たとき、ハジも辛そうな顔をしていましたね

そしてBLOOD+はハジとサヤがディーバを倒すため船に残り、
第1幕とも呼べる「ボーイ・ミーツ・ガール」を終えました。
次回予告では、1年後になっていますが、なんだかカイが結構
カッコよくなってました(○o○)
一体ハジはどうなっていることやら・・・
まぁ歳は変わりませんが、髪とか伸びているんでしょうか??
さらにカッコよくなってサヤとラブラブになっていることに期待します
Posted by:はじらぶ at 2006年05月21日(日) 17:04

>はじらぶさん


いつもコメントありがとうです〜ヾ(*´∀`*)ノ
GWはどうでしたか?
あたいは忙しくって結局ブログ更新もたいしてできず、血+の感想も止まり気味です
ホント、すみません(汗)

>結果がこうなってしまいました。
苦しみながらも声をだそうとする姿がなんだか印象的でした。。

そうですね〜あたいもイレーヌには助かって欲しかったのでショックでした。・゜・(/Д`)・゜・。
声優の豊口さんの演技も迫真の演技ってカンジで見てるこっちが切なくって…

>ですが、自分の血で殺してしまって悲しんでいるサヤを抱きしめるハジが
これまたイイんですよねぇぇ

そうそう!ハジーーー!!お前は男だっ!!
もうメロキュンというかウハウハwというか(笑)
TVの前でニマニマしちゃったじゃないかーーーーっ!(´Д`*)

でも、ハジはリッくんにずっと小夜の側にいてやってみたいなこと言ってるから、
ハジジがどっかに行ってしまうのかとハラハラしております

そういえば、コノ前も結局「全部終わったら…」の続きを聴くことができなかったですねぇ…
Posted by:きりん@管理人→はじらぶさん at 2006年05月10日(水) 00:18

ゴールデンウィークになりましたね
いっぱい遊ばねば・・・

「呪われた血」・・・
サヤの血を飲んでシフが死んでしまいましたね。。
もしかしたら助かるのかもしれない!と思い、ハラハラドキドキして
見ていたんですが、やはり、題名がこれだけあって、
結果がこうなってしまいました。
苦しみながらも声をだそうとする姿がなんだか印象的でした。。

ですが、自分の血で殺してしまって悲しんでいるサヤを抱きしめるハジが
これまたイイんですよねぇぇ
もうやられました・・・
ハジ・・・あんたはやっぱり最高だょ・・・
Posted by:はじらぶ at 2006年05月03日(水) 13:20

>はじらぶ しゃん



やっぱり観られなかったところは気になるところですね…
ホントうっかりしすぎです(T∀T)

先週ぶんはネット配信のほうで観ました!!
今週はこれから観ますが…なんだかリクが助かりそうなんで一安心☆★
あたいも早くディーバのしゃべるとこが聴きたいっす ・゜。(≧Д≦)。゜・

Posted by:きりん@管理人→はじらぶさん at 2006年04月09日(日) 10:43

>きりんさん

お引越しごくろうさまです(つ・∀・;)
「軽やかなる歌声」観れなかったんですかΣ(゚д゚
それは残念ですね(;´Д` DVD発売になったとき見なくては!!
ほんとにリクはかわいそうでしたょ;

ディーバの声って矢島さんなんですか・・・!!
今はじめて知りました!
次からちょっと注意して聞いてみます〜´∀`


Posted by:はじらぶ at 2006年04月07日(金) 13:36

>はじらぶ さん


おひさしです〜ww
そしていつもコメントありがとうございます!!
なのにお返事おそくなってしまってすびばせん!ちょこっと引越しでネットが開通してなかったもので

実は、「軽やかなる歌声」観れなかったんですよぅ…(T∀T)
だからよくわかんないんですが、どうやらディーバんp声が矢島さんらしいですね!
ってことはリクと一緒やん!

あぁぁ…ハジジの活躍が観たかった!!
Posted by:きりん@管理人→はじらぶさん at 2006年04月07日(金) 04:13

こんにちは!ぉ久しぶりですww
「軽やかなる歌声」すごかったですね・・・
リクが小夜の血を飲んでしまいました(;´Д`
リクの苦しむ姿がかわいそうでした

小夜の妹ディーヴァはなんと言うか。。。まぁ 私的に嫌な感じですねρ(-ε- )
ソロモンはハジほどではないですが好きですヽ(´∀`)ノ
性格とかはあれですけど、顏がかっこいいので・・・
なので、小夜をめぐってハジとソロモンが対決した時はちょっとドキドキでした(笑
ソロモンのセリフも良かったです
↓↓↓↓↓
「初めて会った時はあなたと歩めると思いました
 ソロモンとして・・・」
 みたいな。
まぁディーヴァに殺されそうになった小夜を助けに来たハジには かないませんけど(●′艸

これからおもしろい展開になっていきそうですね!BLOOD+!見逃せませんね!!
Posted by:はじらぶ at 2006年03月26日(日) 17:16

>はじらぶ さん


こんにちわ!!
ちょびっとおひさしぶりです★☆

おくればせながら「動物園」見まして、感想UPいたしました☆
よかったら読んでやってください(^∀^)

ハジと小夜のお話はおもしろかったですね!
二人の絆の強さと、ハジの想いがなんだかわかったきがして…

>「一緒に死のうね」
どうなんだろう…死ねない体のハジはどうやったら死ねるんでしょう??
そのへんもきっとこれから明らかになってきそうですね!!

>それはそうと、ハジの小さい頃もなかなか 可愛かったです*(●′艸`| 
ですね〜もうメロキュンですっww
今の無口具合とはえらい違いだし!
CMあけのハジもいきなり落ち着いちゃったし…その間に何があったんだよっ!!みたいな(笑)。

最終回でハジが幸せになれるといいですねっっ
Posted by:きりん@管理人→はじらぶさん at 2006年03月15日(水) 05:48

見ました!「動物園」!!!!
まさかハジとサヤの間にそんなことがっっ!!!
サヤがハジの時間を止めてしまったんですね・・・。
なんだかこの話をみて思ったことは・・・
前コメントした 私が思うハジとサヤの約束、
「結婚しよーね」
ではなく、
「一緒に死のうね」
の気がしてきてしまいましたΣ(゚д゚lll)
あぁ。。。どうなるんでしょうか、この先のBLOOD+!!!
絶対ハッピーエンドになって欲しいです!

それはそうと、ハジの小さい頃もなかなか 可愛かったです*(●′艸`| 
ちょっと口は悪かったですが、まぁサヤもわがままでしたしねぇ(汗
Posted by:はじらぶ at 2006年03月12日(日) 14:38

>はじらぶ さん


>私もガンダム見てます!!アスランかっこぃぃですΣd(≧∀≦o)
ですよねっ!!!アスランに愛をささげてまっす★☆
彼のおかげであたしはオタの道に進んだも同然ですから!!

>さて、今日はいよいよBLOOD+「折れたココロ」ですね!!
どうなることやら・・・(汗

実は、今実家にいまして…実家は1週間遅れなのですよぅ…(T∀T)
なのでまだ見れてないんです。
火曜日には東京に戻るので、そしたらじっくり見て感想もUPしたいと思ってます♪
よかったら感想読んでやってくださいまし
そしてハジについて語りましょう!!(笑) (o`∀´o)
Posted by:きりん@管理人→はじらぶさん at 2006年02月19日(日) 20:31

私もガンダム見てます!!アスランかっこぃぃですΣd(≧∀≦o)
アスランかハジ、どっちか選べって言われたら・・・
迷わずどっちも選びます(ぇ

さて、今日はいよいよBLOOD+「折れたココロ」ですね!!
どうなることやら・・・(汗
Posted by:はじらぶ at 2006年02月18日(土) 16:13

>みく&とりさん


あの、同じIPからの投稿なんですけど。
もし、からかい半分での投稿でしたら削除させていただきます。

わたしは小夜よりハジのがいいです。
Posted by:きりん@管理人→みく&とりさん at 2006年02月16日(木) 21:19

>はじらぶ さん


またまたコメントありがとうございます。

>今度、2月22日にBLOOD+ DVD3巻発売ですね!!!
そうなのですか!!最近チェックが甘くって……DVD…お金が欲しいです ○| ̄|_

>ハジが出るところは スローにしてみたり一時停止してみたり・・・(笑))
はぁ、早く土曜日が来ないかなぁ〜

感想を書くのにはどうしても何度も見返す必要があったりして、録画するんですが。なかなか時間がなくって(苦笑)。
ガンダムSEED&DESTINYはもう何回も見てました!!大好きだったので。
最近ハジにキュンキュンしてるのでBLOOD+が楽しくなってよかったです(笑

>ハジみたいな人が自分のウチのお手伝いさん(??)だったらサイコーですょね☆彡
自分専属にさせます(笑

下僕ですね!下僕(笑)
きっとハジなら何を頼んでもやってくれますwww
でも夜チェロ演奏だけは禁止させないと!!眠れません!!!
Posted by:きりん@管理人→はじらぶさん at 2006年02月16日(木) 21:12

わたしはさやのほうかな
Posted by:とり at 2006年02月16日(木) 17:20

じつはわたしはさやのことよりハジのことのほうがいいんです
Posted by:みく at 2006年02月16日(木) 17:15

ちょっと遅れてしまいました。
今度、2月22日にBLOOD+ DVD3巻発売ですね!!!
絶対見ます!!!!なんてったってハジが出るのですから*(●′艸`| 

最近私はもBLOOD+の自分で録画したビデオを繰り返し繰り返し見ています。
ハジが出るところは スローにしてみたり一時停止してみたり・・・(笑))
はぁ、早く土曜日が来ないかなぁ〜

ハジみたいな人が自分のウチのお手伝いさん(??)だったらサイコーですょね☆彡
自分専属にさせます(笑

Posted by:はじらぶ at 2006年02月15日(水) 17:15

>はじらぶ さん


こんにちわ☆コメントどうもありがとうございます!!

>私もハジ大好きです!!
仲間ハッケーン!!ハジ…最高ですよね(笑

>サヤの聞こえなかった約束、私にはどーーしても、「結婚しよーね」にしか見えなかった!!
あはは!それもステキですねー!
ハジに告白ってか、プロポーズwww
ちまたでは「殺してね」が有力なカンジらしいんですが。
録画しておけばよかったです!チェックできない…(T_T)
でも、いずれ明かされる日が来るはずなので、楽しみです


Posted by:きりん@管理人→はじらぶさん at 2006年02月11日(土) 22:50

私もハジ大好きです!!サヤの聞こえなかった約束、私にはどーーしても、
「結婚しよーね」
にしか見えなかった!!何度ビデオを見てもあれはそうじゃないかと思います。。
皆さんも見てみてください。
「結婚しよーね」
ではないですか!???
Posted by:はじらぶ at 2006年02月11日(土) 14:07

>たいむ さん


こんにちわ!!
コメントありがとうがざいます〜ww

>まだこの二人生まれてもいないしぃ(笑)
Σ(゜∀゜)ハワッ わすれてたーーーーーっ!!………ま、いっか。(ぇー

>ハジとは最初はどんな関係だったのか気になりますね。
兄妹?恋人?幼なじみ?・・・家庭教師とか(笑)

か、家庭教師!!??も、妄想が…モンモン……(/∀\)キャーキャー
家庭教師プッシュでお願いします!!(笑
いいなぁ〜ハジが家庭教師…あの囁くような喋りで横に座っていろいろ教わってたら…

絶対爆睡ですねっっ!!(笑

兄弟にしては似てない…ような。でもアニメの中の兄弟って似てないからな…基本的に。

>夜はいつ生まれたんだろうね?中世ヨーロッパな感じではあるけど・・・
あの、髪の長い小夜をみると中世っぽいですよね…
格好とかもそれっぽいし。これからあかされるんでしょうねー。どんくらい昔から生きているんだろう?

Posted by:きりん@管理人→たいむさん at 2006年02月08日(水) 15:54

>LIV しゃん


はぁ〜い♪\(゜∀゜)/ いらっしゃいませ☆

>いやぁ今回は本当にハジジゴッチン祭りでしたねwww(ぇ?違う?)
えぇ!えぇ!!その通りですともっ!!ってか、ナイス・ネーミングっす!LIVしゃんww
ゴッチン祭りww …別に後藤真希(漢字わかんねー)祭りじゃない…よ…

>私BLOOD+で初めて本気で(*´д`*)ハァハァしたかも!!( ´艸`)ムププ
いやぁー、BLOOD+でこんなにキュンキュンきたの初めてかも!!
アスランに逢えなくって最近キュン不足だったので…アスラン欲しい…(ぇ

>絶対したYO!!(゚∀゚ )
だよねーハジって結構ムッツリなんじゃ…( ´艸`)ムププ
って、実行にうつしちゃったからムッツリじゃないかぁ〜(笑)
男は狼なのっっよ〜♪気をつけなさいぃ〜♪
Posted by:きりん@管理人→LIVしゃん at 2006年02月08日(水) 15:37

きりんさ、こんばんは。
>カイやリクは“家族”と言い切っていたのに
あハハハハハ。まだこの二人生まれてもいないしぃ(笑)
ハジとは最初はどんな関係だったのか気になりますね。
兄妹?恋人?幼なじみ?・・・家庭教師とか(笑)

小夜はいつ生まれたんだろうね?中世ヨーロッパな感じではあるけど・・・
Posted by:たいむ at 2006年02月06日(月) 17:58

( ゚∀゚)σピンポーン お邪魔しまっす!!

いやぁ今回は本当にハジジゴッチン祭りでしたねwww(ぇ?違う?)
私BLOOD+で初めて本気で(*´д`*)ハァハァしたかも!!( ´艸`)ムププ
TV見てギャーギャー叫んじゃいましたよw

>お前最後、チューしたでしょっっ!!
絶対したYO!!(゚∀゚ )
間違いない!!(と思いたい・・・)
Posted by:LIV at 2006年02月06日(月) 17:46

>澪 さん


>下僕キャラっていいですよね〜…。
ですよねぇ〜どんなに虐げられようともついて行くカンジがww
というか、虐げてもらいたい、みたいなとこが?(マテ

>今回はかなりキャ〜キャ〜いってて(危険人物)
かなりテンション高かったッス〜!!

いぃやぁ!負けないっす!!(o`∀´o)
1人暮らしだからできるというか…実家だったら確実に変な目で見られるところでした…多分弟に

>哀愁…。素敵…。
そうそう。哀愁…自分の胸キュンポイントにやっとこ気がつきましたねーww
アスランは振られてナンボですから(ぇ
キラといい、ラクスといい。
でもアスカガだけはうまくいってくれ〜!!
あ、メイリンが愛想つかしてふってくれればなぁ〜(笑)。なんて。
Posted by:きりん@管理人→澪さん at 2006年02月06日(月) 02:16

>ぴよ さん


>久々の感想につられて参上したイエローです。
やった!!つれた!!しめしめ…( ´艸`)ムププ

>今との差が何故なのか、気になるところです。
ねー、なんかよっぽどひどいできごとでもあったんですかねー(めっちゃ他人事
やっぱり小夜との心の距離の差でしょうか。昔のほうが親密度が高いですよね。
信頼してるってかんじで。…でも家族にはなれないらしぃ(笑)。

>それともあの唇だけ動いて聞こえないところ、どうやら大方の予想は「ころしてね♪」だそうで・・・さすが血+というか危険な展開が待ってる香りがしてます。
BLOOD+だとありえそうなところが恐いですね(笑)。
一生懸命あの口の動きを読もうとしたんですけど、ムリでした… ○| ̄|_
ヒューザーの小嶋社長の国会でのコソコソ話を解読したように、誰か読唇術で小夜の言葉をよんでくださいww

Posted by:きりん@管理人→ぴよさん at 2006年02月06日(月) 02:07

>どちゃん さん


コメント&TBありがとうですww

>いつも以上に話すもんだから、私の脳内はハジ……。
あたいもです…そして脳内を駆け巡るハジの顔(笑)。
記事でもさけんでたんですけど、
ハジのサービスショットよりも最後のハジの表情のがツボなんですよぉ(≧∀≦)
でもおもっきしガン見してたけど(笑)

個人的には髪を結んでるハジのがスキかも(笑)
でもあんまり長髪は好きじゃないんですけど。
あっ!Σ(゜Д゜;)でもアスランってロンゲーだ……デコでロンゲってどーなんだろ… ○| ̄|_

来週、ハジの出番があるのかどうかだけが気になります〜(オイ
Posted by:きりん@管理人→どちゃんさん at 2006年02月06日(月) 01:36

>長月 さん


こんばんわっ!!
こちらこそコメ&TBありがとうですww

>小夜にハジが「おまえ」って呼ばれていて、
そんな風に呼ばれているのもいいなーと思いました。

そうそう!主従関係が現れてて★
やっぱ下僕だな、ハジwww

>真実はどうだったのかなぁ。やっぱりしてないのでしょうか…。
絶対にしたよっ!!(力説)
ってか、してて欲しいって願望なんですけどねー(^_^;)
ハジの一途なカンジがとっても好きなんですけど。
でもハジは恋愛感情ともちょっと違うカンジを小夜にもっている気がしますね〜。

Posted by:きりん@管理人→長月さん at 2006年02月06日(月) 01:06

下僕キャラっていいですよね〜…。
今回はかなりキャ〜キャ〜いってて(危険人物)
かなりテンション高かったッス〜!!

哀愁…。素敵…。
Posted by: at 2006年02月06日(月) 00:08

こんばんは、久々の感想につられて参上したイエローです。

昔のハジは良く喋ってましたよねホント、今との差が何故なのか、気になるところです。

>カイやリクは“家族”と言い切っていたのに、ハジジは“みたいなもの”がつくんだね。
なるほど、細かい台詞回しまで注意がいってなかったです、確かにそうですね。ハジもいずれはもっと仲良しさんになれる日が来るんですかね・・・それともあの唇だけ動いて聞こえないところ、どうやら大方の予想は「ころしてね♪」だそうで・・・さすが血+というか危険な展開が待ってる香りがしてます。
Posted by:ぴよ at 2006年02月05日(日) 23:59

もぉ〜本当に、今週のハジは、よくお話しましたぁ。
いつも以上に話すもんだから、私の脳内はハジ……。

こんばんはぁ(てか、もうすぐ日付が変わる…)。
ハジファンの私は、半裸ハジを直視出来ませんでした。
髪を結んでいないハジも、素敵だなぁっと。
チェロが下手っぴなハジも、良かったわぁ。
……と、ハジハジばかり書いてしまいます…つい(^^ゞ
Posted by:どちゃん at 2006年02月05日(日) 23:59

こんばんは〜。
TBとコメントありがとうございましたっ!

小夜にハジが「おまえ」って呼ばれていて、
そんな風に呼ばれているのもいいなーと思いました。
主従関係ってイイですね!!
小夜のために行動するハジが素敵☆

>お前最後、チューしたでしょっっ!!
やっぱりキスしてるように見えますよねっ!
真実はどうだったのかなぁ。やっぱりしてないのでしょうか…。
Posted by:長月 at 2006年02月05日(日) 23:58

   
GMO MadiaHoldings, Inc.