つれづれにっき@Rainbow

 
イラスト置き場はコチラ

Blog Ranking
↑ブログでUPしたイラストはココにまとめてあります♪

■らくがきノート■

 ぜひ・ポチッとお願いします

Blog Ranking   


2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

MYブーム★絶賛応援中!

フトシ サトシ  マイメロ クロミ

キラカガ   アスカガ

花宵ロマネスク同盟

※題名横の矢印をクリックすると中身が出てきます。

 管理人の生態について

○管理人: きりん(♀) 

○職業とか: 都内某大学に通う22歳 隠れヲタ気味

○LOVE: ガンダムSEED DESTINY、十二国記、ハチクロ、スラムダンク、ONE PIECE、NARUTO、ふたつのスピカ、矢沢あい、川上弘美、あさのあつこ、小野不由美


↑必ず初めにお読みください

■今期アニメ視聴一覧■

    

 世界の中心で萌えを主張中!参加同盟

 最新記事


 月別アーカイブ

 素敵ブログ様リンク♪

 グゥレイト!コメント

 THANKS★トラックバック

メールフォーム(必ずお返事しますよ♪)
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ウエファーカード! | Main | 石田彰 古典を読む! »
BLOOD+ 第5話 「暗い森の向こうへ」 / 2005年11月06日(日)


前回見逃しちゃったから…

話が全然わかんねー!


ってなってます

しかも第1話以来、さっそく感想書いてません。
こっちは事情が事情なんで自分は仕方ナイと思っているんですが。



ちなみに、見逃した人はココに行くと
今週の放送話&第1話が無料視聴できます★


なんだかエウレカセブンみたいだぁ…



とにかく、そんなこんなで感想がメチャクチャです(笑)が、お付き合いしてもらえる方は

「どうぞ♪」





よくわからないけど、ジョージが連れ去られた?ようですねー。

さっそく死亡フラグかとハラハラしております…

だって土6は無法地帯ですから!!

なにがあってもおかしくないのが土6です!(シツコイ)




でもってジョージを助けに小夜を借り出すわけです。

どうでもいいですが、今回も小夜の座ってるシーンは下のアングルからの絵多いっすねぇ(笑)。

でもパンツは見えません…世の中の男性陣・残念!!
エウレカのパンツのように小夜のおパンツも見せないのでしょうか??
まぁ、きりん的には見えても微妙ですが…

そしてここでカイが俺たちも連れて行けよ!っとなるわけなんですねー。


で、そんなカイに戦いの厳しさ&カイの無力さを分からせる?ためにカイをメッタメタにしだすデヴィッド
…おっさん強かったのねーホホウ(゜ー゜)

なんだかカイかわいそうだな…デヴィッドは実は優しいんですよね。
厳しいこと言ってるけれども。


そういえば、小夜とカイの目。
互いに目が合ったとき、二人とも口で言わないで、
目で気持ちが表現されているような気がします。
何を思っているのでしょうか。小夜もカイも。


結局カイとリクはお留守番。
おにぎりが…これが彼らに今できる精一杯のところ。

カイのこれからのポジションはどうなっていくんでしょうかねー。
まさかこのまま?
毎回小夜をお見送りはなかなか悲しいですねー。
なんとかならないでしょうか。



ハジはやっとこしゃべったと思えば…それだけ!?
来週こそは小西Voiceをたくさん聴きたいvvvvv



あぁ、毎回BLOOD+見てて思うのは「え!?もう30分たったの!?」ってことです。
なんだかあまり30分見ている気がしないんですねー。

それだけ引き込まれているのか、それとも進み具合が遅いのか(笑)。

来週も気になります★ガンバエ!小夜!!





「BLOOD+」(1) 完全限定生産版 2005/12/21 発売予定






一応、参加してます★よかったらポチっとお願いします! 

Posted at 01:12 /  BLOOD+ / この記事のURL
グゥレイト!コメント(1)
この記事のURL
http://yaplog.jp/nikki-rainbow/archive/216
コメントどうぞっ☆
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

グゥレイト!コメント

まーたんは、小西へ話したの?
しかもきりんは地帯も死亡しなかったー。
Posted by:BlogPetのまーたん at 2005年11月06日(日) 11:28

   
GMO MadiaHoldings, Inc.