つれづれにっき@Rainbow

 
イラスト置き場はコチラ

Blog Ranking
↑ブログでUPしたイラストはココにまとめてあります♪

■らくがきノート■

 ぜひ・ポチッとお願いします

Blog Ranking   


2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MYブーム★絶賛応援中!

フトシ サトシ  マイメロ クロミ

キラカガ   アスカガ

花宵ロマネスク同盟

※題名横の矢印をクリックすると中身が出てきます。

 管理人の生態について

○管理人: きりん(♀) 

○職業とか: 都内某大学に通う22歳 隠れヲタ気味

○LOVE: ガンダムSEED DESTINY、十二国記、ハチクロ、スラムダンク、ONE PIECE、NARUTO、ふたつのスピカ、矢沢あい、川上弘美、あさのあつこ、小野不由美


↑必ず初めにお読みください

■今期アニメ視聴一覧■

    

 世界の中心で萌えを主張中!参加同盟

 最新記事


 月別アーカイブ

 素敵ブログ様リンク♪

 グゥレイト!コメント

 THANKS★トラックバック

メールフォーム(必ずお返事しますよ♪)
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« エウレカセブンの感想… | Main | ハチミツとクローバー YOUNG YOU 11月号 感想 »
クラスターエッジ 2話 「ベリルの剣」 感想 / 2005年10月14日(金)
ちょこっと遅くなりましたけど。

クラスターエッジ 第2話 見ました!!感想書きました!


種デス以上に突っ込みまくりな自分に「大丈夫か?!」と思いました☆


第1話の感想はコチラ


でわでわ、第2話・感想どうぞ♪





ど、どどどどうしよう。

なんか…微妙?

とりあえず

アゲート君は 不思議少年 ってことでイイの?(・∀・)?


まぁ、世の中のアニメには不思議少女がいっぱいいるんだから、
不思議少年が1人くらいいてもいいよ…ね?


エスパーマミをなんとなく思い出しました(はぃ?)。
もしくはサリーちゃん☆
誰かがピンチのときには
アゲート君が超能力(または魔法)を使って助けてくれるのね★



でも(まじめな話)、アゲート君は自分がすごい力を持ってることに気がついてないらしいですよ。
かなり無邪気なんだとか。


え?無自覚!?Σ(゜∀゜)イイの?!それで!?





ベリルだけなんだかマトモでしたね。きりん的には。
そしてやっぱり福山さんはお上手なので台詞に違和感カンジなかったよ。


とにかく今回はフォンが初登場でしたね。
いじめられっこなのね。フォン。

大事にしていた車を軍学校の生徒にボッコボコにされてしまいます。
それを直してくれたのがアゲート。


「あぁ!関係ない!ほっといてくれ!」って台詞のフォンの動きが不・自・然だっよー。

そしてもっそい内股だよ〜。






不思議少年アゲートくん。特技は

「泣きそうな子を慰めること」



_| ̄|○


15歳の少年がそれでいいのか!?

どこのホストクラブで覚えてきたんだ!?

そんな風に突っ込んでしまうきりんがおかしいのか!?



ってか、アゲートは本当にこの学園の生徒なんですか?怪しいもんです。





ベリルは軍学校の生徒が対抗戦に勝つために川?湖に車ごと落っことされます。
ケガしたベリルは試合にムリヤリ出場。


「あいつ…生きていたか…」

って、殺す気満々か!?Σ(゜Д゜|||)

せめてケガさせるくらいにしとこーよ!!


利き腕の右腕が使えないのにフェンシングの試合に出てしまったベリル。

簡単に剣を折られてしまいます。


ところがアゲートが現れて剣をパァ〜ス☆

するとベリルの右腕が治っている…

摩訶不思議!!


ってか、剣を投げるって…反則じゃないんですか?!

フェンシングのルールとか知らないけどねー。


はい。そんな感じです。


…大丈夫でしょうか…このアニメ。先行きとっても不安…

ネタアニメになっちゃうよぉ〜



やる気の源デスvvv  ポチッとお願いします  
Posted at 00:42 /  アニメ / この記事のURL
グゥレイト!コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/nikki-rainbow/archive/203
コメントどうぞっ☆
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

グゥレイト!コメント

   
GMO MadiaHoldings, Inc.