つれづれにっき@Rainbow

 
イラスト置き場はコチラ

Blog Ranking
↑ブログでUPしたイラストはココにまとめてあります♪

■らくがきノート■

 ぜひ・ポチッとお願いします

Blog Ranking   


2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MYブーム★絶賛応援中!

フトシ サトシ  マイメロ クロミ

キラカガ   アスカガ

花宵ロマネスク同盟

※題名横の矢印をクリックすると中身が出てきます。

 管理人の生態について

○管理人: きりん(♀) 

○職業とか: 都内某大学に通う22歳 隠れヲタ気味

○LOVE: ガンダムSEED DESTINY、十二国記、ハチクロ、スラムダンク、ONE PIECE、NARUTO、ふたつのスピカ、矢沢あい、川上弘美、あさのあつこ、小野不由美


↑必ず初めにお読みください

■今期アニメ視聴一覧■

    

 世界の中心で萌えを主張中!参加同盟

 最新記事


 月別アーカイブ

 素敵ブログ様リンク♪

 グゥレイト!コメント

 THANKS★トラックバック

メールフォーム(必ずお返事しますよ♪)
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ガンダム SEED DESTINY 50話 「最後の力」感想 | Main | 野島さんと鈴村さん »
勝手に種デス終了お疲れ様☆企画 / 2005年10月01日(土)

…というわけで。
本日をもって終了する「ガンダムSEED DESTINY」。
私にブログを書くきっかけをくれたこのアニメのキャラクターに
感謝の気持ちを込めてイラストを描きましたvvv
ついでにフレイ様も降臨(笑

ブログにのっけてしまうと重くなるので拍手絵デス。
なんだかんだ文句いいながらもどのキャラも大好きだったなーとか思うわけですが。
今回はとりあえず大好きな旧キャラ陣にはお休みしてもらって種デスからのキャラたちを描きました♪

キャラは ミーア→メイリン→レイ→ルナマリア→シン の順で見られます。

しょうがない!見てやるぜ!!というかたは↓のアイコンからお入りください
よかったら感想なんかもいただけるとうれしぃです



↑ここからどうぞ★
(サイドバーの拍手からもいけます) ※拍手絵は現在違うものです。上のアイコンからイラストをUPした記事にいけます。

ついでにこっちもヨロシクおねがいします

Posted at 06:15 /  GANDAM SEED DESTINY / この記事のURL
グゥレイト!コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/nikki-rainbow/archive/185
コメントどうぞっ☆
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

グゥレイト!コメント


>鑑 さん

こんにちわ。コメントどうもありがとうございます(*>_<*)

>ぴよさん同様連続送信して起こられてみましたw
ここにも怒られた人が1人いたっ!!Σ(゜∀゜)イタゾ!
じゃんじゃん怒られちゃってください(笑)。たくさん押していただけて…感謝☆感謝ですよ


>不覚にも突っ込んだ事有りませんでしたねぃ…(==
なじみすぎてたんですね、きっと。ルナのアンテナ(←おぼえたて)は♪
あれでアスランとキラたちの会話をキャッチしていたと思われます
手に持っていたアンテナ(?)はかざりにすぎなかったハズ!!


>個人的にはフレイの絵がステキだと思いますよ☆
本編でこんな可愛い笑顔を見せてくれてたらフレイも好きになってたかもですよ…
褒められた!(・∀・)ノ
ありがとうございます☆自分でもなかなか気に入っています、実は(笑)。
そうですねーフレイは…大半怒った顔というか恨んだ系の顔とかしてましたもんね。不憫な子でした

Posted by:きりん@管理人 at 2005年10月02日(日) 03:20

初めまして(o_ _)o))鑑と申します。
ぴよさん同様連続送信して起こられてみましたw

>ぴょこんとなってる前髪が大好きよ。
に爆笑w確かに。今までSEED-Dの感想書いてきましたが、不覚にも突っ込んだ事有りませんでしたねぃ…(==
個人的にはフレイの絵がステキだと思いますよ☆
本編でこんな可愛い笑顔を見せてくれてたらフレイも好きになってたかもですよ…

それでわノシ
Posted by: at 2005年10月01日(土) 22:59


>ぴよ さん

コメントどうもありがとうございます〜!!見ていただけてうれしぃです!!!

>10回ほど連続でやった関係で怒られてしまいましたw
Σ(゜∀゜)ナンデスト!?
怒られたんですか!?(笑)わはは(≧∀≦)。・
そんな機能があったとは…。たくさん見てもらえてうれしぃかぎりですよぉ〜(*^∀^*)


>ぴょこんとはねてるアンテナ(今の言い方ではアホ毛)いいですよね〜
そうそう!アンテナ!言葉がでてこなくって(笑)。

>後ろのほうからブログ書いてる方々の悲鳴が聞こえるくらいブログ中心にアニメを見てしまっていますが
ホントそうですね〜見ながら、ココは絶対にかかなきゃ!!みたいな感じになりますね。
ここは突っ込まないと!とか、ここはおいしい☆とか…お笑い芸人のネタづくりかね?(笑
それと同じくらい感情移入しちゃったり。普通にみてたら思わなかったこともいっぱいありました(^▽^)


>ではまた感想でノシ
ハイ!それではまた感想で♪
Posted by:きりん@管理人 at 2005年10月01日(土) 19:40

くは!うますぎます、何のコメントもせずに2週ほど回ってみました(10回ほど連続でやった関係で怒られてしまいましたw

やっぱり本編ではもはやどうしようも無い状態まで追い込まれているルナがいいなぁと個人的には想いました、ぴょこんとはねてるアンテナ(今の言い方ではアホ毛)いいですよね〜

さて、今日は最終回ですね〜どんな感じになりますかね?最近「ムウさんのあの場面」とか見ると後ろのほうからブログ書いてる方々の悲鳴が聞こえるくらいブログ中心にアニメを見てしまっていますが、それを忘れるくらい本当に楽しい最終回であってほしいですね、ではまた感想でノシ
Posted by:ぴよ at 2005年10月01日(土) 09:55

   
GMO MadiaHoldings, Inc.