つれづれにっき@Rainbow

 
イラスト置き場はコチラ

Blog Ranking
↑ブログでUPしたイラストはココにまとめてあります♪

■らくがきノート■

 ぜひ・ポチッとお願いします

Blog Ranking   


2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

MYブーム★絶賛応援中!

フトシ サトシ  マイメロ クロミ

キラカガ   アスカガ

花宵ロマネスク同盟

※題名横の矢印をクリックすると中身が出てきます。

 管理人の生態について

○管理人: きりん(♀) 

○職業とか: 都内某大学に通う22歳 隠れヲタ気味

○LOVE: ガンダムSEED DESTINY、十二国記、ハチクロ、スラムダンク、ONE PIECE、NARUTO、ふたつのスピカ、矢沢あい、川上弘美、あさのあつこ、小野不由美


↑必ず初めにお読みください

■今期アニメ視聴一覧■

    

 世界の中心で萌えを主張中!参加同盟

 最新記事


 月別アーカイブ

 素敵ブログ様リンク♪

 グゥレイト!コメント

 THANKS★トラックバック

メールフォーム(必ずお返事しますよ♪)
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nikki-rainbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
« ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」感想2 | Main | つぶやき »
ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」 / 2005年09月24日(土)
やっと!やっとリアルタイム放送に戻ってまいりましたよぉ〜vvv

そしたら



イザークとディアッカの会話に笑いが止まらない!


あっはっはー゜。・(≧∀≦)。゜・

なんなの、なんなのあの2人は!!うはーかわいすぎだ!!





と、いうわけで、そんな49話感想配信、どうぞっ★









AAとエターナル組みはどうやら中継地点を落とすようです。




キラ 「アスラン!行こう!!」


アス 「ああ!」





ギャァ―――――――(゜∀゜)――――――ァァ!!





ああ!じゃないよ!


このアスランのりりしいお顔鼻血だしそうになりますた


…か、かっこえぇ(*´Д`*)

反則だぜ!!ちょっと気合はいりすぎって気もするけど(笑)。

そのお顔をぜひともカガリソに見せてあげて!






「道をあけなさいっ!!」

ラクス様のおなぁ〜りぃ〜い。

前回のお顔といい、怖いよラクス怖いよ(((( ;゚Д゚))))ブルブル







=OP開け=



しょっぱなからVestigeかかりっぱなしです

ラクス様の命令もむなしく、ザフトは立ち向かってきます。





「あ゛ぁいつらぁ〜


「でぇも、連絡ないのは当たり前だぜ。

俺たちはザフト軍なんだからな、やっぱり」






イザディア・キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!




ってかイザーク怒ってる理由は連絡が来なかったことですか!?そこなの(笑)!?

仲間はずれがきらいなイザーク、ともかく発進するらしぃ。

笑いがとまらないあたしを誰かタスケテ…







そのころ主人公シンちゃん、ギルレイに最後の洗脳をされています。

でもうかない顔のシンちゃん。


あぁ〜ミリーがこんなにしゃべってディアッカもしゃべってるのに…

なんで再会しないの(ノД`)。゜・エーン









「このようなものはどこに向けてであれ、人は撃ってはならないのです!さがりなさいっ!!」

かっこいなぁ〜ラクスvvv

カガリンもオーブから見守っています。

あぁ、映像が映れば、あの凛々しぃアスランのご尊顔も拝めたのに…!!






ギルギル…なんでこんな変な悪の親玉になっちゃったんだろー…

「君も同じ想いか?」とギルに聞かれるシン。

シンはレイを見る。




あれ?レイたちってキラをつくるためにクローンとして開発されたの??

でも、クルーゼは違うでしょ?

たしかムウのお父さんが自分の欲望のためにクルーゼつくったんだよね?

結構無理やり頼んで…キラパパに。なんだかかわいそうだな…レイ。






「だが、誰が悪い?」

レイの言葉を聴きながら何かを想うシン。

でも誰が悪いっていうなら…キラだってかわいそうだよ。

キラの意思じゃないもん。まぁ、因縁ってやつなんだろうけど。



シンはほんとまっすぐだから、なんだかかわいそうなんだよね。夢は同じなのにね。

「はい、俺もレイと同じ想いです」







=CM=

あ、アズラエルがしゃべった(笑)。ひさしぶりぃvvv





キラたちの前にミネルバがたちはだかる。

「ネオロアノーク、暁いくぜ!!」

ネオもいよいよ発進♪


ドム組みも発進☆

「ラクス様の船を撃とうだなんて、ふざけた根性してんじゃないかっ!えぇ?

あぁ…タルホがホランドにぶち切れてるみたいだ…






それを見ていたイザ様。

「あぁ?なんだ?あのモビルスーツは…」

ドムですよ。ドム。ジェットストリームアタックの。




「そんなことよりどうすんだよ、隊長?俺たちは?」


隊長だって!隊長!!うはぁーイザークって呼ばないのね。ぷぷぷvvv



「あん?」


お前は誰だ!!!?




わ、笑いがとまらないよぉ〜なんてベタな…イザークかわいすぎる!!

家に連れてかえりたい(≧∀≦)



「一応出ていって瞬殺されてくる?」

ダメダメ!!(´Д`;≡;´Д`)

ディアッカの場合、洒落にならんっ!

ミリアリアに逢うまでは死んじゃダメ!!ヾ(´Д`;)ノ



「ばかものぉ!そんな根性なら最初からでるな!!」

「いや、だってなぁ」


ディアッカ、弱っ!!Σ(゜∀゜)




「俺がでる!!」

「はぁ?」


あぁ〜なんかひさしぶりにコレ聞いたわぁ〜ディアッカ大好きvvv





続きはコチラ
Posted at 22:43 /  GANDAM SEED DESTINY / この記事のURL
グゥレイト!コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/nikki-rainbow/archive/178
コメントどうぞっ☆
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

グゥレイト!コメント


>ゆっきぃ さん

こんにちわ!お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

>あれは流血しまくりますた。もう無理ですた
ですよね、ですよねっっ!!!サービス精神満載だなっ!アスラン!(゜∀゜)ノ

>イザディア会話もツボですし、この三人のファンにはたまらん回でしたね
あ〜あと一回、寂しいですけど、盛り上げていきましょう!
イザディアはもうもう…笑いすぎて腹痛ですよ(笑)。イザディア祭り万歳!!
最終回、なにがおきても後悔ないように盛り上げたいですね!(オィ



Posted by:きりん@管理人 at 2005年09月28日(水) 23:19

こんにちわ^^
遅ればせながらTBポチっとv

アスランかっこよかったですね〜
始めのほう、似たようなこと書いてて
あ・・同士よ・・と思いました(笑

あれは流血しまくりますた。もう無理ですた

あぁ!
あぁってあなた!あなた!あなた!
あぁ・・見てよかった・・とこれだけで思えるかっこよさ

イザディア会話もツボですし、この三人のファンにはたまらん回でしたね

あ〜あと一回、寂しいですけど、盛り上げていきましょう!

ではでは・・
Posted by:ゆっきぃ at 2005年09月27日(火) 04:05


>たいむ さん

おひさしぶりです☆そして、コメント&TBありがとうございます(>_<)

>見どころ満載のセミファイナルですが、強いてあげるならここですね。
すっかり2人に興奮させられて、突っ込みたかったこととか全然忘れちゃってました

>「その力、無駄にするなといったのはお前だイザーク。だからここ(エターナル)で戦士に復帰したんだ。」たまには反撃してほしいですねアスランにも。
そんな凛々しいアスランも見てみたいものですね♪
キラの前でのアスランはカリカリしてたりするのに(46話の買い物のときとか)、イザークの前だと、とたんに立場逆転なところがおもしろかったりします(笑)。


Posted by:きりん@管理人 at 2005年09月25日(日) 01:44

こんばんは。
>イザークとディアッカの会話に笑いが止まらない!
見どころ満載のセミファイナルですが、強いてあげるならここですね。

アスランにとって最高の仲間です。MSから降りたらイザークはやっぱりアスランに「貴様〜俺の誘いを無視して、なんのつもりだ!」というのでしょうか?
「その力、無駄にするなといったのはお前だイザーク。だからここ(エターナル)で戦士に復帰したんだ。」たまには反撃してほしいですねアスランにも。

Posted by:たいむ at 2005年09月25日(日) 00:57

   
GMO MadiaHoldings, Inc.